知念侑李の私服はかっこいい?筋肉&腹筋がヤバくて運動神経が抜群?体操も得意?

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんの私服はどうなのでしょうか?

小柄でスタイルも良いので、きっとかっこいいですよね。

知念侑李の私服は?かっこいい?ダサイ?

普段は衣装しか見ることができませんが、私服はどうか気になりますね。

基本的に衣装は、ボディラインに沿ってぴったりしたものが多いそうです。


知念さんの場合、ラフすぎず、きちんとした綺麗めなファッションが多いですよね。

色白で顔立ちが整っているので、そんな紳士のようなファッションが良く似合いますね。

シャツ、セーター、カーディガン、細身のパンツスタイルなどが多い知念さんです。

私服ではアディダスなど、カジュアルな服装も着るそうですよ。

スポーツ好きだけでなく、ファッショナブルなので、愛用する男性は多いですよね。

アディダスでも、プルオーバーパーカーというブラック・カモのものを知念さんが愛用しているのが目撃されています。

カモフラ柄がかっこいい、アディダスの新作のパーカーです。

またEGO TRIPPINGというブランドのものも知念さんが着用していましたね。

こちらは衣装で見られていたのですが、気に入った衣装は買い取ることもできるので、もしかしたら買い取っている可能性もありますね。

またBEN DAVISというブランドのシャツを私服として着用していたのも、チェックされています。

これからも知念さんの私服にも注目していきましょう。

知念侑李の筋肉に注目!腹筋は6パック?

知念侑李さんは、最近では脱ぐ仕事も少なくなりました。

ただもう少し若い頃には、海辺で海水パンツ姿で写っている画像もありますね。

それを見ると、腹筋がしっかりと割れていますね。

童顔の顔立ちなので、腹筋は割れていなそうですが、しっかりと6パックになっていました。

これはきちんとトレーニングしないと、割れないですから、鍛えていたのでしょう。

知念さんの場合、そこまで筋肉に注目されることもありません。

ただ可愛いのに、筋肉があったら、そのギャップでますますファンが増えそうですよね。

コンサートなどでも脱ぐ機会は減りましたが、また脱ぐ機会があるなら、腹筋や筋肉にも注目したいですね。

知念侑李は運動神経が良い?なぜ?

そんな知念侑李さんは、運動神経が抜群です。

コンサートなどでもバク転を披露することも多いですよね。

なぜなら、お父さんが元体操選手だからですね。

お父さんはバルセロナオリンピックで銅メダリストなので、必然的に知念さんも体操が得意なわけですね。

タイトル:jump第1号に期待。 #知念侑李

じゃんぷさん(@march_jump)がシェアした投稿 –

お父さん仕込みの体操は、現在、ダンスなどでも活かされていますよ。

実はお母さんはジャズダンスの先生なのですね。

家族全員が運動神経が良いそうです。

番組などでも知念さんの運動神経の良さが、伝わってくるVTRもありますよね。

運動神経が良いというのは、やはり魅力的です。

知念さんのバク転などにも、今後もチェックしてみてくださいね。

関連記事
知念侑李 熱愛彼女の噂まとめ!荒井萌&乃木坂メンバー&佐野ひなこ!

知念侑李の姉が超かわいい?性格はいい?悪い?名言に感動!

知念侑李の私服はかっこいい?筋肉&腹筋がヤバくて運動神経が抜群?体操も得意?

知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

知念侑李の演技力は?上手い?下手?映画「坂道のアポロン」で主演!「未成年だけどコドモじゃない」も評判?

知念侑李の好きなタイプは?2018年最新!好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

知念侑李のダンスは上手い?下手?評判&評価まとめ!上手い理由は父?

知念侑李の愛用する香水!2018年最新情報!Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

シェアする