村上信五の筋肉や腹筋がすごい!スタイル抜群で股下84&私服ファッションがダサい?

関ジャニ∞・村上信五(むらかみ しんご)さんの筋肉や腹筋がすごいと話題です。

普段はあまり筋肉や腹筋のすごさは感じられませんが、たびたび裸になった際には「ムキムキ」「隠れマッチョ」との声が挙がります。

そこで今回は村上さんの隠れマッチョの真相やその理由を探るとともに、スタイルの良さや「ダサい」と評判の私服についても詳しく検証していきます。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五の筋肉や腹筋がすごい!

関ジャニ∞の村上さんといえば今や芸能界を代表する名MCの一人です。

関西人ならではの巧みな話術や回しの上手さが好評となり、ジャニーズアイドルという枠を超えた多才なジャンルの司会を担当しています。

記憶に新しいところで言えば2021年夏の東京オリンピック、そして2022年冬の北京オリンピックのメインキャスターです。


国際的な音楽番組の司会も任されるなど、今後の活躍ぶりにも期待が高まります。

さてそんな村上さんですが、冒頭でも触れたように意外にもたくましい筋肉や腹筋の持ち主であるようです。

早速その画像や証拠について調べたところ、確かに村上さんがムキムキであることが判明しました。

パッと見や服の上からではあまりわからないことから「細マッチョ」「隠れマッチョ」の部類に入りますが、そもそもなぜ村上さんはムキムキなのでしょう。

その理由は「毎日ライブをやってもいい」というプロ意識からなるものでした。

関ジャニといえばほぼ毎年ライブを開催していますが、歌唱やパパフォーマンスだけでなくステージを移動するだけでも実はなかなかハードな運動です。

村上さんをはじめ関ジャニメンバーは全員がアラフォー世代となり、体力的にも厳しいことが伺えます。

そんな自分を鼓舞すべく、村上さんはジムには通わずに自宅で縄跳びや腕立て伏せ・腹筋・背筋といったトレーニングを行っているとのことです。

またスイミングやチューブを使ったトレーニングも取り入れて見事なシックスパックを維持しているようです。

体脂肪は驚異の9.3%

そんな村上さんの体脂肪は驚異の9.3%です。


でもこの数値は2013年のものであり、2013年で40代となった現在は多少増減があるかもしれません。

しかし筋肉や腹筋の維持は変わらず続けていることから、今もシックスパックや驚異の体脂肪率は健在の模様です。

スタイル抜群!股下は84cmのモデル体型

村上さんと言えば実はスタイルの良さでも知られていて、小顔で手足が長く股下はなんと84cmオーバーと言われています。

普段はふざけがちな三枚目要素の強い村上さんですが、小顔で手足の長いモデル体型とバキバキ腹筋の持ち主というギャップの強さがたまりません。

ファンからは「股下5m」が定番

あまりの足の長さにファンからは「股下5m」といじられている村上さん。

身長が167cmとけして大きくはありませんが、小顔と手足の長さが低身長であることを感じさせません。

ダサいと話題の私服ファッション

抜群のスタイルとムキムキの隠れマッチョは、普段の村上さんからは感じられない意外な魅力です。


もちろん多くのファンにとっては昔から知られていたことですが、一般的な村上さんのイメージはやはり「関西人」「三枚目」「おふざけ」です。

誰も村上さんの服の下にシックスパックが隠れていることや、股下が84cmもあるということはほとんどわかりません。

それぐらいに普段の村上さんは実際の村上さんとは大きなギャップが感じられますが、1つだけイメージ通りなことがあります。

それは私服ファッションがダサいことです。

そこで村上さんの私服ファッションがどれほどダサいのか、まずは数々の私服画像で振り返ります。

確かに少しのダサさや個性的なセンスが感じられますが、想像以上のダサさというわけでもないようです。

しかしファンの間では村上さんの私服ファッションは昔からダサいことで有名であり、SNSなどでもたびたびいじられています。

MCではかっこいいスーツ姿が多め

先述のように司会業を多くこなす村上さんは、どちらかといえばスーツ姿の方が多い印象があります。


スタイルが良いためどんなスーツもとてもよく似合っていて「かっこいい」「大人っぽい」「色気がある」と評判も高めです。

なお村上さんが愛用している私服ファッションブランドは「RAF SIMONS」「チャンピオン」「VANS」などです。

もちろん他にもいろいろと愛用ブランドはあるようですが、けしてブランドのチョイスが悪いわけではなさそうです。

村上さんの私服ファッションはキャップや短パンやチェック柄のシャツといった子供っぽいコーデに問題があるようです。

村上さん以外にもジャニーズアイドルの中には私服がダサいと言われる人が多々存在しますが、コーデのダサさや組み合わせの悪さが共通点と思われます。

村上さんのイメージを良い意味で裏切る形で、スタイルが良かったり腹筋がバキバキだったりと驚く人も多いのではないでしょうか。

しかし私服ファッションがダサいという難点は、いかにも村上さんぽくて好感が持てます。

今後も村上さんのますますのご活躍はもちろんですが、自慢の筋肉や怪しい私服ファッションセンスについても引き続き要注目です。


関連記事
村上信五の髪型は前髪ありが人気!ロン毛から短髪への変化、パーマも似合う&黒髪の魅力

村上信五の歌はうまい?やっぱり下手?歌唱力の評価まとめ。

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五は昔と顔が変わった?若い頃がかっこいい&ジュニア時代のかわいい画像まとめ

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント