玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもり ゆうた)くんといえば、キスマイの中でも目立つ存在で、愛くるしい見た目と天然なギャップに心惹かれるファンの方も多いと思います。

そんな玉森くんですが、私服がやばいと噂が立つくらい、私服はチェックされています。

玉森裕太の私服がやばい!?派手で目立っていたって本当?

そのやばいの意味としては、非常に奇抜なファッションを好んでいるからということなのですね。

玉森くんが教習所に行っていた時の私服がカウボーイのハットに白いTシャツ、ぼんたんのようなズボンに真っ赤なマント、そして足元はビーチサンダルだったと言われています。

確かにこのような私服で教習所にいたら、明らかに目立つのですが、玉森くんはきっとあまり考えずにこの服装で足を運んだのだと思われます。ただ教習所ではかなり目立っていて、浮いていたようです。

玉森裕太はドクロがお気に入り!一流ブランドファッションが大好き!

そのようなファッションが目撃されてしまった玉森くんですが、もちろん私服でも決める時はきちんと決めています。

私服の画像などをネット上では見ることができますが、玉森くんはドクロが好きなようで、黒っぽい服装にドクロというのが定番となっています。

確かに派手なものが好きなようで、かっこいいので、どのようなファッションでもサマになりますね。

好きなブランドは同じキスマイメンバーの藤ヶ谷くんと被ったことがあるらしく、それからやや好きなファッションブランドを変更したこともあるようです。

玉森くんといえば、ルシアン・ぺラフィネですね。

ファンなら玉森くんが愛用しているブランドはほぼ知っていると思いますが、このルシアン・ぺラフィネはドクロのデザインが多いので、玉森くんが着しているシーンをよく見ることができます。

Tシャツだけでも値段は15万円程度となっていて、高いものになれば27万円以上になることもあるようです。

このルシアン・ぺラフィネはあのダルビッシュ有選手も愛用しているというので、やはりセレブが愛用しているイメージがとても強いブランドです。

さらにはルイヴィトンを着用しているのもよく目撃されています。

玉森裕太のアクセサリーももちろん高級!時計はベッカムも愛用中!

玉森くんはやはり派手なものが好きなようで、アクセサリーはクロムハーツを愛用していることが多いです。

クロムハーツは非常に知名度が高いアクセサリーですが、価格は20万円以上するものがほとんどです。

そのようなアクセサリーをさらっと購入してしまうのが、さすがの玉森くんですね。

玉森くんはとにかくクロムハーツが大好きで、Tシャツやピアス、ネックレスなどほとんどをクロムハーツで揃えるくらいだそうです。

時計はベッカムも愛用しているjacob&coを愛用しています。

このように玉森くんが愛用しているファッションはどれも一流ブランドだということが分かりました。これからも派手なファッションをどう着こなしていくのか、玉森くんに注目です。

関連記事
玉森裕太の私服のブランドは??キスラジでコーディネートを披露、そしてTシャツの驚愕のお値段とは!?

玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太の年収はいくら?一人暮らしの家と部屋について。実家愛犬の癒し

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント