さとう珠緒、結婚と夫は?彼氏は森一弥。妊娠を公表&離婚の噂なぜ

あざといまでのぶりっ子ぶりで世の男性を虜にしていたさとう珠緒(さとうたまお)さん。

元祖ぶりっこキャラで有名なさとうさん、現在結婚されているのでしょうか?

同性からの人気は捨て、男性人気に全振りした戦略は見事と言わざるを得ません。

1973年生まれの佐藤さんは2021年は48歳になるので、結婚していても全くおかしくはない年齢です。

さとう珠緒のプロフィール

本名:佐藤珠緒

生年月日:1973年1月2日

身長:156cm

出身地:千葉県船橋市

最終学歴:武蔵野外語専門学校

所属事務所:フリーでライトハウスと業務提携

さとう珠緒、結婚と夫は?

高校1年生だった1988年に「第2回ミス・アクション・オーディション」の準グランプリを獲得したさとう珠緒さん。

これを機に本名の「佐藤珠緒」で芸能活動を行うも学業を優先するため程なくして活動休止。

それから3年後の1991年、ヤンタン茶屋町学園おちゃめ組の2期生で準グランプリを受賞。

そして本格的に芸能活動を行うようになりました。

その後、抜群のスタイルを活かしてグラビアやキャンペーンキャラクターとして活動。


エキストラながらドラマに出演するなど様々な活動をするも中々ブレイクにはつながらず。

その間、「桜珠緒」や「珠緒」と何度か芸名を変更。

何とかブレイクしようと試行錯誤していた事が分かりますよね。

そして1995年にスーパー戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」にレギュラー出演した事で大ブレイク。

同番組の終了後に芸名を「さとう珠緒」に変更し、翌年には「出動!ミニスカポリス」の初代ポリスに。

その後、女優やタレントとして様々な番組に引っ張りだこ。

活躍を評価されて1997年にはゴールデン・アロー賞の放送新人賞を獲得。

そして1998年にはドラマ「走れ公務員!」で連続ドラマで初主演を務めています。

2000年代になると「ぶりっ子キャラ」として二度目のブレイク。

カメラ越しだったとしても潤んだ瞳で見つめられ、ドキドキしてしまった男性も多かった事でしょう。

そこで気になるのがさとう珠緒さんが結婚したお相手。

もし、さとう珠緒さんに直接見つめられたら絶対好きになってしまうはず。

どんな男性でも落とせてしまいそうですが、一体どんな男性と結婚したのでしょうか。

ところが意外な事にさとう珠緒さんは2021年時点でも独身。

一度の結婚歴も無いんです。

どうやらさとう珠緒さんは「明日嫌われたらどうしよう」と考えすぎてしまう一面があるようです。

その事が結婚に踏み切る事が出来ない最大の要因。

ただ、アラフィフとなった事から孤独死という新たな心配事も。

もしかすると一人でいる事を恐れて結婚に踏み切るなんて事があるかも。

森一弥と交際中

まだ独身のさとう珠緒さんですが2021年現在、熱愛中の彼氏がいる事が分かっています。

その彼氏とは森一弥さん。

かつて「エネルギー」というお笑いコンビで活動していましたが2016年に解散。

ピン芸人として活動を続けています。

気になる二人の馴れ初めは舞台での共演。

2010年に南原清隆さんが主催する舞台で共演すると年齢が近かった事もあり意気投合。

そして2013年になると交際が発覚。

芸能人の中には交際が報じられると「お友達」と誤魔化す事が少なくありませんよね。

ですが、二人は共に交際の事実を認める発言をしています。

周囲に支えられながらその後も順調に愛を育んでいた二人。

ところが2014年に突如、さとう珠緒さんが破局を報告。

自ら破局を宣言した事から誰もが二人の交際は終わったと思っていたはず。

ですが、2017年になって新たな情報が。

二人は破局しておらず同棲中と報じられ話題となりました。

実はさとう珠緒さんが破局を宣言したのは仕事の都合。

男性ファンが殆ど、という事から破局を宣言したんだとか。

そして森一弥さんも「さとう珠緒さんのためになるなら」と破局を否定せず。

いかにさとう珠緒さんの事を思ってくれているか良く分かりますよね。


間もなく交際歴が10年を迎える二人。

もしかすると交際10年という節目の年に結婚を発表するかも知れません。

ブログで妊娠を報告?

これまで一度の結婚歴も無いさとう珠緒さん。

ところが過去にブログで妊娠を報告しているんです。

それは2018年8月21日のこと。

「妊娠」というブログタイトルで「妊娠しましたー」と報告しています。

もしかすると未婚の母となる決意をしたのか、と思う人がいるかもしれません。

ですが、この妊娠報告はさとう珠緒さん本人の物ではありません。

妊娠したのはお友達というオチでした。

この報告に「人騒がせな」と思った人も多いかもしれません。

ですが、他人の幸福を自分の事のように喜べるのは心が綺麗な証拠。

外見も内面も素敵なさとう珠緒さん。

いつの日か懐妊という明るいニュースが聞ける事を願わずにはいられません。

さとう珠緒に離婚の噂なぜ

同棲中と噂されるも独身のさとう珠緒さん。

それにも関わらずなぜか「離婚」というキーワードが目につきます。

もちろん、さとう珠緒さんに離婚歴はありません。

過去に結婚しているはず、と離婚歴を調べる人が多いのでしょうか。

もしくは過去に宣言した破局を離婚と勘違いしている人がいるのかもしれません。


逆に言えばさとう珠緒さんがずっと独身なのが信じられないということ。

ただ、そう遠くないうちに結婚報告があるかもしれません。

まだまだ、さとう珠緒さんからは目が離せそうにありませんね。

さとう珠緒の性格がマイペースすぎ?

さとう珠緒さんの性格に問題があるとの噂も。

どういうことかというと、さとうさんはご覧の通り、マイペースな性格ですよね。

なので、同居生活などをした人からも「無理」と言われてしまうそうです。

その同居の様子が放送されたのですが、視聴者からも一緒に住むことはできないと言われていました。

結婚できないというのは、その性格が問題となっているとも指摘されています。

やや天然な性格でもありますよね。

それが可愛いという声もありますが、結婚生活を一緒に送る場合、やはり大変かもしれませんね。

人としてダメといった声もありました。

確かにもう少し人に気配りができた方が良いですよね。

視聴者からは友達にもなりたくないといった辛辣なコメントも寄せられていました。

さとう珠緒さんの性格は、やや難ありなのかもしれません。

さとう珠緒の現在。脳梗塞が発覚&筋トレで痩せた。事務所とのトラブル

さとう珠緒、かわいい顔を維持?愛用化粧品&すっぴん公開も目は加工?

コメント