さとう珠緒の現在は病気?脳梗塞の原因とは!顔は今もかわいい?

元祖ぶりっこキャラで人気だった、さとう珠緒さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

テレビでお見かけする機会も少なくなりましたよね。

さとう珠緒が脳梗塞!?手術は?

実は40代という若さで、脳梗塞を発症していたそうです。


2015年に出演された番組にて、それが明らかとされました。

「主治医が見つかる診療所」という番組だったのですが、人間ドックで小さいながら脳梗塞が5箇所もあることが分かったのですね。

脳梗塞は脳の血管が詰まったり、血流がわるくなって脳に障害が起こる病気ですね。

将来的には認知症にもなる可能性が高いと診断された、さとうさん。

これは本人もショックだったことでしょう。

脳梗塞は生活習慣病によって、発症しやすい病気です。

喫煙や過度な飲酒、運動不足なども原因となりやすいのですね。

たださとう珠緒さんは、体型も肥満ではありませんし、それが原因ではなさそうですよね。

実はさとう珠緒さんは、お酒が好きだそうです。

なので、飲酒による脱水が大きな原因だそうですよ。

サウナに入った後に飲むビールが美味しいとも言っていた、さとう珠緒さん。

ただこれが脳梗塞のリスクを高める原因となるのですね。

そういったことが好きな方は気を付けてくださいね。

さとう珠緒の病気は脳梗塞だった!原因は?

そのように2015年に脳梗塞が5箇所もあると診断された、さとうさん。

現在はどうなっているのでしょうか?

手術などはしていないようですね。

緊急に手術をする必要はなかったようです。

早めに見つかって、本当に良かったですよね。

脳梗塞は、高血圧が原因で起こることも多いです。

なので、高血圧にも気を付ける必要がありますね。

さとう珠緒さんには、お酒はほどほどにして、これからも元気に過ごしてもらいたいですね。

さとうさんの病気は、この脳梗塞だけなようです。

健康は第一なので、今後も気を付けてもらいたいですね。

さとう珠緒の顔が今もかわいい?すっぴんも?

さとうさんも2020年は47歳になります。

50歳が見えてきていますね。

もちろん加齢による多少の劣化は仕方のないことだと思います。

どうしても若い頃から比べると、少しずつ顔立ちも変わってきますよね。

すっぴんなどもテレビで公開しているようですね。

それを見ても、特に劣化しているようには見えませんね。

さすが芸能人だと思います。

最近の画像などもブログなどを通して見ることができますが、45歳には見えない美貌です。

なので、さとう珠緒さんの劣化というのは、嘘になりますね。

現在もとてもお綺麗ですよ。

現在の顔がヤバすぎるとか、劣化が止まらないなどと言われていますが、そのようなことはないようです。

顔も老けているわけではないようですね。

今後もぶりっこキャラは続けられそうですね。


芸歴も長くなっていると思いますが、今後も頑張ってもらいたいと思います。

これからもさとう珠緒さんが健康に過ごせることを、応援しています。

さとう珠緒の結婚はまだ?歴代彼氏まとめ!すっぴんはかわいい?性格は?

コメント