木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

「テニスの王子様」や「ハイキュー!!」の好演が話題の木村達成(きむらたつなり)さん。
再現度の高さから漫画から飛び出してきたと言われることもあるようですね。
そんな木村達成さんは英語が得意で彼女の存在をオープンにしていると言われています。
イベントでのはじけ方も生まれ育った環境が影響しているのかもしれません。

2.5次元舞台にはかかせない木村達成


「テニスの王子様」や「弱虫ペダル」などアニメが原作の舞台、いわゆる「2.5次元舞台」が増えてきています。
そんな2.5次元舞台に欠かせない俳優が木村達成さん。

「テニスの王子様」での海堂薫役や「NARUTO」での薬師カブト役、「ハイキュー!!」の影山飛雄役など何度も主要キャストを演じています。
元々ミュージカルが好きで2.5次元舞台をやってみたかったという木村達成さん。

2.5次元舞台というと客層はイケメン俳優や好きなアニメキャラクター目当ての女性が殆どで演技は二の次というイメージではありませんか?
ですが木村達成さんは確固たる芯とプライドを持って2.5次元舞台に臨んでいることが分かります。
木村達成さんが2.5次元舞台に欠かせない俳優というのもうなづけます。

木村達成のドラマ初挑戦は弱虫ペダル

それまで舞台での活動が多かった木村達成さん。
満を持して2016年にテレビドラマ初挑戦しています。

木村達成さんのテレビドラマ初挑戦作品は「弱虫ペダル」。
「弱虫ペダル」はドラマよりも舞台が先に製作されたこともありキャスティングは舞台の出演者が中心となっています。
ですが、木村達成さんは舞台に出演していないにも関わらず今泉俊輔という主要キャストの1人を演じています。

今泉俊輔はエリートでお金持ちというキャラクターですが、
「そういう面を全面に出して行きたい」
と語る木村達成さん。

それもそのはず、木村達成さんも相当なお坊ちゃんだという噂なんです。

木村達成の写真集がバカ売れ?

木村達成さんと言えば、写真集も人気で話題になっていますよね。

木村達成ファースト写真集 paradox

アマゾンでくわしく見る

若手の俳優女優の人気のバロメーターとも言える写真集。

木村達成さんも見事にクリアしてますが、さらなる飛躍に期待したいです。

木村達成の英語力は育ちが良いから?

ドラマ「弱虫ペダル」で今泉俊輔というエリートでお金持ちのキャラクターを演じた木村達成さん。
木村達成さんも今泉俊輔と同じく裕福な家庭で育ったと言われています。


自宅にはサンフランシスコ出身の外国人のベビーシッターがいたようです。
ベビーシッターを外国人にしたのは間違いなく両親の意向によるものでしょう。
これだけで両親の社会的地位の高さ、収入の高さが分かりますよね。

外国人のベビーシッターに育てられた木村達成さん。
高校生の頃には語学留学を経験するなど英語が特技となっています。

いつか得意の英語力を舞台やドラマで披露して欲しいですね。

木村達成のイベントが破天荒すぎた

若手俳優がファンとの交流のためにイベントを開催することがあります。
木村達成さんもイベントを開催していますが内容が破天荒すぎると話題になっていました。

通常のイベントは公式ファンサイト等に写真が載ることがあるかもしれませんが、基本的には来場した人しか雰囲気を味わえない閉鎖的な空間です。ところが木村達成さんのイベントは違います。

パンダの着ぐるみを着て登場した木村達成さんの
「俺が許可するからTiwtterに載せろ」
という発言をきっかけにファンによる写真撮影が開始。
その後も、ファンのことを良く見ていることが分かる発言が連発。
ファンにお菓子を配りながらのことだったので間近で木村達成さんを撮影できたファンたちは一生の記念になったことでしょう。

こんなにファンサービスが旺盛な木村達成さん。
この一件で大いにファンが増えたことが予想されます。

木村達成に彼女がいるのはファン公認?

人気急上昇中の木村達成さんなので彼女の存在が気になるところ。
木村達成さんに彼女がいるのか調べてみると意外なことが分かりました。

どうやら木村達成さんには彼女がいるようです。
しかもその存在を隠すことはなく堂々とデートを重ねている姿が度々目撃されているようです。


交際が発覚しても「友達」と言い訳をする若手俳優が最近は多いですよね。
オープンで男らしい一面も木村達成さんの魅力かもしれません。

関連記事
須賀健太に結婚歴はないが彼女と同棲?ゲイ疑惑を否定&現在(2023)がイケメン

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上、高校と中学について

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成の彼女&好きなタイプ。結婚は?筋肉がすごい&兄や姪と仲良し

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之、妻や結婚の事実なし。ムーミンと猫が好き、デビューは事務所社長の店から

コメント