玉森裕太の性格は天然?笑顔が可愛い!幼少期&出身地は東京?

Kis-My-Ft2の玉森裕太(たまもりゆうた)さんの性格はどうなのでしょうか?

真面目そうな見た目ですし、とても良さそうですが、実際のところはどうなでしょう。

玉森裕太の性格は天然だった?ツンデレで照れ屋?


ファンの間で言われているのは、天然だということです。

例えば2013年に放送された番組で「薄力粉」のことを「うすりき?うすりょく?うすちから?」と言っていたそうです。

薄力粉が読めないというのは、なかなかの天然ぶりですね。

他にもうがいのことを「ぐちゅぐちゅぺ」と言うそうです。

コンビニで弁当を温めるかどうか聞かれた際にも「あ、チンはいいです」というように言うのですね。

本当に可愛らしいと思います。

またツンデレなイメージもありますよね。

Kis-My-Ft2の中では、特に宮田俊哉さんと仲が良い玉森さん。

ただその宮田さんに対し、毒舌を吐いたり、きつい行動をしたりするのですね。

それも宮田さんのことが好きだからこそ出る暴言であったり、行動なのでしょう。

結構照れ屋な一面もあるのかもしれませんね。

カメラなども最初の頃は苦手だったそうですよ。

現在はアイドルなので、仕事上、カメラ目線がもちろんできるようになっていますが、可愛いですね。

トークなどもなかなか苦手だったそうです。

でも何でも慣れで、現在はしっかりとトークもできていますよね。

玉森さんの性格をまとめると、天然でツンデレ、恥かしがりやということでした。

玉森裕太の笑顔が素敵!はにかみ王子!

そんな玉森裕太さんが見せる笑顔は本当に素敵ですよね。

特に「キスマイBUSAIKU」という番組では、よく笑っている玉森さんが抜かれることがあります。

素で爆笑している玉森さんが見られるので、是非チェックしてみてくださいね。

あとはアイドル誌で笑顔の玉森さんは見ることができますよね。

さすが雑誌だけあって、素敵なショットが満載です。

「Myojo」や「ポポロ」、「Wink Up」などの雑誌で玉森さんの笑顔をきっと見ることができると思います。

またコンサートでも笑顔の玉森さんが見られますね。

コンサートも楽しいのか、とても笑っている時がありますよね。

さらに照れながら笑っている姿が好きというファンの方も多いと思います。


雑誌などではキメ顔ですが、そうしたふとした瞬間の笑顔にキュンとくるファンも多いでしょう。

これからも沢山の笑顔を、わたしたちに見せてもらいたいと思います。

玉森裕太の出身地は東京都練馬区?幼少期が天使すぎる!

そんな玉森裕太さんの出身地はどこなのでしょうか?

東京都ということが分かっていて、さらに中学校も分かっています。

出身の中学校が分かると、そこに通える範囲に実家があるということなので、必然的に出身地が分かるのですね。

調べてみると、玉森さんの出身地は、東京都練馬区周辺となるそうです。

なかなか広範囲で、そこまで特定はできませんでしたが、参考になりますね。

また幼少期はどのような感じだったのでしょうか?

玉森さんの幼少期の写真がありますが、とても可愛いですね。

本当に赤ちゃんモデルをしたそうなので、抜群の可愛さです。


目が大きくて、色白なのは、赤ちゃんの頃から変わらないのですね。

このように今回は玉森裕太さんの性格や笑顔、幼少期や出身地のご紹介でした。

これからも玉森裕太さんに注目していきましょう。

◆玉森裕太関連記事
玉森裕太の熱愛彼女&目撃はだれ?錦織圭の彼女、観月あこが元カノ?

玉森裕太の家族構成まとめ!父、母、弟の4人?友達は少ない理由は?

玉森裕太の実家はお金持ちなの?utageでのダンスがヤバい!?

玉森裕太のファンサは消極的?エピソードって?うちわ作りのコツとは?

玉森裕太の演技力は上手い?下手?リバースで評判アップ&演技が上達した?ドラマまとめ!

玉森裕太の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!2019年最新!

玉森裕太のファッション・私服まとめ!奇抜&ドクロ好き?愛用のブランドは?

玉森裕太の髪型まとめ!金髪から茶髪まで!筋肉もすごい&肌が綺麗?

コメント