廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

廣瀬大介(ひろせだいすけ)さんといえば、テニミュに出演され、舞台俳優として今、大人気ですね。

2011年のテニミュで、双子のキャラクターを演じられました。

廣瀬大介がAKB48と合コン騒ぎ!?ファンから批判殺到!

双子を一人で演じるというのが、話題になりましたね。

それからも2.5次元舞台を中心として活動をしていますよ。


そのように人気のある俳優さんなので、熱愛記事はご法度ですよね。

廣瀬さんも熱愛記事はないのですが、あるスクープがありました。

それが恋愛が禁止のアイドルグループAKB48と合コンをしていたというのですね。

これが週刊誌にすっぱ抜かれてしまい、大ダメージとなりました。

やはり俳優さんは、こういった記事があると、イメージダウンは計り知れないですよね。

ちなみに合コンの相手は、AKBの佐藤亜美菜(さとうあみな)さんと近野莉菜(ちかのりな)さんだそうです。

そこに俳優の志尊淳さんも加えて4人で合コンをしていたそうです。

7時間にわたる、長時間にカラオケをしていたそうですよ。

AKBの二人のファンからも、苦情が殺到した騒動となりました。

ただ最も批判が多かったのが、廣瀬さんのファンからだったそうです。

ちょうど舞台公演が行われている最中での、合コンだったのですね。

ファンとしては、仕事の舞台にきちんと集中してもらいたいと思いますよね。

大事な公演が控えているのに、次の日に影響が起こりそうな遊びをしていたのですからね。

今後は、もう少し芸能人としての自覚を持ってもらいたいという意見が多いですね。

でも今は声優として活躍しているみたいなのでよかったのではないでしょうか。

廣瀬大介は舞台俳優を引退?声優に転向って本当?

その影響ではないですが、舞台俳優を廣瀬さんが引退するという説まで浮上しています。

事務所を移籍して、声優に活動方向を変えたのですね。

なので、そのまま引退か?とまで言われていましたが、実際は引退はないようですよ。

廣瀬さんが結婚?というワードもヒットしましたが、結婚の予定はないようです。

カノバレもしていないので、結婚もないですよね。

ファンの方は安心してくださいね。

AKBのことがあったから、たとえ彼女がいたとしてもバレないように注意しているのでしょう。

これからもくれぐれも不適切な行動が、明るみにならないように、気を付けてもらいたいですね。

廣瀬大介の指輪は?彼女はいるの?

廣瀬大介さんの指輪が気になるという方もいるでしょうか?

特に決まった指にいつもしているわけではないようですよ。

彼女とお揃いのペアリングなども、ないようです。

指輪はすぐにファンなら見つけてしまいますからね。

男性ではクロムハーツの指輪などをする、芸能人が多いですね。

ただ廣瀬さんの場合、クロムハーツなどもしていないようでした。

このように今回は、廣瀬大介さんについて、ご紹介しました。

さすがにAKBとの合コンには、ファンはショックを受けましたし、怒りを覚えた方も多いようです。


廣瀬さんも十分に反省をして、今後も芸能活動を続けられて欲しいと思います。

関連記事
佐藤流司に彼女は女優?高校と中学はどこ?本名?香水と服のブランドが気になる!

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之の写真集が人気!大学はどこ?目の病気とムーミン好きを調査?ネックレスは?

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊がビデオ出演でオネエ疑惑?彼女は鈴木あや?仮面ライダーなのに運動神経が悪い?

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

シェアする