国生さゆりの昔は?工藤静香&新田恵利と不仲!藤原紀香と似てる?刺青の噂は本当か!

昔はバリバリのアイドルとして活躍していた国生さゆりさん。
おニャン子クラブ時代には不仲だったメンバーもいたようです。

おニャン子出身の国生さゆりと工藤静香は不仲だった


50名を超える大所帯だったおニャン子クラブ。
それだけ女性が集まっていれば全員が仲良しということありません。

中でも有名なのが国生さゆりさんと工藤静香さんの不仲。
工藤さんが国生さゆりさんの靴を隠したこともあるそうです。
まるで小学生のようなイジメです。

工藤さんの場合は一匹狼的な感じだったのか殆どのメンバーをライバル視するなどあまり仲が良いメンバーはいなかったようです。
そのせいかおニャン子クラブが一時的に再結成した時にも声がかからなかったという噂があるほど。

https://t.co/WZhRQKXCp6?ssr=true

国生さゆりさん(@sayurikokusho)がシェアした投稿 –

国生さゆりと新田恵利の不仲は昔の話?

おニャン子クラブで一番人気があった新田恵利さん。
ソロデビュー曲の「冬のオペラグラス」はオリコン初登場1位で30万枚以上の売り上げを記録しています。

そんな新田恵利さんと国生さゆりさんも仲が悪かったそうです。
ある番組に新田さんが出演した際に仲の悪かったメンバーとして国生さゆりさんの名前を挙げています。

芸能界で一旗揚げるために鹿児島から上京してきた国生さゆりさん。
当初はあまり人気がなく立ち位置も3列目。
更にはマイクがオフになっているときもあったそうです。

それに引き換え最初からフロントメンバーとして人気が高く苦労知らずだった新田さんはやや遊び感覚だったところがあるそうです。
対して国生さゆりさんは非常にライバル意識を持っていたんだとか。


当時の二人は挨拶をする程度で会話をすることが殆どなかったと言います。
さらにはおニャン子クラブで新田派と国生派という派閥が出来てしまう程その仲は険悪だったようです。

ですがそれも昔の話。
2002年の一時的な再結成で共演を果たした二人は確執を認めると共に和解宣言をしています。
長く芸能活動をつづけたことで新田恵利さんが国生さゆりさんの気持ちを理解し、和解したのかもしれませんね。

手のひらを太陽に☀️#手のひら#太陽 #国生さゆり

国生さゆりさん(@sayurikokusho)がシェアした投稿 –

似てる?国生さゆりと藤原紀香

芸能人同士でそっくりと話題になる人達がいます。
国生さゆりさんも藤原紀香さんに似ていると話題になっているようです。
個人的にはそれほど似ていると思いませんが目元が少しにているでしょうか。

お二人を比べるとスレンダーだからかメイクのせいか分かりませんが国生さゆりさんの方が気が強そうな感じがします。
一方、ややふくよかな藤原紀香さんは柔和な感じがします。
声質も藤原紀香さんの方が柔らかいですかね。

国生さゆりが刺青を入れているって本当?

過去に関係のあった男性が逮捕される事件が何度か起きているからか国生さゆりさんにはダーティーなイメージもあります。
そのためか国生さゆりさんが刺青を入れているという噂があるようです。

調べてみましたが国生さゆりさんが刺青を入れているとうのは全くのガセ。
そのような情報はありませんでした。


国生さゆりさんが刺青を入れているという噂は世間からはあまり良い目で見られていない証拠かもしれません。
現在、彼氏がいないようですが好青年と交際が発覚すれば世間からの評価も覆るでしょう。
いつかそのような日が来るのでしょうか。

関連記事
国生さゆりの元彼氏まとめ!大阪芸人(黒田)となぜ破局?元彼が逮捕のジンクス?現在の彼氏は! 

国生さゆりの離婚&結婚歴まとめ!元旦那は2人?子供はいるの?

志穂美悦子、若い頃の出演作がすごい。空手が強い!アクションの師匠は千葉真一

青田典子の今現在は?子供はできた?離婚の危機?年齢は?

おニャン子クラブ、メンバーの現在(2023)と噂まとめ
おニャン子クラブメンバーの現在(2023)。その後と結婚。2022年・会員番号順まとめ

おニャン子クラブが不仲を暴露。嫌われ者はだれ&枕営業で解散?再結成&復活する可能性は

おニャン子クラブ、人気の陰に苦労と喫煙事件。死亡説&乳がんはだれ?。秋元康はプロデューサーじゃなかった?

コメント

  1. 私は国生さゆりさんのファンでした。これからも頑張ってください。