植野有砂の年収は上がった?家はLAで愛車がテスラ。大学は清泉女子大&英語ペラペラ

インフルエンサーとして活躍している植野有紗(うえの ありさ)さん。

植野さんの個性的なメイクやファッションは、「ネオギャル」と言われ国内外から注目されています。

過去はお金に苦労したそうですが、2023年現在の年収はだいぶ上がっているようです。

自宅は海外にあり、高級な愛車も購入したのだとか。

また、出身大学や高い英語力ついてもご紹介します。

植野有砂のプロフィール

本名:植野有砂

生年月日:1989年12月21日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:清泉女子大学文学部英語英文学科

所属事務所:エイチジェイ

植野有砂は年収が高く裕福な生活?家はLAで愛車はテスラ

植野さんは年収を公表していません。

2014年のインタビューでアーミン・ヴァン・ブーレンさんの年収の話題になった際、「有砂ちゃんは今年いくら?」と質問されたこともありますが、答えは濁していますね。

それはもうまだまだ(笑)。言えるようになります。言えるように頑張ります(笑)。

その後も具体的な金額に言及したことはなく、2023年現在どれくらい稼いでいるのかは不明です。

ですが、昔より上がっていることは確かでしょう。

フィグ&ヴァイパーで働き始めた2011年頃を振り返った際は、あまりのお金のなさに苦労していたことを明かしていた植野さん。

当時の口癖は“マジお金ない”だったくらい最初はお給料も少なくて。

DJの仕事も同時にやっていたため、睡眠時間を削る多忙な日々だったそうですが、それだけ働いても金銭的な余裕は得られなかったんですね。

世界で有名になり年収アップ

昔はお金に困っていた植野さんですが、その後はすごい活躍をしています。

2017年、ソフィー・タッカーさんの楽曲「Best Friend (feat. NERVO, The Knocks & Alisa Ueno)」にソングライター兼フィーチャリング・アーティストとして参加。

この曲は世界26カ国のiTunesダンスチャートで1位を獲得する人気となりました。

2017年はさまざまな音楽フェスやパーティーにも参加していて、その出演数は年間120にもなったのだとか。

これだけの仕事をしている植野さんなので、近年は「お金がない」といった苦労話を聞くことはなくなりました。

SNSでいろいろな国へ行く様子を紹介していることからも、かなりお金を使える生活になったことがわかります。

具体的な年収は不明でも、2023年現在はたっぷり稼いでいると考えてよさそうです。

LAの自宅は豪華?

昔と違って高年収だとすれば、住んでいる家もかなり豪華なものを想像してしまいますね。

2020年のインタビューでは、日本と海外を行き来する生活で、ロサンゼルスに家があると明かしていました。

海外でも、自宅があるLAだと写真は全然撮らないんです。

どんな家か詳しく紹介したことはないようですが、貧乏な頃はとても住めなかった家と思われます。

ちなみに、実家の方はそれほど裕福でもなかったのだとか。

過去のブログで「実家はお金持ち?」と質問された際に否定していました。

ー普通だと思います。車はベンツです。

とはいえ、ベンツは普通の家庭でよく購入するものではありません。

本人は普通と思っているようですが、実家も立派な家だったかもしれませんね。

愛車は人気のテスラ

高年収と思われる植野さんは、車にもお金をかけています。

インスタグラムでは、2020年に購入した愛車・テスラを何度かお披露目していました。

これも、お金がない生活では手を出せない高級品ですね。

愛車に「ベイビー」という名前をつけて可愛がる様子からは、とても大切にしていることが伝わってきます。

植野有砂の大学

植野さんは2012年に大学を卒業しています。

清泉女子大学とのことで、歩えりこさんや椿鬼奴さんが出身の大学ですね。

そちらの文学部英語英文学科のご卒業という彼女はとにかく外国人講師の授業を選びまくって受講していたとのことです。

モデル業やDJもされていた彼女ですが、単位をとるのが楽な授業…みたいな感じで選ばれていないところに好感が持てますよね。

同大学で、印象に残っている課題は、英語で1分間のビデオレターをとるというもののようです。

やはり、短時間であってもかっこよく話すところを見せたいという彼女は何度も録りなおしたと思い出を語っておられました。

同じ授業に出ていたら、見た目はギャルの彼女、その情熱とのギャップに圧倒されてしまいそうです。

加えて、すごくいい人なのではないかとも思えるかもしれませんね。

植野有砂は英語ペラペラ!

