国生さゆりの離婚&結婚歴まとめ!元旦那は2人?子供はいるの?

2度の結婚と離婚を経験している国生(こくしょう)さゆりさん。

果たして国生さゆりさんの元旦那はどんな人だったのでしょうか。

1人目は、地元の同級生、2人目はヒルズ族、そして3人目と目されたのはあの芸人さんでしたが…。

各々の破局原因とともに調べてみました!

国生さゆりのプロフィール

芸名:国生さゆり

本名:國生さゆり

生年月日:1966年12月22日

身長:162cm

出身地:鹿児島県

最終学歴:清水ヶ丘高等学校

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

国生さゆりの結婚歴と元旦那


おニャン子クラブでトップクラスの人気を誇った国生さゆりさん。

その人気の高さは私生活でも変わらなかったようでこれまでに二回結婚しています。

最初の結婚は2000年のこと。

相手は中学生の同級生で国生さゆりさんの初恋の相手だという上前琢郎さん。

上前琢郎さんは一般人ということもあり詳しい情報はありませんが、鹿児島県でマッサージ治療院をされている方だそうです。

そのため、国生さゆりさんは結婚後は鹿児島県に住み、仕事のたびに東京に出てくるという生活をしていました。

お二人の結婚前には、あの長渕剛さんと不倫関係にあったという国生さゆりさん。

1995年に彼が大麻取締法違反で逮捕された後には、その事実と、長渕剛さんの妻と話し合いのうえ、関係を清算したことを記者会見で報告しておられました。

こうしたゴタゴタの後だったため、同級生との結婚というのはファンのなかにはある意味安堵という人も多かったようですね!

しかし、なんと2003年に離婚されてしまいました。

その理由に関しても詳しいことは明かされずじまいでした。

当時も売れっ子だった国生さゆりさんなので鹿児島と東京の行き来がつらかったのでしょうか。

あるいは、芸能生活や仕事に関する考え方の相違というのもあったとされていますが、具体的なコメントなどはやはり出てきません。

けれども、お二人の関係には続きがありました!

国生さゆりが元旦那とフランス婚って?

実は、離婚後約1年して、また上前琢郎さんと復縁、同居を始めたという国生さゆりさん。

やはり地元の同級生だっただけに絆も強いのでしょうか。

いざ再びの暮らしとなると不思議なことに離婚前よりも仲良くなっていたとのことです。

これは、雨降って地固まる、再婚も期待できますでしょうか?

実際、『バレンタイン・キッス2008』の発表の際にも、事実婚をよりいっそうお洒落な言い方にした『フランス婚』なんて発言も飛び出していました。

たしかに、フランスでは事実婚が非常におおいですよね!

ところが…とここでも、逆接で続いてしまいます。

なんと、2008年8月に再びの同居解消となってしまいました!

この時ばかりは、事務所関係者も色々あるのではないかという旨のコメントをしていまして、理由も予測さえつかないようです。

籍を入れていないのでバツ2にはこのタイミングでならないのは良かったかもしれませんね。

ごちゃごちゃしてしまいましたので、最後に最初の結婚の時系列だけ整理しておきましょう。

最初のお相手とは、2000年に結婚、2003年に離婚、1年のブランクを経て、2004年に事実婚、2008年に同棲解消です。

こうなったら、お互いの良い時だけ同居するなんて夫婦スタイルも有りかもと思ってしまいますよね。

国生さゆりがヒルズ族の旦那と離婚した原因は?

紆余曲折を経て、最終的には2008年にフリーとなった国生さゆりさん。


そんな彼女の2人目の結婚相手は甲田英司さんというコンサルタント会社の社長です。

社長さんということで、やはりセレブリティー、この方なんとヒルズ族なんですね!

そもそも、甲田英司さんは学生時代におニャン子クラブのファンで特に国生さゆりさんが推しメンだったとのことです!

ファンだったタレントと結婚できるなんて本当に一握りの人だけ、これは羨ましいですね!

ただし、お二人の関係も、わずか1年7ヶ月という短命に終わるのでした。

2013年9月13日にブログで離婚を報告した国生さゆりさん。

お相手の甲田英司さんに対しては感謝の言葉を繰り返しておられました。

仕事の忙しさからすれ違うことが多くなったという原因のなかでも、これは円満な離婚と言えそうですね。

と、思いきや、実は不倫をしていたともっぱらの甲田英司さん。

まさか、女を連れ込んで…なんて想像した方も多いことでしょう。

ところが、こちら、完全なる『女』が不倫相手ではないなんてウワサされていました。

どういうことかといいますと、そのお相手とは、皆さんご存知、はるな愛さんですだったのです!

