玉森裕太の車がすごい&金持ち伝説とエピソード


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

キスマイの中でも俳優としての活躍が注目される玉森裕太さん。

玉森は、バラエティー番組の黄金伝説での「1か月1万円生活」で男性にも受け入れられ、「ジャニーズのメンバーでガッツがある」「頑固なのがいい」と評判が良かったようです。

なんでも、実家は結構なお金持ちだという噂があるようです。

玉森裕太のプロフィール

愛称:玉ちゃん

本名:玉森裕太

生年月日:1990年3月17日

身長:179cm

出身地:東京都

最終学歴:日出高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

キスマイの玉森裕太の金持ち伝説!

キスマイのメンバーには、実家が金持ちだったり、親が社長といった感じで、キスマイ=金持ちというイメージがあります。玉森裕太さんも実家が金持ちというイメージがあります。


玉森さんは、BMWかベンツが愛車で車の装飾品に凝っているのと、前述の1か月1万円生活のチャレンジでの出来事が元の噂らしいのです。

愛車のBMWかベンツを乗り回し、装飾品に凝っているというのは、噂の域なので確証はないのですが、本人もキスマイのデビュー前からソロ活動をしてらっしゃいますから、羽振りがいいのかも知れません。

芸能人や著名人でもBMWやベンツを愛車にしてる方も沢山いらっしゃいますし、ドラマやバラエティー番組で引っ張りだこの本人としては、買えてもおかしくないですし、実家が金持ちじゃなくても玉森さんレベルなら軽々と買えてしまいます。

また、1か月1万円生活では、料理の仕方が解らず、玉森さんを補助する料理人が付いたり、小麦粉が解らず、包丁の使い方が解らなかったので、「実家が金持ちだからではないか」と言われました。

実際、タレントのDAIGOは、竹下元総理のお孫さんで、洗濯機を人生で数回しか使った事がないと本人が言っていた事がありますし、料理の出来ないのは、実家が金持ちでDAIGOの様に、家事をする必要がなかったのではないかと言われました。


しかし、実際は練馬区の大泉学園付近に実家があるのではないかと言われており、大泉学園近くのスーパーでの目撃が多い様です。

実際は、あまり家事をしなかっただけで、玉森さんは1か月1万円生活のはじめは不器用な包丁捌きでしたが、終盤では玉ねぎの千切りも軽々とこなしていましたし、ただ料理の経験が少なかっただけと言われています。

さん頑固で1つの事に打ち込む性格なので、今迄料理には興味が無かったのかもしれせん。

もし、実家しか暮らした事がなく、家族が家事をしてくれてたのであれば、本人はする必要はありません。

玉森さん自身、車に興味があり、頑固で1つの事にとことん打ち込む性格であれば、装飾品まで凝るのも解る気がします。

結論として、玉森さんの家は一般的な家庭で、両親が社長でも金持ちでも無さそうです。

勢いの止まらない玉森裕太!utageにて、魅惑ダンス!

utageにて、e-girlsの4人と一緒に共演した際に、普段汗もかかない玉森さんが汗をかいたと話題になりました。

e-girlsの4人が玉森さんに恋をするというストーリーで、宇多田ヒカルのオートマチックをセクシーに歌い上げてダンスを披露、評判も良かったようです。

女性と絡んでダンスをするのが初めてだそうで、リハーサルのときから緊張の様子でした。それがまたかわいい!というファンもきっと多いでしょうね。


関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の弟は会社社長。母が美人&父の職業とは。実家はどこ?

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

【キスマイ】玉森裕太の愛用する香水まとめ!女性用なの?。

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント