大野智のファッション&私服のブランドは?お母さんが買った服?シャツ・ジャケット・ジーンズ・ブーツまで調査!

嵐の大野智さんというと、趣味は釣りで、同じように趣味にゲームを挙げるメンバーの二宮さんと共にファッションにはあまり関心がなさそうですよね。

でも雑誌などではかっこよくキメている姿を見ることができるので、大好きなファンの方も多いでしょう。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智はお母さんが買った洋服を愛用!?地味な服装が多いけどかっこいい?


大野さんといえば、洋服は未だにお母さんが買ってくれたものを着るというくらい、ファッションには無頓着なようですが、イケメンなのに勿体ないと思っている方もいるかもしれません。

ファッショに目覚めた過去もあるようですが、最近は本当にヤバいと自身のラジオでも公言しています。

最近の服装については、シャツはチェックのネルシャツのようなもので、色味は濃い目の黒色とエメラルドグリーン。

さらに中にはグレーのTシャツを着用し、ボトムスは古ぼけたジーンズ。

さらにグレーの帽子と靴下、そして黒色の靴を着用していることがあるようです。

自分でもグレー率が高いという地味なファッションをしているという大野さんですが、これから少しずつ明るい色味の原色を着ていきたいと考えているようです。


下手にハイブランドな派手な洋服を着て、いかにも芸能人のオーラを出すより、好感が持てるという方も多くなっています。

大野智はジャケットやジーンズ、キャップが好き?黒色を基調とした洋服が多々!

大野さんのプライベート私服画像はネット上で見ることができるのですが、どれも全然ダサいわけではなく、さすが嵐のメンバーというようなものも多くなっています。

特徴としては、寒い時期は大体ジャケットを羽織っていることが多くなっています。

💙💙💙💙 #嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#あらしっくと繋がりたい#arashi#ARASHI

kamikaze_arashicさん(@kamikaze_arashic)がシェアした投稿 –

また色味は大野さん自身が言っているように、黒を基調とした落ち着いた色味が多く、ボトムスもやはり本人が言っている通りジーンズが多いようでした。

さらにプライベート写真にはキャップを被っているのを多々見ることができるので、キャップを集めるのも好きなのかもしれません。

大野智は100%寝巻で現場に!ブーツを購入して、原色にも挑戦!?

ラジオではファッション観について聞くことができるのですが、寝巻が最高で、そのまま現場に足を運ぶこともあるようです。

何回か寝巻のまま現場に行き、そのあと衣装に着替えて仕事をするという大野さん。そんなマイペースな姿が大好きなファンも多いでしょう。


靴はブーツを購入して、足元からのおしゃれに目覚めたらしいです。

ブーツをもう1足購入すると断言し、今後原色をプライベートで着るのか、今後も大野さんのファッションに注目していきましょう。

関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智の感動名言まとめ!本気の変顔が面白い&天然で伝説と呼ばれた過去!

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント