国生さゆりの離婚&結婚歴まとめ!元旦那は2人?子供はいるの?

国生さゆりの離婚&結婚歴まとめ!元旦那は2人?子供はいるの?

2度の結婚と離婚を経験している国生さゆりさん。
果たして国生さゆりさんの元旦那はどんな人だったのでしょうか。

国生さゆりの結婚歴と元旦那


おニャン子クラブでトップクラスの人気を誇った国生さゆりさん。
その人気の高さは私生活でも変わらなかったようでこれまでに二回結婚しています。

最初の結婚は2000年のこと。
相手は中学生の同級生で国生さゆりさんの初恋の相手だという上前琢郎さん。
上前琢郎さんは一般人ということもあり詳しい情報はありませんが鹿児島県在住だったようです。
そのため国生さゆりさんは結婚後は鹿児島県に住み、仕事のたびに東京に出てくるという生活をしていました。

当時も売れっ子だった国生さゆりさんなので鹿児島と東京の行き来がつらかったのでしょうか。
2003年に離婚してしまいます。
一度は復縁し同棲関係となったそうですが、1年余りで同棲を解消してしまっています。

二回目の結婚は2012年。
お相手は甲田英司さんというコンサルタント会社の社長です。
甲田英司さんは学生時代におニャン子クラブのファンで特に国生さゆりさんが好きだったそうです。

ファンだったタレントと結婚できるなんて本当に一握りの人だけ。
さすがヒルズ族の甲田英司さん。
国生さゆりさんはさぞ贅沢で幸せな暮らしをしていると思いきや甲田英司さんとの結婚生活は2年も持ちませんでした。

国生さゆりがヒルズ族の旦那と離婚した原因は?

最初の旦那である上前琢郎さんとの離婚原因は鹿児島と東京の往復に疲弊したことだと予想されます。
では二番目の旦那である甲田英司さんとはなぜ離婚してしまったのでしょうか。

実は国生さゆりさんと甲田英司さんは結婚後も一緒に暮らしていなかったそうです。
甲田英司さんは家庭があるにも関わらず遊び歩き不倫をしていたという情報もありました。
あまり裕福でなかった人が突如お金持ちになった典型的なパターンと言えますね。

元々ファンだった国生さゆりさんと結婚できたにも関わらずこの始末。
甲田英司さんは釣った魚にはエサを挙げないタイプだったのでしょうか。

今では1年7か月も結婚状態にあった方が不思議にさえ思えてきます。
なお、甲田英司さんは国生さゆりさんと離婚後は詐欺容疑で逮捕されています。
セレブ人生からの転落が始まってしまったようです。

国生さゆりに子供はいる?

二度の結婚を経験した国生さゆりさん。
調べてみましたがどうやら子供はいないようです。

テレビで見る国生さゆりさんは家庭に入って子育てをするタイプには見えません。
ですので子供がいないのは想定通りの結果とも思えます。

たらればですが、もし子供が産まれていたら芸能活動をセーブしていたでしょう。
だとすれば最初の旦那である上前琢郎さんとの間に子供が産まれていたら離婚をしていなかったかもしれません。

既にアラフィフとかなりの高齢になっている国生さゆりさん。
現在は彼氏がいないようなのでこれから彼氏を探して結婚したとしても50代の半ばになってしまうでしょう。


そうなると子宝に恵まれる可能性は非常に低いと言わざるをえません。
そのため国生さゆりさんが子供をもうけることは今後もおそらくないと思われます。

関連記事
国生さゆりの彼氏まとめ!大阪芸人(黒田)となぜ破局?元彼が逮捕のジンクス?現在の彼氏は! 

国生さゆりの昔は?工藤静香&新田恵利と不仲!藤原紀香と似てる?刺青の噂は本当か!

青田典子の今現在は?子供はできた?離婚の危機?年齢は?

青田典子とラッセンの関係は?整形、生い立ちと父について調査!