知念侑李の性格はいい?悪い?評判は?かわいい性格?ファンサービスのエピソードとは!

Hey!Say!JUMPの中でも最年少で可愛いキャラの知念侑李(ちねんゆうり)さん。
アクロバットが得意で、笑顔がキュートなのでファンも多いですよね。

知念侑李のプロフィール

愛称:知念ちゃん/ちぃ

本名:知念侑李

生年月日:1993年11月30日

身長:159cm

出身地:静岡県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所

Hey!Say!JUMPの知念侑李の性格が悪いと言われる理由って?

そんな知念さんの性格が悪いという評判があります。
テレビでチラッと見る分には、全く性格が悪いようには見えませんが、長年のファンなら分かるのでしょうか?


知念侑李さんがやや我儘で小悪魔だという声がありました。
これは年下だからできる性格ですよね。
我儘だというのは、Hey!Say!JUMPのコンサートなどで分かりますね。
MCなどをよく聞いていると、やや我儘な性格が垣間見えます。
自分のルックスがかわいいことを知っているので、小悪魔に振る舞うことも多くなっています。
あの笑顔も計算なのでしょうか?
ナルシストという声は少ないものの、そのように我儘な小悪魔トークが知念さんの魅力だという声もありますよ。
知念侑李さんの場合、毒舌キャラもあるので、その毒舌が性格が悪いと言われる理由かもしれません。
思ったことや、物事などをズバズバとはっきりと言う性格なのですね。
それが単刀直入で良いという声もありますが、一部の間では少しきつい性格だと認識されてしまうようです。

知念侑李の性格は実はいい?人懐っこくて、あざとい?

ただ知念侑李さんの性格がいいという子もあります。
それが人懐っこい性格だということですね。
ジャニーズには人見知りな方も多いですが、知念さんの場合、メンバーの膝の上に乗ったり、まれにチューをすることもあるのだといいます。
知念さんの場合、そこまで口数が多いわけではありません。
Hey!Say!JUMPは人数も多く、トークが上手な方も多いので、最年少ということで遠慮しているのかもしれません。
空気が読めないわけではなく、むしろ場に的確な鋭い意見を発することも多い知念さん。
きっと頭の回転も早く、賢い方なのでしょう。
自分の良い面をしっかりと理解して、それを全面に押し出しているあたり、ややあざといと感じる方もいるかもしれません。
しかし、そのあざとさがまたファンが知念さんを大好きな理由かもしれません。

知念侑李のファンサービスは目を細めたらチャンス?

そんな知念侑李さんのファンサービスはどうなのでしょうか?

コンサートなどで見る限り、知念さんはファンに対して、そこまで必死にファンサをするわけではありません。
ただ目が合ったファンには軽く手を振ってあげたりしているようですよ。
ファンサービスはメッセージ系はあまりしないようですね。
ただ知念さんが目を細めたら、チャンスなようです。


これは知念侑李さんからファンサービスをもらった方のエピソードなのですが、知念さんが目を細めてうちわを見てくれたら90%以上の確率で、ファンサをしてもらえるようです。
なので、知念さんからのファンサが欲しいなら、とりあえず視界に入って、目を細めて読めるくらいの文字のファンサうちわを持っていくのが良いようですよ。
知念さんはやはり自分の担当の子には優しいようです。
コンサートがますます楽しみになりますね。

関連記事
知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の私服ファッション。指輪やピアス、ネックレス、パーカーのブランド特定


知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

ジャニーズメンバーのファンサまとめ
ジャニーズのファンサまとめ!神サービスは誰?可愛い子だけ?うちわ&もらいやすい方法まで!

コメント