小早川俊輔に彼女カノバレ炎上の過去?大学は早稲田で学部&事務所はどこ?

俳優の小早川俊輔(こばやかわしゅんすけ)さんは、イケメンで本当にかっこいいですよね。

あのテニミュにも出演され、その人気は急上昇しています。

小早川俊輔の早稲田大学出身で学部は?事務所は?

そんな小早川さんの出身大学ですが、早稲田だそうです。

どの学部かまでは分からなかったのですが、なかなか名門の早稲田大学には入学できません。

事務所はスタッフポイント、そこまで知名度があるわけではありませんが、スタッフアップという事務所と系列関係にあるようです。

最近では、小早川さんのように若手俳優の方が続々とテニミュに出演して人気を伸ばしています。


テニミュは女性から大人気のミュージカルですから、の舞台を見てファンになることも多いそうですよ。

これまで様々な舞台に出演してきた小早川俊輔さん、今後の舞台の予定も詰まっていてますます忙しそうです。

小早川俊輔は炎上した過去はなし!?現在の彼女は?

小早川さんは過去に炎上したことはこれまでのところ無いようです。

他の若手俳優さんの中には、彼女がバレてしまって、炎上した方もいるそうです。

ただ小早川さんの場合、カノバレもしていないようですよ。

現在、彼女がいるかどうか、気になったので調べてみたのですが、やはり情報はありませんでした。

そのあたりのガードは固くしているのでしょう。

小早川俊輔の性格&好きなタイプ

若手俳優さんは沢山いるので、なかなか競争も激しく大変な世界です。

ただ舞台にどんどん出演して、これからも場数を踏んでもらいたいところです。

麻婆豆腐や寝ることが好きという可愛い性格の持ち主、やや几帳面な性格でもあるようですよ。

知れば知るほど魅力的で、趣味は映画や戯曲、シナリオを鑑賞することだそうです。

またバク転ができて、運動全般が得意な小早川さん、イケメンで運動神経が良かったら子供の頃からモテていたでしょうね。

ちなみに好きな女性のタイプは、ネコ目で品があるような人だそうです。

なんとなく綺麗なお姉さんを想像してしまいますね。


関連記事
三浦宏規は高校でバレエが特技?身長は?彼女カノバレで炎上?テニミュとワンピースでは何役?

牧島輝の家族は2人の姉と父親母親。絵が得意&出身高校や大学は不明

井阪郁巳の高校は?彼女カノバレ炎上?兄はいる?テニミュで人気で斎藤工に似ている?

北川尚弥が彼女カノバレして炎上?高校、大学はどこ?身長も気になる!

立石俊樹に彼女と同棲の噂。姉は2人。天然な性格。消防士からオーディション

伊崎龍次郎は彼女カノバレなし?子役から舞台・テニミュなどで人気に!写真集がバカ売れ?

コメント