玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さんは、ドラマに次々に出演されていますね。

玉森裕太がこれまで出演したドラマまとめ

最初に玉森さんが出演したのは、2009年の「ごくせん 卒業スペシャル」です。


この時はもちろん主演ではなかったのですが、2011年7月~9月に放送された「美男ですね」で初主演を務めます。

この「美男ですね」でKis-My-Ft2の人気が急上昇することになります。

またこの時の玉森さんの演技力はそこまで高いわけではありませんでした。

ジャニーズの中でも、下手ではないにしろ、そこまで演技が上手いという印象はありません。

しかし、次々とドラマに出演するにしたがって、どんどん演技力が上達していったのですね。

2013年には玉森裕太さんの代表作でもある「信長のシェフ」が放送されます。

ここでは料理人の役で、主演だったのですが、存在感をばっちりと見せつけました。

それから同じ年にもう1本主演を務めたのですね。

それが「ぴんとこな」です。

こちらでもKis-My-Ft2のファンだけでなく、お茶の間にファンを増やす結果となりました。

そして玉森裕太さんの演技力が最も評価されたのが、2017年放送のドラマ「リバース」です。

こちらは藤原竜也さんが主演で、玉森さんは主演ではありませんでした。

ただ男友達の中の1人の役だったのですが、その役が玉森さんにぴったりで、演技が上手だと評判でした。

次で詳しく見ていきましょう。

「リバース」で玉森裕太の演技力が上達したと話題に!?

ドラマ「リバース」では、浅見康介という学校の先生の役どころでした。

その役はずっと眼鏡をかけていたので、その眼鏡姿がかっこよすぎると話題になったのですね。

また初めて玉森さんのことをその役で知った人からは、ジャニーズっぽくなく、本業の俳優のように演技が上手いという声もありました。

生徒に対して、熱い演技もあったのですが、それがかっこいいと評判がウナギ昇りだったのですね。

その玉森さんが演じる、浅見先生を見たくて「リバース」を欠かさず見たという方もいたそうです。

「リバース」にはタイプの違う4人の男性が出て来るのですが、その中でも玉森さん演じる浅見先生が一番タイプだという方も沢山いました。

全員かっこいい中で、やはり玉森さんのかっこよさが際立っていたのですね。

また顔がイケメンというだけでなく、もちろん演技が上手だったので、それでこれだけ浅見先生のファンが沢山いたのだと思われます。


とにかくこの「リバース」から玉森さんの演技力に定評が残ったのが大きかったですね。

これからも続々と話題のドラマなどに出演してもらいたいと思います。

玉森裕太の演技力に今後も注目!

このように玉森裕太さんの演技力はどんどん上達しているようでした。

特に「リバース」ではその演技力が高く評価されていましたよ。

これからもそういった作品に恵まれて、ますます俳優業でも活躍してもらいたいと思います


関連記事
玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太の車がすごい&金持ち伝説とエピソード

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント