あいのり・宮くんのチョコレート事件って?その後、現在(2023)は?桃に告白?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

あいのりが楽しみだった視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

あいのりメンバーのブログなどは現在でも、とても人気がありますよね。

あいのり宮くんが怒ったチョコレート事件とは?

あいのり宮くんといえば、チョコレート事件が印象的でしたね。

これは宮くんが外出中に、男子メンバーが勝手に宮くんのカバンの中を漁って、チョコレートを食べてしまったという事件です。


何でも思い出のあった大切なチョコレートだったそうで、宮くんは本当にショックだったようです。

そのことに対して、桃は真剣に怒っていましたよね。

そのような性格だったから、桃さんのことを宮くんは好きになったのかもしれませんね。

宮くんにとって人生初めての告白だったので、桃にもオッケーしてもらいたいと思った方も多いでしょう。

しかし桃はやはり宮くんでは物足りなかったのではないでしょうか?

もう少し派手だったり、トークが上手な男性の方がやはりモテますよね。

宮くんも勇気を振り絞って、桃さんに告白したと思いますが実らず、残念な結果となりました。

あいのり宮くんはカップル帰国?現在は?

その後、宮くんはどうなったのでしょうか?

宮くんの帰国はそこまで印象的ではなかったのですが、カップルになることはなかったですね。

宮くんは桃に告白しましたが、桃はオッケーしませんでした。

「好きになれなかった」とはっきりと言われ、1人で帰国しています。

宮くんが去った後、ラブワゴンの中では桃とクロが号泣したのが印象的でした。

3人はとても仲の良い友達同士だったんですね。

現在はどうしているのでしょうか?

宮くんはブログなどを行っていなかったので、宮くん本人の口から現在の様子を聞くことはできませんね。

ただ他のあいのりメンバーとは現在(2023)も交流があるようですよ。

なので、桃さんのブログであったり、他のブロガーの方の記事に登場することもあるようです。

宮くん、現在(2023)の様子が気になるなら、そういったところをチェックしてみると良いと思います。

他にもあいのりメンバーのブログには、他のメンバーが登場することがあるので、見ているだけで楽しいですよね。

あいのりメンバーは皆、仲が良いので、それも楽しみの一つですね。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. これはひどい。
    なんで書いたのか…。
    全然情報がないし、見方がズレている。
    まとめ記事も間違ってばかり。
    名前も字も間違えている。