玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さんはドラマでの活躍も増えるなど、ファンは急増中ですよね。

キスマイのコンサートに足を運べば、玉森さんの担当カラーである、黄色をよく目にします。

玉森裕太のファンなら気合いを入れて参戦服?うちわも?

最近では参戦服といって、黄色のコスチュームに背中に「玉森裕太」と書かれたような服装をしている方も珍しくはありません。


それほど、玉森さんが大好きということですよね。

そんな玉森さんのファンの方なら、ファンサうちわも気合いを入れているのではないでしょうか?

ジャニーズのコンサートでは、うちわにファンの人名を書いて、ファンサをもらうということが定例となっています。

玉森さんのファンサうちわに対する反応はどうなのでしょうか?

玉森裕太はファンサに消極的?その理由って?

結論から述べれば、玉森さんはファンサに関しては塩対応が多いです。

それは玉森さんの性格がツンデレだということもあるでしょう。

ファンに正面からアイドルスマイルで対応するのが、やや恥ずかしいということでしょうか?

それでも、軽いファンサならもちろんしてくれますよ。

ただ玉森さんの目の前で4連のうちわを持っていて、とても目立っていても、スルーされてしまったという方もいます。

玉森裕太さんの視界に入っても、熱いファンサはもらいにくいと言うことができるでしょう。

ただそれでも大好きなアイドルからファンサービスはもらいたいですよね。

そのような方におすすめの方法があります。

それは近くを担当のメンバーが通っても、あえて騒がないということです。


どうしても好きなアイドルが近くにいたら、叫び声を上げてしまうこともありますよね。

しかしそうすると、怪訝な顔をする方もいます。

叫び声は周囲の迷惑にもなり兼ねませんよね。

そのようなやや自己中心的だと思われる方は、どうしてもファンサがもらいにくいです。

なので、叫びたい気持ちは分かりますが、それは控えめにしておいた方が良いでしょう。

玉森裕太が得意なファンサは何?うちわはこう作ろう!

ファンサービスには色々種類がありますよね。

定番なのは、ピース、指差し、そしてお手振りですね。

ファンサがあまり得意でないアイドルに多いのが、お手振りです。

玉森さんはどれが多いのかというと、やはりお手振りなようでした。

たまにピースをしていることも見かけますが、特定のファンに対して積極的にすることはないようです。

ファンサは特定の人にすれば、他のファンの方がひいきしていると思われがちです。

そのようなことも考慮してでしょうか?

玉森さんはそこまで特定の人に対して、ファンサをするわけではないようです。

それでもコンサートに行けば、何かファンサはもらいたいですよね。

特に気を付けたいのは、リバうちわは作らないということです。

リバうちわとは、片面にあるアイドルの名前を、そして裏面に違うアイドルの名前を書くことです。


好きなアイドルがグループに2人いる場合、思わずしてしまいそうですが、これはNGとなっていますよ。

特に玉森さんは自分のファンにだけファンサをするタイプなようなので、うちわ作りには十分、気を付けましょう。

【関連記事】
藤ヶ谷太輔のファンサをしない理由とは?ネタうちわでファンサービスをゲット!ピンク色がおすすめ?

北山宏光はファンサが多め?神対応をもらえるうちわ作りはこれ!自分のファン以外にもファンサービス?

山田涼介のファンサは塩対応?神対応?うちわに気づかないの?

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の車がすごい&金持ち伝説とエピソード

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント