黒崎レイナはハーフ?仮面ライダーに出演!本名と高校は?二コラは卒業?

女優でモデルの黒崎レイナ(くろさきれいな)さん。

とても可愛くて、美人なので、今大人気ですよね。

黒崎レイナの本名は?彼氏は志尊淳?

二コラやセブンティーンのモデルとして活躍され、あの仮面ライダーにも出演されていました。


ハーフのような顔立ちですが、ハーフなのでしょうか?

調べてみると、純粋な日本人なようですよ。

レイナとカタカナ表記なので、てっきりハーフなのかと思いきや、そうではないようです。

ちなみに本名ですが、奥村麗奈(おくむられいな)さんだそうです。

漢字表記でも素敵な名前ですね。

また彼氏として、志尊淳さんの名前がありました。

髪のびた黒崎。

黒崎レイナさん(@reina_kurosaki_official)がシェアした投稿 –

たあこれは雑誌で共演して、志尊さんが、黒崎さんのことを抱き寄せるシーンがあったようで、話題となりました。

今は彼氏の情報ないようですね。

まだ10代と若いので、これからでしょうか?

黒崎レイナの出身高校はどこ?仮面ライダーにも出演!

黒崎レイナさんの通っていた高校も気になりますよね。

中学生の頃から、本格的に芸能活動を行っていた黒崎さん。

地元の愛知県から、東京に仕事の都度、通っていたそうですよ。

中学校の情報はなかったのですが、高校は瑞穂高校だそうです。

同級生からの情報なようなので、ガセではないようですよ。

高校を卒業してからは、大学には進学していませんね。

高校時代から仕事をもっと頑張りたかったようなので、これからも仕事一筋で頑張られるのかもしれません。

特に2017年に出演した「仮面ライダーエグゼイド」は話題になりましたよね。

仮面ライダーに出演した俳優さんもどんどんその後に活躍されますが、女優さんも活躍の場を広げられています。

この仮面ライダーをきっかけに、ますますテレビドラマへの出演も増えると嬉しいですね。

ドラマはこれまで「ハガネの女」を始め、様々なものに出演されています。

どれも話題作ばかりなのが嬉しいですよね。

これからも黒崎レイナさんの出演するドラマが見たいと思います。

黒崎レイナが二コラを卒業!今後は主演も?

2015年5月号をもって「二コラ」を卒業された黒崎さん。

二コラの専属モデルとして、若い女性を中心に圧倒的な支持を得ていましたよね。

わたし、ネコ目。 ボーイッシュな感じもね🐈

黒崎レイナさん(@reina_kurosaki_official)がシェアした投稿 –

ただこれからもその人気は続くでしょう。

映画では「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演されました。

「黒崎くん〜」はSexy Zoneの中島健人さんと小松菜奈さんのラブコメ映画ですが、脇役の方たちも光っているものがありましたよね。

本当に大人気の映画だったので、そこに出演できたことは大きかったのではないでしょうか?

今後、主演される日もそう遠くはない気がします。

演技力にもだんだんと定評があるようになるのではないでしょうか?


テレビCMでも「味の素 Cook Do」の回鍋肉では印象的な役でしたよね。

これからも一度見たら忘れられない、素敵な女優さんに成長してもらいたいと思います。

関連記事
松田るかは結婚してない!彼氏の噂。現在(2024)の活動。かわいいと評判&整形はデマ?

テラハ岩永徹也はメンサ!薬局勤務の経歴。高校&大学が名門!

虎南有香(ニコラ)と新垣結衣はまだ親友?結婚・妊娠した旦那は誰?本名が気になる!

【ニコラ】清原果耶はハーフだけど両親と出身は?身長が気になる!彼氏はいるの?

野々村香音(のんのん)に彼氏はいる?実際の性格は?家や部屋も公開!

野々村香音(のんのん)、弟の現在(2023)。成城学園、小学校&中学校時代まとめ

岡崎紗絵の高校&大学は?所属事務所と経歴まとめ。仮面ライダーに出演してない?

コメント