国生さゆりの元彼氏まとめ!大阪芸人(黒田)となぜ破局?元彼が逮捕のジンクス?現在の彼氏は!

恋多き女として知られる国生(こくしょう)さゆりさん。

交際が話題になった大阪芸人も今では元彼となっています。

また、元カレが何らかの事情で逮捕されていくという不思議なジンクスもお持ちのようですね。

ちなみに、2020年現在の彼氏はどんな人なのでしょうか。

国生さゆりのプロフィール

芸名:国生さゆり

本名:國生さゆり

生年月日:1966年12月22日

身長:162cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:清水ヶ丘高等学校

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

国生さゆりの元彼は大阪芸人の黒田


1985年におニャン子クラブの一員としてデビューした国生さゆりさん。

ソロデビュー曲の「バレンタイン・キッス」は今でもバレンタインの定番ソングとして親しまれています。

アイドル時代に自由に恋愛が出来なかった反動なのか今では恋多き女として知られています。

そんな国生さゆりさんの彼氏として話題になったのがお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田さん。

メッセンジャー黒田さんと言えば大阪では見ない日はないと言われるほどの売れっ子。

幼少期をド貧乏な家庭で過ごしたことで鉄板ネタもたくさんお持ちですよね。

なんといっても、友人宅で食べたサッポロ一番塩ラーメンが当時の最高の食事だったというのですから、相当苦労されたのでしょう。

MCをすれば、常に何かしらブチギレていて、それでもそのどこかにいつも可愛げがあるため、なぜか好かれる不思議な愛嬌の持ち主です。

その歯に衣着せぬトークから「ポストやしきたかじん」と呼ばれることもあるようです。

ただ、心配なのは酒癖の悪さですね。

酔って、ボクシングの世界チャンピオン時代の徳山昌守さん頭突きを食らわし、中川家のお二人とは若手時代から暴れていたといいます。

国生さゆりさんを泥酔のうえ、殴ったなんて報道はありませんが、後ほど綴ります逮捕劇には、お酒が関わっているようですよ…。

けれども、それさえネタにイジられるほど、芸人仲間から愛されているのが黒田有さんなのです。

東野幸治さんは、そんな黒田有さんのことを『野犬』と比喩しておられました。

とにかく吠えながらも、さみしさを抱えたその背景に、みんな放っておけない可愛さを覚えるという旨ですね!

国生さゆりが語る黒田有との破局理由

関西での番組共演がきっかけで交際を始めた国生さゆりさんと黒田さん。

お二人は黒田さんの家で同棲しており、

いつ写真を撮られてもおかしくなかった

という状態だったそうです。

大人ですから、プライベートな事は本人に任せております

と事務所も寛容な態度を見せていたことから二人は結婚間近だと噂されていました。

ところが残念なことに国生さゆりさんと黒田さんは破局。

破局した理由について国生さゆりさんは

ある方面では、ちらかしてますね

と黒田さんの浮気をほのめかす発言をしています。

ココリコの遠藤さんと千秋さんのように破局してからも共演するなど良い関係を続けるカップルもいます。

ですが国生さゆりさんと黒田さんは違いました。

国生さゆりさんが

黒田さんが嫌がってらっしゃるんでしょうね

と語るように今では共演NGとなっているようです。

おそらくこれは、共演してしまうと黒田有さんの個性が死んでしまうからではないでしょうか。

前項目でも綴ったように、とにかく好き勝手言ってなんぼという芸風こそ、黒田有さんの持ち味です。

しかし、国生さゆりさんを目の前にそれができるかは別問題ですね。

なんせ、彼の正体は前出の東野幸治さん曰く、『野犬』であり、そこには可愛げもあるわけですから、尊敬の念もある彼女を傷つけにはいかないでしょう。

他方、あの明石家さんまさんも、芸人の個性の死には、その都度、敏感に反応されています。

共演があるとすれば、お互い第一線を退いてから、関西ローカルで、VTRでメッセージみたいな形で実現するかもしれませんね。

国生さゆりと黒田破局理由は価値観?

黒田有さんは、国生さゆりさんとの交際から破局に至っても、出演すれば1度はこの話というくらいにイジられていました。

芸人仲間も、週刊誌の取材などで色々言うので、その都度、様々な破局の理由が飛び交います。

黒田有さんの飼うトイプードル2匹と国生さゆりさんの愛猫が犬猿の仲だったですとか、黒田有さんが守銭奴だったからですとか…。

後者の部分が、先ほどの国生さゆりさんの語った甘えの部分だったのかもしれませんね。

一応、黒田有さんのほうも、破局当時は、遠距離恋愛を理由に、浮気を疑われたことを示唆したりしていましたが…。

騒動もひと段落し、一般女性と結婚した黒田有さんは、2019年9月7日放送の関西テレビ『おかべろ』に出演、新たな破局理由を明かしました。

岡村隆史さんや博多華丸・大吉さんに、国生さゆりさんの会員番号8で散々イジられてからなのですけれどもね…。

国生さゆりと破局理由を黒田が明かす

どうやら、その真相は格差と性格の不一致のようです。

国生さゆりさんは、黒田有さんに対し、仕事へ行く際の服装を指定していたそうです。

しかも、ブランドの太いズボンなど、彼が普段決してはかないようなオシャレなものが多かったというのですね。

また、年齢、芸歴や売れ方、に関しても国生さゆりさんのほうが上ということも要因になっていました。

元来、気が強いお二人ですから、とくに支持される黒田有さん側は、フラストレーションが溜まっていたのかもしれません。

各々の事情が絡んで、2015年の大晦日に大ゲンカしたことが直接の原因と言われています。

他番組では、鈴木紗理奈さんが、国生さゆりさんが黒田有さんにお鍋を作って、『うちのをよろしく』みたいな発言があったことも明かされていましたが…。

ラブラブなときとの落差は激しかったようですね。

ちなみに、黒田有さんがそのご結婚された女性は、国生さゆりさん似ともっぱらです。

かなり好みの顔ではあったのかもしれませんね!

国生さゆりの旦那・彼氏は逮捕されるという悪いジンクスがある?

「恋多き女」、「悪女」というイメージが強い国生さゆりさん。

国生さゆりさんと関係のある男性は逮捕されるという噂がまことしやかに囁かれています。

まず、1991年にドラマ「しゃぼん玉」で国生さゆりさんと共演した長渕剛さん。

既に長渕剛さんは女優の志穂美悦子さんと結婚していたため二人は不倫関係にありました。

不倫相手であった長渕剛さんは1995年に大麻取締法違反で逮捕されています。

長渕剛さんが逮捕された際に国生さゆりさんは

「不倫関係を、奥さんも交えて清算したい」

と不倫関係を認める発言をしています。

なお、長渕剛さんと不倫関係にあった国生さゆりさんも大麻を使用していないか確認するために尿検査をされたそうです。

もちろん国生さゆりさんは陰性でした。


続いては2012年に再婚したヒルズ族の甲田英司さん。

甲田英司さんも2015年に詐欺の容疑で逮捕されています。

国生さゆりさんと甲田英司さんは2013年に離婚していますので逮捕は離婚後のこと。

ですので国生さゆりさんが詐欺に加担していることはありません。

最後にメッセンジャーの黒田さん。

黒田さんはガールズバーの店長を殴ったとして逮捕されています。

起訴猶予処分で釈放されましたが当時のレギュラー番組は全て降板しています。

黒田さんが逮捕されたのは国生さゆりさんと交際する前でした。

なので「国生さゆりさんと交際すると逮捕される」ではなく、「国生さゆりさんは逮捕されるような危ない男性が好き」という方が正しいかもしれません。

サングラス新調#国生さゆり#サングラス#新調

国生さゆりさん(@sayurikokusho)がシェアした投稿-

もちろん、望まれるのは平穏かと思われますが…。

国生さゆりの現在の彼氏は誰だ?

肉食系女子会を開くなど名実ともに肉食系な国生さゆりさん。

狙った獲物は逃さない国生さゆりさんの現在の彼氏はどのような人なのでしょうか。

調べてみましたが2020年現在、国生さゆりさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

肉食系の国生さゆりさんがこのまま彼氏を作らないとは思えません。


近いうちに新たな恋人の存在がスクープされるのではないでしょうか。

今度は一体どんな男性をゲットするのか楽しみですね。

またチョイ悪な感じの男性を選ぶのでしょうか。

関連記事
国生さゆりの離婚&結婚歴まとめ!元旦那は2人?子供はいるの?

国生さゆりの昔は?工藤静香&新田恵利と不仲!藤原紀香と似てる?刺青の噂は本当か!

おニャン子クラブ、メンバーの現在と噂まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在。その後と結婚。2020年最新&会員番号順まとめ

おニャン子クラブが不仲を暴露。嫌われ者はだれ&枕営業で解散?再結成&復活する可能性は

おニャン子クラブ、人気の陰に苦労と喫煙事件。死亡説&乳がんはだれ?。秋元康はプロデューサーじゃなかった?

コメント