柏木佑介の兄がイケメン?彼女で炎上?カラ松で活躍して写真集も話題!

舞台をメインに活躍している柏木佑介(かしわぎゆうすけ)さん。

最近では舞台「おそ松さん」の”カラ松”役として出演もされました。

キリッとしたイケメン顔の柏木佑介さんの彼女は?

お兄さんもイケメンという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

カラ松役でネットが炎上!?柏木佑介の演技力は?

2016年9月〜10月に行われた舞台「おそ松さん on STAGE ?SIX MEN’S SHOW TIME?」(松ステ)にて”カラ松”役を演じています。


配役には賛否両論があった様で一部では「イメージと違う」といった炎上もあったそうです。

しかし、舞台での柏木佑介さんの演技力は素晴らしいと噂されています。

“カラ松”のナルシスト感を堂々と表現し、登場しただけで観客席から笑いが起きていたそうで、キャラクターの再限度の高さにおそ松ファンは絶賛したそうです。

イケメンである柏木佑介さんがイケメンらしからぬ姿を見せていたことがファンの心を掴んだのではないでしょうか。

「おそ松さん」だけでなく、「グリース」や「ピンクスパイダー」の舞台でも高く評価されているので、演技力はとても高いようです。

イケメン兄弟!?柏木佑介の兄はどんな人?

目力が強いイケメン俳優の柏木佑介さんですが、お兄さんがいらっしゃいます。

2016年に柏木佑介さんのブログにお兄さんの結婚式の記事がアップされ、写真も載っていました。

その写真を見て「お兄さんもカッコイイ!」といった声が上がっています。

お兄さんも柏木佑介さんと同じく目力が強く、髭が似合うイケメンです。

柏木佑介さんはお兄さんが大好きで、結婚式に参列した際には思わず泣いてしまったそうです。

お兄さんの幸せを心からお祝いしてあげられる心の熱い方なんですね。

失恋写真集を発売?柏木佑介の失恋体験とは?

人気上昇中の柏木佑介さんのファースト写真集が発売ですね。

また、2017年2月に写真家兼、アートディレクターの圓岡淳さん撮影の写真集に柏木佑介さんも登場しています。

「失恋男子」というテーマで撮影、インタビューを行ったそうです。

出演者は総勢23名で、2.5次元作品や特撮ヒーロー作品などで活躍している若手俳優がでています。

写真集の柏木佑介さんのページでは濡れた髪に上半身裸で男の色気が感じられる作品になっているようです。

残念ながら失恋に関するインタビューの情報は得られませんでしたが、それぞれの失恋体験にあわせたイメージで撮影されています。

一体どんな失恋をされたのか、とても気になります。

柏木佑介さんの交際相手は?

柏木佑介さんの彼女は一体どんな方なのか気になるところですが、残念なことに彼女に関する情報は一切ないようです。

自身のブログでも”質問まつり”と表して、ファンからの質問に答えていたことがありましたが、彼女に関する情報どころか好きなタイプについても答えていませんでした。

恐らく事務所の意向もありNGなのでしょう。

ですが、あくまでファンを思ってのNGだと思うので、柏木佑介さんはとてもファンの方を大切にされる方のようです。


関連記事
南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

磯村勇斗の高校&大学は?まれ・ひよっこ・仮面ライダーで人気に!菅田将暉と親戚?中学で映画作り?

井上正大の現在(2023)。結婚した妻との離婚理由とは。デビュー後に声変わり?学歴に大学中退あり

橋本祥平の写真集の評判は?ハイキューで炎上?高校と身長も気になる!猪野広樹との関係は?

山崎大輝が彼女カノバレで炎上?キュウレンジャー・久々知・アムネシアで評判

コメント