廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

廣瀬大介(ひろせだいすけ)さんといえば、テニミュに出演され、舞台俳優として今、大人気ですね。

2011年のテニミュで、双子のキャラクターを演じられました。

廣瀬大介がAKB48と合コン騒ぎ!?ファンから批判殺到!

双子を一人で演じるというのが、話題になりましたね。

それからも2.5次元舞台を中心として活動をしていますよ。


そのように人気のある俳優さんなので、熱愛記事はご法度ですよね。

廣瀬さんも熱愛記事はないのですが、あるスクープがありました。

それが恋愛が禁止のアイドルグループAKB48と合コンをしていたというのですね。

これが週刊誌にすっぱ抜かれてしまい、大ダメージとなりました。

やはり俳優さんは、こういった記事があると、イメージダウンは計り知れないですよね。

ちなみに合コンの相手は、AKBの佐藤亜美菜(さとうあみな)さんと近野莉菜(ちかのりな)さんだそうです。

そこに俳優の志尊淳さんも加えて4人で合コンをしていたそうです。

7時間にわたる、長時間にカラオケをしていたそうですよ。

AKBの二人のファンからも、苦情が殺到した騒動となりました。

ただ最も批判が多かったのが、廣瀬さんのファンからだったそうです。

ちょうど舞台公演が行われている最中での合コンだったのも問題でした。

大事な公演が控えているのに、次の日に影響が起こりそうな遊びをしていたのですから。

もう少し芸能人としての自覚を持ってもらいたいという意見が多く見られました。

廣瀬大介は舞台俳優を引退?声優に転向って本当?

その影響ではないですが、舞台俳優を廣瀬さんが引退するという説まで浮上しています。

事務所を移籍して、声優に活動方向を変えました。

そのまま引退か?とまで言われていましたが、実際は引退はないようです。


また、廣瀬さんが結婚?というワードもヒットしましたが、結婚の予定はないようです。

AKBのことがあったから、たとえ彼女がいたとしてもバレないように注意しているのでしょう。

廣瀬大介さんの指輪が気になるという方もいるでしょうか?

特に決まった指にいつもしているわけではないようですよ。

彼女とお揃いのペアリングなども、ないようです。

指輪はすぐにファンなら見つけてしまいますからね。

関連記事
佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊は伝説級に運動神経が悪いのになぜ仮面ライダー?佐野岳&倒れたエピソード

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

コメント