玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

玉森裕太(たまもり ゆうた)さんは、柔和な端整な顔立ちで人気がありますね。

Kis-My-Ft2は北山宏光さんや藤ヶ谷太輔さんが中心のグループと言われてますが、玉森さんの歌唱力はどうなのでしょう。

玉森裕太の歌は下手?うまいというわけではない!

しかし玉森さんがとても人気があるので、ここ最近は玉森さんがセンターでいることも珍しくはありません。


それと同時に、歌割も多くなっていますね。

Kis-My-Ft2は7人のグループなので、人数が多いです。

そのため、歌割もどうしても少なくなりがちです。

ただ最近は玉森さんが歌うシーンも増えてきて、その歌唱力にも注目されています。

しかし、結論から述べれば、玉森さんは歌がそこまでうまいというわけではありません。

玉森さんは歌よりダンスの方が得意なようですね。

ダンスはうまいという声はありますが、歌の方は下手という声もあります。

Kis-My-Ft2のメインはフロントメンバーの3人です。

その中の一人としてご活躍されていますが、今でもKis-My-Ft2は藤ヶ谷さんと北山さんの藤北がメインという考えのファンもいます。

玉森さんがもっとご活躍されるには、歌のトレーニングも頑張ってもらいたいと思います。

お仕事が沢山あって大変だとは思いますが、合間に練習して頂きたいですね。

玉森裕太の歌へのファンの声は?やっぱり大好き?

玉森裕太さんの歌は、一般的にはそこまで上手ではないと評価されています。

ただファンの間ではどうなのでしょうか?

やはりファンからはうまいという声もありました。

大好きな人が、大好きな歌を歌っていたら、やはりそれは嬉しいですよね。

ジャニーズを始め、アイドルのファンとしては、歌唱力はそこまで問題ではないようです。

顔が好き、また声が好きというファンが多いのではないでしょうか?

玉森さんの場合、歌が下手という声もそこまで多いわけではありませんでした。

当たり障りなく、普通に歌えているということですね。


ファンもそれで納得していますし、玉森さんには玉森さんの良さがあります。

これからもその長所を伸ばしていって欲しいですね。

玉森裕太の歌唱力の評価はバラバラ?

このように今回はKis-My-Ft2で大活躍中の玉森裕太さんの歌唱力に着目して、お伝えしてきました。

玉森さんの歌唱力はそこまで高いわけではありませんが、下手でもないということでした。

どうしても北山さんや藤ヶ谷さんの歌が上手なので、それで比較されてしまうことも多いですね。

しかし、玉森さんはイケボだとも言われています。

話す声はとても素敵ですよね。

そのイケボを活かして、歌の方も頑張ってもらいたいですね。

今後もどんどんファンが増えそうなKis-My-Ft2であり、玉森裕太さん。


バラエティ番組にご出演されることが多いので、お茶の間の年配の女性ファンもとても多いようですよ。

これからの玉森裕太さんのますますのご活躍を、心より応援しています。

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の歴代彼女まとめ。貴田理沙、観月あこ、南明奈、瀧本美織まで

玉森裕太の車がすごい&金持ち伝説とエピソード

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の性格は超天然!優しい&極度の人見知り?評判エピソードまとめ

玉森裕太の好きなタイプ。好きな髪型、恋愛観について

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の髪型オーダー方法。金髪がチャラい&茶髪、黒髪も似合う。短髪とマッシュもいい!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

Kis-My-Ft2
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント