玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもり ゆうた)くんといえば、キスマイの中でも目立つ存在で、愛くるしい見た目と天然なギャップに心惹かれるファンの方も多いと思います。

そんな玉森くんですが、私服がやばいと噂が立つくらい、私服はチェックされています。

玉森裕太の私服がやばい!?派手で目立っていたって本当?

そのやばいの意味としては、非常に奇抜なファッションを好んでいるからということなのですね。

玉森くんが教習所に行っていた時の私服がカウボーイのハットに白いTシャツ、ぼんたんのようなズボンに真っ赤なマント、そして足元はビーチサンダルだったと言われています。

確かにこのような私服で教習所にいたら、明らかに目立つのですが、玉森くんはきっとあまり考えずにこの服装で足を運んだのだと思われます。ただ教習所ではかなり目立っていて、浮いていたようです。

玉森裕太はドクロがお気に入り!一流ブランドファッションが大好き!

そのようなファッションが目撃されてしまった玉森くんですが、もちろん私服でも決める時はきちんと決めています。

私服の画像などをネット上では見ることができますが、玉森くんはドクロが好きなようで、黒っぽい服装にドクロというのが定番となっています。

確かに派手なものが好きなようで、かっこいいので、どのようなファッションでもサマになりますね。

好きなブランドは同じキスマイメンバーの藤ヶ谷くんと被ったことがあるらしく、それからやや好きなファッションブランドを変更したこともあるようです。

玉森くんといえば、ルシアン・ぺラフィネですね。

ファンなら玉森くんが愛用しているブランドはほぼ知っていると思いますが、このルシアン・ぺラフィネはドクロのデザインが多いので、玉森くんが着しているシーンをよく見ることができます。

Tシャツだけでも値段は15万円程度となっていて、高いものになれば27万円以上になることもあるようです。

このルシアン・ぺラフィネはあのダルビッシュ有選手も愛用しているというので、やはりセレブが愛用しているイメージがとても強いブランドです。

さらにはルイヴィトンを着用しているのもよく目撃されています。

玉森裕太のアクセサリーももちろん高級!時計はベッカムも愛用中!

玉森くんはやはり派手なものが好きなようで、アクセサリーはクロムハーツを愛用していることが多いです。

クロムハーツは非常に知名度が高いアクセサリーですが、価格は20万円以上するものがほとんどです。

そのようなアクセサリーをさらっと購入してしまうのが、さすがの玉森くんですね。

玉森くんはとにかくクロムハーツが大好きで、Tシャツやピアス、ネックレスなどほとんどをクロムハーツで揃えるくらいだそうです。

時計はベッカムも愛用しているjacob&coを愛用しています。

このように玉森くんが愛用しているファッションはどれも一流ブランドだということが分かりました。これからも派手なファッションをどう着こなしていくのか、玉森くんに注目です。

玉森裕太の私服のブランドは??キスラジでコーディネートを披露、そしてTシャツの驚愕のお値段とは!?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランドは?2019年最新!

玉森裕太関連記事
玉森裕太の熱愛彼女&目撃はだれ?錦織圭の彼女、観月あこが元カノ?

玉森裕太の家族構成まとめ!父、母、弟の4人?友達は少ない理由は?

玉森裕太の実家はお金持ちなの?utageでのダンスがヤバい!?

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!2019年最新!

玉森裕太の髪型まとめ!金髪から茶髪まで!筋肉もすごい&肌が綺麗?

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?!2019年最新情報!

コメント