秋元龍太朗は帰国子女&高校は?彼女カノバレで炎上&楽しんごとの関係とは?

彼女の存在がバレて炎上したと噂の秋元龍太朗(あきもとりゅうたろう)さん
帰国子女との噂があり通っていた高校も注目されているみたいですね。
楽しんごさんとの関係性も指摘されていることからおネエ疑惑まで出ているとか。

秋元龍太朗の出身高校はどこ?帰国子女って本当?


数々の2.5次元舞台で活躍中の秋元龍太朗さん。
人気バラエティー「痛快TV スカッとジャパン」に出演したことで話題となりました。

2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出演したことで芸能界入りした秋元龍太朗さん。
コンテスト出場時の年齢は若干13歳。
きっと学校でモテモテだったことでコンテスト出場を決めたのでしょう。

若くして芸能界入りした秋元龍太朗さんだけに出身高校は日出高校か堀越学園ではないかと言われています。
両校とも芸能コースがある高校なので秋元龍太朗さんの出身高校と言われることにも納得できます。

ところが秋元龍太朗さんには帰国子女という噂もあります。
本当に帰国子女であれば英語力を生かせるような例えばインターナショナルスクールに通っていた可能性もありそうです。

秋元龍太朗さんのtwitterを調べてみると帰国子女について触れている呟きがありました。

これは秋元龍太朗さんが帰国子女という証拠ではないでしょうか。
ところが、秋元龍太朗さんのファンと思われる方が次の呟きをしていました。

空飛ぶ夢は、飛び方で吉夢か凶夢かに分かれるみたいです。帰国子女(笑)な秋元くんは、どんな飛び方だったんでしょう?

秋元龍太朗さんが本当に帰国子女であれば「(笑)」とは付けないですよね。
ですので秋元龍太朗さんが帰国子女というのはネタなのではないかと思います。

そのため秋元龍太朗さんの出身高校は日出高校か堀越学園というのが有力だと思われます。

フォトジェニックな秋元龍太朗の写真集が話題に

第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで秋元龍太朗さんが獲得したのはフォトジェニック賞。
写真写りが良いという意味のあるフォトジェニック。

フォトジェニックな秋元龍太朗さんだけにファンが長い間待ち焦がれていたのが写真集。
秋元龍太朗さんはファースト写真集「秋元龍太朗ファースト写真集 Ryu ~僕の旅路~」を2016年に発売しています。

コンテスト出場から8年という長い年月が経っていますが写真集は売れる見込みがなければ出版して貰えません。
秋元龍太朗さんにしても事務所にしても、まさに満を持してという感じでしょう。

写真集の撮影場所と言えばハワイやグアム、サイパンなどを想像しますよね?
ですが秋元龍太朗さんは何とカンボジアで撮影をしています。

秋元龍太朗さんは中学生の時に「地雷を踏んだらサヨウナラ」という映画を見てからカンボジアに行きたかったそうです。

写真集は自己採点で100点満点という出来に仕上がっているようです。

写真集発売イベントを新宿と神戸の二か所で行うなど秋元龍太朗さんの注目度が高まっていることが分かります。

2017年からはカレンダーも発売しており、フォトジェニックの本領を発揮しつつある秋元龍太朗さん。
今後ますますの活躍が期待される若手俳優の一人といえます。

秋元龍太朗は彼女がバレて炎上?

知名度が一気に上がった芸能人でありがちなのが彼氏・彼女バレ。
急に週刊誌にマークされるようになったことで恋人の存在がバレて人気が落ちることもあります。

秋元龍太朗さんも彼女がバレたという噂がありました。
人気急上昇中の若手イケメン俳優の彼女とはいったいどんな人なのでしょうか。


気になったので詳しく調べてみましたが、秋元龍太朗さんに彼女がいるという有力な情報はありませんでした。
ですので秋元龍太朗さんに彼女がいるというのはあくまでも噂でした。

彼女の存在が噂になるということはそれだけ秋元龍太朗さんに人気・知名度がある証拠と言えるでしょう。

ただ、秋元龍太朗さんは若くイケメンなので彼女がいても不思議ではありません。
今後ますます人気が出た時に彼女の存在を写真誌に撮られる日が来るかもしれませんが、くれぐれもファンをがっかりさせるような行動はとらないようにして欲しいですね。

秋元龍太朗と楽しんごの関係とは?

彼女の存在が明らかにならなかったことで一安心しているファンも多いことでしょう。
ところが秋元龍太朗さんのファンなら心配になる情報がまだありました。

それは秋元龍太朗さんが楽しんごさんと関係があるという情報です。
楽しんごさんと関係があるということはもしかすると秋元龍太朗さんはおネエ?

楽しんごさんと秋元龍太朗さんの関係を調べてみると意外なことが分かりました。
それは2011年に放送された「金スマ」でのこと。
中学生時代の楽しんごさんの役を演じたのが秋元龍太朗さんだったんです。
なので秋元龍太朗さんはおネエではありません。

中学生の頃から女性っぽい仕草のためにイジメられていたという楽しんごさん。
きっと秋元龍太朗さんはその綺麗な顔立ちから再現VTRに抜擢されたのでしょう。


関連記事
南圭介(キュウレンジャー)の結婚は?彼女の有村智恵とは破局して今は?写真集が大絶賛!

磯村勇斗の高校&大学は?まれ・ひよっこ・仮面ライダーで人気に!菅田将暉と親戚?中学で映画作り?

井上正大の現在(2023)。結婚した妻との離婚理由とは。デビュー後に声変わり?学歴に大学中退あり

橋本祥平の写真集の評判は?ハイキューで炎上?高校と身長も気になる!猪野広樹との関係は?

山崎大輝が彼女カノバレで炎上?キュウレンジャー・久々知・アムネシアで評判

コメント