山崎大輝が彼女カノバレで炎上?キュウレンジャー・久々知・アムネシアで評判

2.5次元ミュージカルで活躍している俳優の山崎大輝(やまざきだいき)さん。

甘いルックスと長身でジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞されたこともあります。

代表作やファンから人気の作品はなんでしょう。


注目の若手俳優の山崎さんですが、彼女バレ、炎上したというウワサもありますが何があったんでしょう…。

納得の2.5次元俳優・山崎大輝

女性に人気の2.5次元ミュージカルに多数出演している山崎さん。

2011年に事務所に所属し、翌年にはミュージカルに出演します。

その出演したミュージカル「忍たま乱太郎」の久々知兵助役がハマり役でさっそく沢山のファンがついたと話題になっていました。

久々知兵助の人気の高さからその後の忍たまのミュージカルにもゲスト出演として何度も出演しています。

そして女性向け人気ゲーム原作のミュージカル「AMNESIA(アムネシア)」に出演し人気を確たるものとしました。

2011年のデビューから現在まで舞台に立っていない時はないという程数多くの作品に出演していて期待度の高さがわかりますね。

キューレンジャー出演で知名度・人気もさらに上がる?

活躍の場が舞台中心だった山崎さんですが、2017年に宇宙戦隊キューレンジャーに出演して知名度の世代性別の幅が広がりました。

ヒーローが9人、しかも人間じゃないのもいる(?)という設定も話題になり、なかなか面白いんだとか。

山崎さんはヘビツカイシルバーのナーガ・レイという感情をしらない種族の役で出演しています。

ヒーローものに出演する俳優はイケメンが多いイメージですが、今回もやはりイケメン揃いだそうでその中でも山崎さんが1番かっこいいのではないかと言われていました。

山崎大輝の炎上原因は彼女?

若手イケメン俳優によく見られる「炎上」ですが、山崎さんもブログで彼女が発覚とかで炎上したのかと思いきや、山崎さんが出演する舞台のサイトの運営側の書き込みに対して炎上が起こっていたようです。

公式サイト、スタッフ募集欄がふざけていたことで原作ファンや出演者のファンが怒ったようです。

期待よりも不安の多い舞台だったようですが、無事に公演を終え、DVDも発売される話題作になったようです。

そんなわけで山崎さん自身に炎上はないようですね。


ちなみに彼女がいるとかウワサがあったのかも調べてみると今のところそんなウワサもないようです。

自分がまだあまりしっかりしていないので年上の女性に憧れがあるようで、33歳までOKらしいです。

なぜ33歳までなのかは謎ですが…。

彼女ができたらディズニーランドに行きたいんだとか…可愛いですね。

注目の若手俳優・山崎大輝の写真集がついに発売される

2017年10月、山崎さんの誕生日にYouTubeにてファンに向けて写真集が2018年に発売です。

山崎大輝ファースト写真集 Impression

アマゾンでくわしく見る

なんと同時にCDも同時に発売なんですね。

ファンには嬉しい悲鳴です。

舞台でも色々な山崎さんが観られましたが、写真集ではどんな表情が見られるか楽しみですね。

関連記事
南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

柏木佑介の兄がイケメン?彼女で炎上?カラ松で活躍して写真集も話題!

井上正大の現在(2023)。結婚した妻との離婚理由とは。デビュー後に声変わり?学歴に大学中退あり

橋本祥平の写真集の評判は?ハイキューで炎上?高校と身長も気になる!猪野広樹との関係は?

磯村勇斗の高校&大学は?まれ・ひよっこ・仮面ライダーで人気に!菅田将暉と親戚?中学で映画作り?

秋元龍太朗は帰国子女で高校はどこ?写真集が人気!彼女カノバレで炎上?楽しんごとの関係とは?

コメント