知念侑李の父と母&家族まとめ!幼少期は天使?頭いい?高校は堀越!

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんのお父さんは体操選手だったことで有名ですね。

バルセロナオリンピックで銅メダリストとなっています。

知念侑李のお父さんとお母さん、そして姉について

それに対して、お母さんの情報は少ないですよね。

調べてみると、お母さんの名前は知念美紀さんというそうです。


仕事はジャズダンスの先生だそうですよ。

体操選手の父親とジャズダンスの講師である母を持つ、知念侑李さんがアクロバットなダンスが得意なのにも納得です。

お母さんは3歳の頃から、ダンスを習っていたのだそうです。

そして知念さんの母親は、嵐の櫻井翔さんの大ファンだそうですよ。

誕生日も、櫻井さんと1日違いだそうです。

もう少し知念さんの家族について、見ていきましょう。

知念さんには、姉が一人います。

2歳年上のお姉さんは、やはり3歳の頃から、体操の競技を始めたそうですよ。

そして現在は、G-Rocketsというアクロバットダンサーたちが所属している事務所に入っているそうです。

このように家族全員が、体を動かすことを得意としているようですね。

知念侑李の幼少期が可愛すぎる!天使?

知念侑李さんの幼少期の画像を見ると、本当に天使ですよね。

Hey!Say!JUMPのメンバーの幼少期の画像も多々、見ることができます。

でもその中でも、知念侑李さんの愛らしさは抜群ではないでしょうか?

知念さんは若くして、Hey!Say!JUMPのメンバーとなりました。

なので、デビュー当時も声が高くて、可愛かったですよね。

ただもう少し幼い、子供の頃は本当に顔立ちが整っていて、こんな息子が欲しいと思う、お母さんも多いのではないでしょうか?

幼少期のエピソードなどはありませんでしたが、きっと可愛がって大切に育てられたのでしょう。

知念さんは育ちが良い感じがしますよね。

体操選手のお父さん、ジャズダンスの先生のお母さん、そしてお姉さんと家族4人で楽しく幼少期は過ごしてきたと思われます。

知念侑李の高校はどこ?頭いいって本当?


知念侑李さんは、頭いいとよく言われています。

メンバーたちと話している間に、ところどころ頭の良い発言があるのですね。

確かに知念さんは、頭の回転がとても早いイメージです。

ちなみに高校は、堀越学園高校でしたよ。

きっと学業と仕事の両立がしやすい高校を選んだのだと思われます。

そもそも知念さんは、静岡県出身です。

なので、上京するにあたって、一番身体的にも精神的にも負担が少ない高校を選んだのではないでしょうか?

中学2年生の時に、Hey!Say!JUMPとしてデビューをした知念さん。

一番勉強が大変な時期ですよね。

・ ・ 好きだ。 もう胸きゅん。 ・ #知念侑李#heysayjump #坂道のアポロン

ちゃんぴーさん(@9s_soul_ily)がシェアした投稿 –

なので、高校は芸能活動が行いやすい、堀越学園高校を選んだのかもしれません。

ちなみにその高校では、神木隆之介さん、山田涼介さん、中島裕翔さんと同級生だそうです。

その同級生の仲間に入りたいと思うファンは多いはずです。

このように今回はHey!Say!JUMPの知念侑李さんの紹介でした。

これからも応援したい人柄ですよね。

Hey!Say!JUMPと知念侑李さんに今後も注目です。

関連記事
知念侑李 熱愛彼女の噂まとめ!荒井萌&乃木坂メンバー&佐野ひなこ!

知念侑李の姉が超かわいい?性格はいい?悪い?名言に感動!

知念侑李の私服はかっこいい?筋肉&腹筋がヤバくて運動神経が抜群?体操も得意?

知念侑李の演技力は?上手い?下手?映画「坂道のアポロン」で主演!「未成年だけどコドモじゃない」も評判?

知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

知念侑李の好きなタイプは?2018年最新!好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

知念侑李のダンスは上手い?下手?評判&評価まとめ!上手い理由は父?

知念侑李の愛用する香水!2018年最新情報!Hey!Say!JUMPのメンバーと一緒!

シェアする