松浦亜弥さんのモノマネでブレイク、番組では度々、本名の『ケンジ』とイジられる彼…というか一応、彼女ですね。

当時の週刊誌によれば、離婚の2ヶ月前にはるな愛さんはご自身の誕生日をハワイにて、『家族』と慕う皆さんとお祝いされたそうです。

そして、別の日、そのなかのある男性とホテル内にある和食レストランに登場、食事を楽しむと、手を繋いで去っていったとのことでした。

この男性こそ、甲田英司さんだったのです。芸能活動の傍ら、飲食店を経営しているはるな愛さんだけに、コンサルタントとして相談に乗っているだけなら良いのですが…。

この日だけではなく、なんと日本でもドライブデートが盛んに目撃されたそうです。

いわば男性が2人乗っている光景だと思われるのですが、それがデートと分かるのは一体どんなことをしていたのでしょう?

国生さゆりの元夫との不倫説にはるな愛が反論!

とはいえ、こちらの報道にははるな愛さんもすかさずブログで反応されていました。

あくまで、甲田英司さんと会うのはコンサルタントとしての打ち合わせであり、かつ、昔からの飲み友達であるとのことです。

まあ、そう考えるのが一般的ですかね?

ただ、報道の中で、ご本人としては女性扱いだったことが嬉しかったようですよ!

ちなみに、国生さゆりさんとは籍を入れてはいるものの、その多忙さから週末婚だったそうです。

フランス婚から、こちらは一般的ワードながらまた新しいスタイルが登場しましたね、

国生さゆりさんは、竹を割ったような性格だそうですが、基本、夫婦の在り方にも柔軟なようです。

と考えると、これからの時代も結婚はしやすそうですし、三度目の正直でまた良い出会いがあるといいですね!

国生さゆりがメッセンジャー黒田と結婚秒読みも、また距離?

これまで、結婚した男性とは物理的に距離があってうまくいかなかった国生さゆりさん。

実は、彼女にとって2016年に結婚秒読みとまで言われたお相手との破局原因もこの『距離』が一因だったのです。

そのお相手とは、メッセンジャー・黒田有さんでした。

お二人の場合は、お互いの事務所が話し合って、結婚に持っていくぞ!と方針まで固められていたそうですが…。

なんと思わぬ大げんか、2016年2月12日のラジオ番組にて黒田有さんはその経緯を語られていました。

国生さゆりさんが住む東京と黒田有さんの住む大阪、相手がそばにいないときに彼が女性とご飯に行くと、それを浮気取られたことを示唆します。

ただ、これはむしろ黒田有さんの二股の体のいい言い訳と取る声も多く、なんならそちらのほうが有力視さえされていますね。


のちに、黒田有さんからは、国生さゆりさんが彼に選ぶファッションが趣味と合わないなどセンスの相違も聴かれましたが…。

結局、浮気の真相はうやむやのままでした。

しかし、何はともあれ、国生さゆりさんの平穏な結婚生活には常に『距離』という敵が潜んでいるようです。

国生さゆりに子供はいる?

二度の結婚を経験した国生さゆりさん。

調べてみましたがどうやら子供はいないようです。

実は、上前琢郎さんとのフランス婚のときには、子どもを意識した発言もあったのですけれども…。

もしお二人のの間に子供が産まれていたらそのままくっついていたかもしれませんね!

既にアラフィフとかなりの高齢になっている国生さゆりさん。


現在は彼氏がいないようなので、これから彼氏を探して結婚したとしても50代の半ばになってしまうでしょう。

そうなると子宝に恵まれる可能性は非常に低いと言わざるをえません。

国生さゆりさんが子供をもうけることは残念ながら、ないのでしょうか…。

関連記事
国生さゆりの元彼氏まとめ!大阪芸人(黒田)となぜ破局?元彼が逮捕のジンクス?現在の彼氏は! 

国生さゆりの昔は?工藤静香&新田恵利と不仲!藤原紀香と似てる?刺青の噂は本当か!

おニャン子クラブ、メンバーの現在と噂まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在。その後と結婚。2020年最新&会員番号順まとめ

おニャン子クラブが不仲を暴露。嫌われ者はだれ&枕営業で解散?再結成&復活する可能性は

おニャン子クラブ、人気の陰に苦労と喫煙事件。死亡説&乳がんはだれ?。秋元康はプロデューサーじゃなかった?

コメント

  1. 国生さゆりさんは、子どもを育てるタイプではない(ように見える)かもしれませんが、2回妊娠なさってますよ。
    流産1回、死産1回の結果になったので、育児をしていないだけです。