さとう珠緒の結婚はまだ?歴代彼氏まとめ!すっぴんはかわいい?性格は?

元祖ぶりっこキャラで有名なさとう珠緒さんは、現在結婚されているのでしょうか?

1973年生まれの佐藤さんは2020年現在は47歳になる年なので、結婚していても全くおかしくはない年齢ですよね。

さとう珠緒はまだ未婚!結婚しないの?


2003年には、高見盛とのデートが報道されています。

この時に交際をしていた事実はなかったようですね。

長年交際をしていた彼と別れて、引きずっていたようでした。

俳優の内田磁さんと熱愛の噂がありましたね。

他にも元JUDY AND MARYのTAKUYAさんとも噂がありました。

それからは熱愛の報道はないようです。

そしてまだ未婚で、結婚はされていないのですね。

とてもかわいいので、結婚はすぐにできそうですよね。

なので、さとうさんが結婚の意思がないのかもしれませんね。

芸能人として自分で稼いでいますし、特にパートナーがいなくても問題ないのかもしれません。

ただ幸せにはなってもらいたいですよね。

いつかそういったおめでたい報告が聞けると嬉しいと思います。

さとう珠緒の性格がマイペースすぎる!

ただ調べてみると、さとう珠緒さんの性格に問題があると言われているようでした。

どういうことかというと、さとうさんはご覧の通り、マイペースな性格ですよね。

なので、同居生活などをした人からも「無理」と言われてしまうそうです。

その同居の様子が放送されたのですが、視聴者からも一緒に住むことはできないと言われていました。

結婚できないというのは、その性格が問題となっているとも指摘されています。

やや天然な性格でもありますよね。

それが可愛いという声もありますが、結婚生活を一緒に送る場合、やはり大変かもしれませんね。

人としてダメといった声もありました。

確かにもう少し人に気配りができた方が良いですよね。

視聴者からは友達にもなりたくないといった辛辣なコメントも寄せられていました。

なので、さとう珠緒さんの性格は、やや難ありなのかもしれません。

さとう珠緒のすっぴんはかわいい!

そんなさとう珠緒さんですが、すっぴんはとてもかわいいことで有名です。

とても45歳には見えませんね。

肌なども綺麗ですし、さすが芸能人といった感じです。

これからもその美貌は保ってもらいたいですね。

このように今回はタレントのさとう珠緒さんについて、ご紹介しました。

さとうさんが結婚するためには、少し性格を改善した方が良いのかもしれません。

結婚生活はやはり他人と過ごすわけなので、マイペースだと厳しいですよね。

どうしても天然でそういった部分を直すのは難しいかもしれませんが、頑張ってもらいたいですね。

すっぴんもかわいいので、性格さえ直れば、結婚もきっとできるかもしれません。


さとう珠緒さんの結婚のニュースを聞ける日を楽しみにしています。

最近はテレビでお見かけする機会も減っていますが、芸能活動も頑張ってもらいたいですね。

さとう珠緒の現在は病気?脳梗塞の原因とは!顔は今もかわいい?

コメント