知念侑李の演技力。上手い?下手?映画「坂道のアポロン」で主演&評判は?

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんの演技力はどうなのでしょうか?

知念さんは2004年にテレビドラマデビューをされていますね。

知念侑李の演技は上手い?話題作にも続々と出演!

それから、続々とドラマや映画に出演されています。


そこまで演技力に注目を集めていない時期もあったのですが、出世作となったのが「必殺仕事人」でしたね。

ここではジャニーズの他の先輩たちとも共演したのですが、そこでキラリと光る演技力がありました。

テレビドラマでは「地獄先生ぬ〜べ〜」にも出演して、話題となりました。

知念侑李さんの場合、テレビドラマより、映画の方が注目を集めているのかもしれません。

大ヒットした「超高速!参勤交代」にも出演されていますよね。

また内村光良さんとW主演で「金メダル男」にも出演されました。

そして憧れの嵐、大野智さんと共演できた「忍びの国」も大ヒットでしたね。

さらにはSexy Zoneの中島健人さんと共演した「未成年だけどコドモじゃない」にも出演されます。

ラブストーリーにこれまであまり出演がなかった知念さん。

今回は中島さんとライバルということで、またその演技力も注目を集めています。

そして2018年には主演作である「坂道のアポロン」の公開が控えています。

このように最近では、次々と映画に出演されている知念さん。

ドラマより映画の方が向いているのかもしれませんね。

「未成年だけど〜」や「坂道のアポロン」の公開を楽しみにしているファンは沢山いますよね。

・ ・ 好きだ。 もう胸きゅん。 ・ #知念侑李#heysayjump #坂道のアポロン

ちゃんぴーさん(@9s_soul_ily)がシェアした投稿 –

その演技力にも注目しましょう。

知念侑李の演技力での評判は?役によっては酷評も?

実際に知念侑李さんの演技力はどう評価されているのでしょうか?

調べてみると、役によっては絶賛されているようです。

例えば「地獄先生ぬ〜べ〜」での役は知念さんにぴったりだったと言われていますね。

なので、その演技力もしっかり、感じることができたと評されていますよ。

まだ24歳の知念さんなので、今後への伸びしろに期待する声もとても多いです。

ただ中には演技力が下手だという声もありましたね。

それは知念さんの表情が乏しく、台詞も棒読みになっていることがあるという指摘でした。

確かに知念さんは少し気を抜くと、無表情になっていることがありますよね。

台詞もたまに噛んでしまうこともありますし、棒読みもたまにあることにも納得です。

ただ少しずつ演技も上手になっていくのではないでしょうか?


経験を積んで、人は何でもうまくなりますよね。

なので、知念さんには期待する声がとても多かったですよ。

映画の演技も好評ですね。

知念侑李の演技力に期待する声が多い!「坂道のアポロン」にも注目!

このように知念侑李さんの演技については、評判は上々でした。

ファンからは、演技が上手という声が沢山見受けられましたよ。

それだけファンからの信頼も厚い知念さん。

これからも数々のドラマや映画にて、活躍してもらいたいですね。

2018年には「坂道のアポロン」の公開が控えています。


最近ではHey!Say!JUMPのメンバーが続々と映画に出演していて話題ですよね。

関連記事
知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の私服ファッション。指輪やピアス、ネックレス、パーカーのブランド特定

知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

山田涼介の演技力。評価に上手い説&下手説。睡眠時間は3時間?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント