玉森裕太の実家はお金持ちなの?utageでのダンスがヤバい!?

tamamoriyuta_kao01_141009

キスマイの中で、1番知名度が高いメンバーといえば、玉森裕太です。

玉森裕太は、バラエティー番組の黄金伝説での「1か月1万円生活」で男性にも受け入れられ、「ジャニーズのメンバーでガッツがある」「頑固なのがいい」と評判が良かったようです。

なんでも、実家は結構なお金持ちだという噂があるようです。


キスマイの玉森裕太の金持ち伝説!

キスマイのメンバーには、実家が金持ちだったり、親が社長といった感じで、キスマイ=金持ちというイメージがあります。玉森裕太も実家が金持ちというイメージがあります。

玉森裕太は、BMWかベンツが愛車で車の装飾品に凝っているのと、前述の1か月1万円生活のチャレンジでの出来事が元の噂らしいのです。

愛車のBMWかベンツを乗り回し、装飾品に凝っているというのは、噂の域なので確証はないのですが、玉森裕太自身キスマイのデビュー前からソロ活動をしてらっしゃいますから、羽振りがいいのかも知れません。

芸能人や著名人でもBMWやベンツを愛車にしてる方も沢山いらっしゃいますし、ドラマやバラエティー番組で引っ張りだこの本人としては、買えてもおかしくないですし、実家が金持ちじゃなくても玉森裕太レベルなら軽々と買えてしまいます。

また、1か月1万円生活では、料理の仕方が解らず、玉森裕太を補助する料理人が付いたり、小麦粉が解らず、包丁の使い方が解らなかったので、「実家が金持ちだからではないか」と言われました。

実際、タレントのDAIGOは、竹下元総理のお孫さんで、洗濯機を人生で数回しか使った事がないと本人が言っていた事がありますし、玉森裕太の料理の出来ないのは、実家が金持ちでDAIGOの様に、家事をする必要がなかったのではないかと言われました。


しかし、実際は練馬区の大泉学園付近に実家があるのではないかと言われており、大泉学園近くのスーパーでの目撃が多い様です。

実際は、あまり家事をしなかっただけで、玉森裕太は1か月1万円生活のはじめは不器用な包丁捌きでしたが、終盤では玉ねぎの千切りも軽々とこなしていましたし、ただ料理の経験が少なかっただけと言われています。

それに玉森裕太は、頑固で1つの事に打ち込む性格なので、今迄料理には興味が無かったのかもしれせん。

もし、玉森裕太が実家しか暮らした事がなく、家族が家事をしてくれてたのであれば、本人はする必要はありません。

また、玉森裕太自身、車に興味があり、頑固で1つの事にとことん打ち込む性格であれば、装飾品まで凝るのも解る気がします。

結論から言うと、玉森裕太の家は一般的な家庭で、両親が社長でも金持ちでも無さそうです。

勢いの止まらない玉森裕太!utageにて、魅惑ダンス!

utageにて、e-girlsの4人と一緒に共演した際に、普段汗もかかない玉森裕太が汗をかいたと話題になりました。

e-girlsの4人が玉森裕太に恋をするというストーリーで、宇多田ヒカルのオートマチックをセクシーに歌い上げてダンスを披露、評判も良かったようです。


玉森裕太が女性と絡んでダンスをするのが初めてだそうで、リハーサルのときから緊張の様子でした。それがまたかわいい!というファンもきっと多いでしょうね。

キスマイのメンバーといえば、玉森裕太が浮かびますし、本人は努力家ですから、キスマイとして、玉森裕太としても今後の活躍に期待したいと思います。

【関連記事】
Kis-My-Ft2玉森裕太の彼女が現在一般人で、名前は「はるな」なの!?

西内まりやと玉森裕太が熱愛!?山田涼介との現在は?彼女の目は腫れぼったい!?

玉森裕太の目撃は京都や海や福岡で!?大島優子と指輪を!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする