村上信五は昔と顔が変わった?若い頃がかっこいい&ジュニア時代のかわいい画像まとめ

関ジャニ∞の村上信五(むらかみ しんご)さんといえば今やジャニーズでもトップクラスの名司会者です。

大物や大御所相手にも臆することなく役目を果たすことから評価はグングンと上昇し、今ではさまざまなジャンルのMCやキャスターに選出されています。

今回はそんな村上さんがここに至るまでに軌跡をたどるとともに、若い頃やジュニア時代のイケメンぶりやかわいい画像をたっぷりと掘り下げていきます。

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五の顔を昔と今で比較

冒頭でも触れたように関ジャニ∞の村上さんといえばアイドルという枠組みだけでなく司会やメインキャスターもこなすマルチな活躍ぶりを見せています。

関西人ならではの話の上手さやお笑い要素があるのはもちろんですが、仕切りや回しのスキルも非常に高くさまざまなジャンルで重宝されています。

さらに大御所や大物タレントの懐に入る世渡り上手なところもあり、今やジャニーズではトップクラスの立ち回り術といっても過言ではありません。

そして村上さんのすごいところは司会業やマルチなタレント業だけではありません。


当然関ジャニ∞のメンバーとしてのアイドル活動も精力的に行っています。

2023年は41歳になった村上さんですがまだまだアイドルとしての需要も高く、今後も関ジャニでの活動を軸に幅広い活躍が期待されています。

さてそんな村上さんですがすでに芸歴は27年にも及ぶ大ベテランです。

1996年の中学三年生のときにジャニーズ事務所に入所して以来ずっと第一線で活躍していますが、気になるのはビジュアルや髪型などの変化です。

15歳で入所し20代前半でデビュー、そして順調で安定的な30代を経て40代へと突入しています。

いくらアイドルとはいえそれなりの変化や老化は想定されますが、実際に村上さんのビジュアル変化はどのようになっているのでしょう。

そこで村上さんの昔から現在に至るまでのビジュアル変化を年代別に画像で振り返ります。

村上信五の10代

村上信五の20代

村上信五の30代

村上信五の40代

10代の頃には全体的にまだ幼さや少年らしさが残っていますが20代になると一気に垢抜けています。

30代が一番ビジュアルが安定している時期とも言えますが、徐々に肌や顔全体に年齢的な衰えが出始めていたようです。

若い頃がかっこいい!キムタクに似てるとの声も

村上さんの若い頃にもう少しスポットをあててみましょう。


先述のように今の村上さんと比べれば肌の質感や顔全体の若々しさは当然10代や20代の頃の方が上回っています。

少年と大人のちょうど中間のようなビジュアルは、普段はおちゃらけたり三枚目キャラの村上さんとはまた違った魅力があります。

兄弟説も出たキムタクとの激似っぷり

若い頃にはロン毛にしていた時期がある村上さんですが、顔立ちと髪型から事務所の大先輩・元SMAPの木村拓哉さんに似ているとよく言われていました。

当時はロン毛が流行っていたこともあり男性の多くが木村さんと同じような髪型にしていましたが、村上さんに至っても同様でした。.

当時の二人を比較してみると確かにとてもよく似ています。

一部では兄弟説も出るほどの激似っぷりが話題となりましたが、それぐらいに村上さんの若い頃はとてもかっこよかったということでもあります。

もちろん今でもかっこよさに代わりはありませんが、若さゆえのかっこよさやオーラというのはまた格別です。

ちなみに村上さんと言えば「ヒナ」という愛称でおなじみですが、この「ヒナ」は女優の雛形あきこさんに似ているところから名付けられたものです。

木村さんと雛形さんはあまり似ていませんが、特徴的な大きな二重という共通点があるようです。

ジュニア時代のかわいい画像まとめ

最後は村上さんのジュニア時代を振り返ります。


1996年に15歳でジャニーズ事務所に入所した村上さんはすぐに人気ジュニアの一人として当時のジャニーズジュニア黄金期を支えます。

すぐにデビューしても不思議はないと言われていたものの関ジャニ∞の前身である関ジャニ8が結成されたのは2002年のことです。

そしてその二年後の2004年にようやく関ジャニ∞としてCDデビューが叶ったわけですが、15歳だった村上さんも23歳という年齢になっていました。

つまり村上さんは8年にも及ぶジュニア生活を過ごしていたことになりますが、何度もお伝えしているようにそれほど大きな顔立ちの変化はありません。

髪型や肌質以外はそのままであり、無邪気な笑顔や矯正していない八重歯は今も昔も変わっていません。

村上さんは八重歯以外にも歯並びが非常に悪いことで知られていますが、矯正すると顔の形が変わってしまうことを心配して未だに矯正に至っていません。

さらに顔の形だけでなく矯正自体も4年という長期時間がかかることから、あえて矯正という選択はしないということです。

健康維持という観点で言えば矯正ができる環境があるならばなるべくした方が今後のためにも良さそうです。

しかし八重歯も歯並びも村上さんの長年のチャームポイントであり、ジュニアの頃から今に至るまでずっと活動と共にしてきた相棒とも言えます。

いつまでも村上さんが若々しく可愛らしく感じられるのは、特にその八重歯のおかげかもしれません。

村上さんのますますのご活躍はもちろんですが、歯の矯正も含め村上さんのビジュアルの変化についても目が離せません。

引き続き要注目です。


関連記事
村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

村上信五、歴代彼女に戸田恵梨香や小島瑠璃子。書道家・青柳美扇とデート&結婚はこれから?

村上信五の歌はうまい?やっぱり下手?歌唱力の評価まとめ。

村上信五、父親は弁護士で実家が金持ちの噂。高槻のパン屋が好き?母親は経営者&兄弟は弟

村上信五に年収10億や貯金84億の噂、資産運用なし。自宅マンションは豪邸&不動産トラブル

村上信五の筋肉や腹筋がすごい!スタイル抜群で股下84&私服ファッションがダサい?

コメント