浜崎あゆみ、愛用香水の匂いとは。最近はシャネル?定番はサムタイム?

90年代から長く最前線で活躍される浜崎あゆみさん。

浜崎さんのファンの方は今も多く、愛用している香水についても注目が集まっています。

そこで今回は、浜崎さんが愛用しているという2つの香水の詳細に迫りました。

また、浜崎さんの香水にまつわるエピソードについても紹介しています。

あわせて、彼女の愛用香水の口コミもまとめていますので、必見です。

浜崎あゆみが愛用する最新の香水はシャネル!

浜崎さんは、様々な種類の香水を使用していることで有名です。

最近では、シャネルのココマドモアゼルを愛用しているそうです。

アマゾンや楽天ではかなりの割引なのでネット購入が断然お得です。

安い香水ではないですが、シャネルの高級香水が50mlで13,000円前後はかなりお手頃になっています。

シャネル CHANEL ココマドモアゼル オードパルファム EDP SP 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

箱なしの訳あり商品だと、もっと安いのがあったりしますがプレゼントなどでしたら正規品が良いでしょう。

こちらの香りは女性らしく、品がある香りで、芸能人でも愛用者が多いようです。

例えば吉川ひなのさんもこちらのフレグランスの愛用者だそうです。

モテる女性は良い香りがしそうです。

浜崎さんに関しても、コンサートで近くに来た際にとても良い香りがしたという情報もありました。

浜崎あゆみ愛用の香り!定番はサムタイムのインザモーニング

浜崎さんの愛用しているフレグランスが何なのかというと、サムタイムの香水だそうです。

愛用香水の情報がさまざま異なりますが、サムタイムのインザモーニングは愛用しているとの情報が多く、確実に浜崎さん愛用の香りと言っても良いでしょう。

サムタイムの香水は瓶もとてもおしゃれで持っているだけで、テンションが上がりそうです。

種類は多々あるのですが、浜崎さんが愛用しているのはサムタイムのインザモーニングというものです。

Amazonや楽天などネットショップでは大幅な割引価格で販売されていました。

格安に購入できるページもあるので、是非チェックしてみてください。

50mlあたり、最安値は楽天の1,200円程度(送料込み)となっており、かなりお手頃な価格になっています。

アロマ コンセプト サムタイム インザモーニング 50ml

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

これならコストパフォーマンスも良いので、購入しやすいでしょう。

サムタイムのインザモーニングはフローラルフルーティーの香りが優雅に香ります。

女性らしさと少女のはざまを表現したような優しい香りだそうです。

浜崎あゆみプロデュースの香水はくさい?

実は浜崎さんは歌手活動以外にも、香水のプロデュースも手掛けているのです。

彼女が初めてプロデュースした香水というのが、2019年10月に発表された「aeternal un」。

ところが、こちらの香水は”大コケ”に終わってしまいました。

その原因はホームページの商品説明にありました。

あまりにも抽象的かつ、支離滅裂な内容に「一体どんな香りなの?」と指摘の声が多く寄せられたのです。

「キレイなあの人のような香り」という一文に対しては「キレイなあの人って自分こと?」と辛辣な一言も。

しかし、彼女の香水プロデュースはこれに終わりませんでした。

なんと2020年8月に、自身第3段となるプロデュース香水「aeternal trois」を発売したのです。

今回の香りは、《私の記憶とあの人がリンクする夏の香り》と打ち出されていたのですが、問題は彼女の付け方にありました。

なんと、商品の紹介動画で手首に向かって”8プッシュ”も噴射したのです。

この行動からも、彼女がいかに日常的に大量の香水をつけているかがうかがえます。

おそらく周囲の人も相当な迷惑を被っているのではないでしょうか。

また懸念されるのが、彼女のお子さんと愛犬たちの体調です。

まだ幼い子どもにとっては刺激臭でしょうし、まして犬は人間の倍の嗅覚をもつ動物です。

そのため、とんでもないストレスがかかっているのではないでしょうか。

かつてはカリスマと呼ばれた浜崎さんですが、そろそろ年齢に見合った行動を考えなければならないかもしれません。

浜崎あゆみ愛用香水の口コミ

ここからは、浜崎さんが愛用されている香水の口コミを見ていきましょう。

シャネル「ココマドモアゼル」

こちらの香水は、CHANELの中でも”可愛らしさも女性らしさも兼ね備えた香水”と評判でした。

愛用されている方の年代は、20代〜40代と幅広く、世代を問わず愛用することができるようです。

香りは決して強くないことも、「シーンを選ばずに付けやすい」と高評価が寄せられていました。

また、ボトルのデザインが可愛い点も魅力のよう。

「部屋にあるだけでテンションが上がる」と、インテリア雑貨としても高い評価を得ていました。

香りはもちろん、ボトルの見た目も可愛らしいことから、

「女性らしくなりたい」「女子をアップしたい」

そんな女性におすすめの香水といえるでしょう。

サムタイム「インザモーニング」

こちらの香水は、価格帯も比較的安価であることから「手軽に買いやすい」と評判でした。

安価な値段であることもあってか、20代〜40代と幅広い世代から支持されているようです。

また、こちらの香水は、YSLの「babydol」lと同じような香りだという声がありました。

そちらの香水は今購入しにくくなっているため、似たような香りを探していた方たちから、とても好評のようです。

一方で、香りが飛ぶのが早いと言う声もありました。

どうしても格安な香水の場合、香りが飛びやすくなっています。

ただ香り自体は優しく香るので、香水が初心者の方にもおすすなのだそう。

上品な甘さや石鹸の香りもするので、清潔感もあり、清楚系の方にも最適だそうです。

その香りは、まるで”シャワーを浴びた後のような香り”なのだそう。

このような万人受けする爽やかな香りなので、リピーターも多いそうです。

浜崎あゆみさんというと、もう少しエレガントな香りを使用していそうなイメージもあります。

ただ実際は、ほのかに甘い香りのする可憐なフレグランスを愛用しているようでした。

現在はシャネルのココマドモアゼルを愛用されているようですが、また香りが変わるかもしれません。

今後の浜崎さんの愛用香水にも注目です。


浜崎あゆみ、メイク法3つのポイント!愛用メイク道具&化粧品。ネイルの変遷と真似したいリップ

浜崎あゆみの2021年最新髪型。ショート&ロングも似合う。黒髪にダメ出し&ヘアメイクを解説

浜崎あゆみのファッション。サングラス&キャップ。ヒョウ柄&ルイヴィトン好き

香水の関連記事
石原さとみが愛用する香水まとめ。安室奈美恵と同じ定番の香り?

ローラ愛用の香水&プロデュース香水まとめ。ヴァシリーサは新作が人気!

安室奈美恵が愛用する香水。石原さとみも愛用の清潔感&リラックスできるモテ香水!

藤井夏恋が愛用の香水。モデルや女優に人気のChloeとジルスチュアート?

コメント