ビジネスのシーンでも十分通用するレベルの英語力を有する植野有砂さん。

彼女の英語を学ぶルーツとは一体何なのでしょうか。

小学5年生のときにジャネット・ジャクソンさんのコンサートを観に行ったことで外国人のかっこよさに気づいたことが学ぶきっかけと憧れが原動力なんですね。

中学に入ると、ひたすら英語を学び、好きこそ物の上手なれということでしょうか、やはり英語の成績は他教科よりも1つ抜けていたそうです。

しかし、ギャルとしても活躍…というか過ごしていた彼女は、高校に入ると繁華街でモデルとしてスカウトされました。

芸能生活に走れば勉強も中途半端になるやもしれません。

さらに、いかんせん、当時は私立の名門校に通っており、芸能活動は校則で禁止されていました。

その結果、公立へ編入、その後は英語専門の予備校で受験勉強として英語を学んでいたようですよ!

受験用の勉強というと、ゴロ合わせで単語を覚えたなんて記憶もあるかと思いますが、彼女の場合はスパルタな予備校だったこともあって、音読200回などがざらだったそうです。

彼女曰く、受験英語は表現に幅が出るというメリットがあるといいます。

英語を学ぶという点においては、受験に向けてでも、コミニュケーションのためでもやはり通じる部分はあるのでしょう。

こののち、大学でもみっちり英語を勉強される彼女ですがそれはまた次の項目で触れさせていただきます。

というのも、卒業後も彼女は英語力アップに務められているのですね。

2013年にはなりますが、ブログで勉強法を明かされていました。

それが、スクリプトですね。

簡単に言えば、そのセリフの脚本を見ながら英語で映画を楽しむという勉強法と言えるでしょうか。

植野有砂さんが当時ブログであげていたものは『プラダを着た悪魔』でした。

ページの左に英語、右に日本語でセリフが書かれていて、メモをしながらみるのだそうです。

手順としては、まずわからない単語を勉強をし、DVDで音声をチェック、そして真似をするという繰り返しとのことですね。

決して作品に見入ってしまうのではありません。

同じシーンで何度もこれを繰り返すうちに下も回るようになるとのことで、何事も反復が重要ですね。

事務所はエイチジェイ

植野さんはどこの事務所に所属しているのか気になったのですが、『株式会社エイチジェイ』に所属しているようです。

エイチジェイという会社はオーディション事業やLIVE配信事業などを行っている会社で、そこから誕生したスターたちとクライアントを繋ぐ広告代理店事業がメインの会社とのこと。

「若者の夢を応援する会社」としては日本一だと自負している会社で、若者をターゲットにした事業が多く見られました。


所属しているのは植野さんと、渋谷カルチャーを発信している「あっくん」だけのようです。

様々なジャンルで活躍している植野さんですが、今後も新しいオシャレを発信してくれそうです。

関連記事
植野有砂の実家は東京。父親とのエピソード。何者でなぜ人気?仕事内容まとめ

植野有砂、旦那・マイルズの仕事は非公開。結婚馴れ初めはLA!子供なし&婚約指輪はダイヤ

植野有砂のメイクがかわいい!整形はデマ?カラコンプロデュース。香水好き&ピアスまとめ

島袋聖南の仕事は?金持ちの理由&収入とは!愛飲ワインやマンションがすごい&亜細亜大学出身

青山テルマが愛車購入しロールスロイス所有?年収の噂と1LDKの自宅。ヘアオイルも紹介!

青山テルマはすごい英語力で頭いい。面白いせっかちトークが話題。上智大学卒のエリート

孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

コメント