知念侑李の私服ファッション。指輪やピアス、ネックレス、パーカーのブランド特定

「Hey! Say! 7」「Hey! Say! JUMP」「NYC」と3つのグループでCDデビューを経験。

テレビドラマ「スプラウト」で主演を演じるほか「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」に抜擢。

それらの演技により「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2012」で最優秀新人賞を受賞した知念侑李(ちねんゆうり)さん。

今回は知念さんの私服を紹介。

指輪やピアス、ネックレス。パーカーなどのブランドをお伝えします。

知念侑李プロフィール

愛称:ちねんくん

生年月日:1993年11月30日

血液型:AB型

身長:159cm

出身地:静岡県浜松市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:ピンク

所属事務所:ジャニーズ事務所

知念侑李の私服とやまちね事件

メンバーの山田さんはYouTubeチャンネルでよく私服を着ている場面をよく見ます。

しかしYouTubeなどで私服をあまり披露する機会がない知念さん。

普段どのようなブランドを着ているのでしょう。


それでは早速紹介していきましょう。

スウェット

2021年11月24日に投稿されたジャにのチャンネルに知念さんがゲスト出演。

カーテンで作った服を試着していましたが、中は私服のようです。

ブランドはBURBERRY(バーバリー)。

ベージュのチェック柄が有名なイギリス発のラグジュアリーブランドです。

アップになったシーンや季節を踏まえるとおそらくスウェットです。

価格は95,000円程度かと思われます。

なかなかのハイブランドお兄さんですね。

アウター

続いては、ジャニーズ公式ブログのジャニーズWebにて山田さん投稿したブログ。

ブランドはHERON PRESTON(ヘロンプレストン)。

サンフランシスコ出身のヘロン・プレストンさんがデザインを務めるアパレルブランドです。

こちらの価格は43,033円でした。

Tシャツ

3つ目はラジオの収録風景を撮影した時に着ていた私服。

ブランドはAMI Alexandre Mattiussi(アミ・アレクサンドル・マテュッシ)。

Aの上にハートがついたマークが特徴的なブランドです。

水溜りボンドのトミーさんが着ているようですね。

同じYouTuberだと東海オンエアのりょうさんのお気に入りブランドでもあります。


ジャニーズjr.の七五三掛龍(しめかけりゅうや)さんや、佐野晶哉(さのまさや)さんも着ていました。

ジャニーズ内でも人気なブランドのようです。

やまちね私服事件

いただきハイジャンプで「知念の私服に一言物申す」という山田さん。

知念さんは山田さんに憧れていると主張する山田さん。

たしかに私服をマネているように感じますね。

俳優の中川大志(なかがわたいし)さんとお買い物に言っていることもお話していました。

お二人は大の仲良しで知念さんはツンデレながらも山田さんが大好きです。

プライベートを一緒に過ごすことも多い二人ですから似るのかもしれませんね。

さらに調べたところ山田さんからおさがりをもらうこともあるそう。

2人がご飯に行く際は必ず山田さんが支払いをするといいます。

お洋服も上げるとは同い年の親友ながら面白い関係ですね。

指輪やピアス、ネックレスなどのアクセサリー

知念さんはアクセサリーをあまりつけないようです。

もともとファッションにあまり興味ないためアクセサリーはつけていなさそうです。

ピアスも知念さんは開けていません。

今後明けるつもりもないようです。

ラジオで発言していましたね。

アクセサリーではないですが、小物をいくつか紹介します。

スニーカー

台湾へ訪れた時に履いていたスニーカー。

ブランドはBALENCIAGA(バレンシアガ)。

クリストバル・バレンシアガさんよりスペインで創業された、フランスのラグジュアリーブランドです。

値段は110,000円です。


バレンシアガのスニーカーは今流行のダットスニーカーが多くトレンド感のあるアイテムが多いです。

キャップ、バッグ

「Documentary of Fab! -Live speaks.-」の時に映り込んでいたキャップとバッグ

キャップのブランドはRAF SIMONS(ラフシモンズ)。

にこちゃんマークが逆さまになっているデザインが特徴的なブランド。

韓国アイドルも愛用のブランドです。

価格は66,980円でした。

バッグはのブランドはDIOR(ディオール)。

コスメグッズも大人気のブランドです。

パーソナルクラッチバッグというもので価格は293,700円。

小物が一番お金がかかっているように思えますね。

ファッションに興味ないとはなかなか思えません。

パーカーのブランド

2020年の9月に発売したシングル「Your Song」の開封動画で着ていたパーカー。

ブランドはTakashi Murakami(タカシ ムラカミ)。

お花のマークが特徴的な日本の現代美術家、村上隆(むらかみたかし)さんが手がけるアパレルブランド。

価格は33,000円です。

カラーバリエーションが非常に多くコミカルなデザインのブランドです。

ジャニーズJr.の福本大晴(ふくもとたいせい)さんも着ていました。

続いてはこちら「Documentary of Fab! -Live speaks.-」で着ていたパーカー。

ブランドはCaterpillar(キャタピラー)。

アメリカ発の建設機械で有名な「Caterpillar」のアパレル製品。

CATというロゴが特徴的でなブランドです。

機能性重視な高品質のアパレルアイテムを展開しています。

価格は20,000~50,000円かと思われます。

ココまで私服を紹介してきましたが、年を重ねファッションを楽しんでいるということですね。

山田さんにお買い物を付き合ってもらっている影響も大きいと思われます。

今後の知念さんの私服も楽しみですね。


関連記事
知念侑李の髪型遍歴。前髪や黒髪からの髪色の変化!パーマの作り方は?

知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

知念侑李の愛用する香水。Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント