村上信五の歌はうまい?やっぱり下手?歌唱力の評価まとめ!

関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご)さんの歌はうまいのでしょうか?

それとも下手なのでしょうか?

村上信五のプロフィール

愛称:ヒナ

本名:村上信五

生年月日:1982年1月26日

身長:170cm

血液型:AB型

入所日:1996年12月25日

メンバーカラー:紫

最終学歴:高槻市立芝谷中学校

村上信五の歌はうまいと言われている?下手?


調べてみたところ、このようなツイートがありました。

ジャニーさんが実際にこう発言したことがあるということなのかもしれません。

確かに関ジャニ∞では渋谷すばるさんが歌がとびきり上手でしたよね。

そのため、他のメンバーが歌が下手だと言われることが多かったです。

しかし、最近の村上さんは歌が上達したのでは?と言われていますね。

関ジャニ∞でシングルをリリースすることも多いですし、コンサートももちろんありますね。

そのため、歌のトレーニングを頑張られたのかもしれません。

関ジャニ∞は今が旬の、大人気のグループです。

そのような歌を披露する機会が多い中で、やはり練習を沢山したのではないでしょうか?

歌は練習すれば、すぐに上達する方も多いです。

村上さんも歌が上手になりたいと思い、練習されたのかもしれませんね。

村上信五の歌い方が変わった?少しうまくなった?

昔は少し元気に歌いすぎていたと評価されている、村上信五さん。

確かに関ジャニ∞は元気な曲が多いです。

その元気な曲の場合、どうしても地声で話している時と同じように歌うことも多いですね。

しかし最近はバラードも増えている、関ジャニ∞。

そのため、バラードになると歌が下手なのでは?と言われるようになりました。

しっとりと歌うことが少し苦手なのかもしれません。

ただ年齢も重ね、元気いっぱいな雰囲気から、少し落ち着きも見られますね。

それと同様に、歌っている時も元気いっぱいではなく、落ち着いて歌えるようになっているようです。

そうした変化をファンはしっかりと見ています。

やはり昔は少し下手だったかもしれないけど、最近は上手になっているという評価が多かったです。

村上信五の歌に今後も注目!

このように今回は村上信五さんの歌について、調べてみました。

歌唱力はそこまで高いわけではありませんが、村上さんには村上さんの良さがあります。

関ジャニ∞はメンバーが多いので、歌割もそこまで多いわけではありません。

しかしテレビなどで歌を披露する際、村上信五さんのパートが来るのをファンは楽しみにしています。

今後もファンのために、歌の方も頑張ってもらいたいですね。

村上信五さんは今、引っ張りだこでなかなか忙しい印象です。

歌のトレーニングをする時間はないかもしれませんが、向上心を持って、取り組んでもらえると嬉しいですね。

最近は司会のお仕事も多くなっていますよね。

大事な時期ですから恋愛は二の次とも言われています。

幅広くお仕事をされているのが、ファンとしてとても嬉しいです。

これからも色々なお仕事の方を頑張ってもらいたいですね。

最近はバラエティ番組では存在感が増し、関ジャニ∞もますます人気となっています。

まだまだ知名度・人気ともに上昇が期待される村上信五さんです。


関連記事
村上信五はピアノにサッカーに一所懸命!「どっきり」で愛されるように!

村上信五に年収10億や貯金84億の噂、資産運用なし。自宅マンションは豪邸&不動産トラブル

村上信五が八重歯や歯並びを治さない理由。ニキビ改善&メイクと髭が濃い

村上信五はなぜ面白い?天然な性格。エクレア事件で大騒ぎ&優しいけどうるさい?

村上信五のファンサうちわのおすすめ文字はこれ!ファンサービスはどんな?

村上信五、ヒナ呼びの由来は雛形あきこと似てるから&キムタクに似てる説も検証

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

コメント