石垣佑磨が逮捕で現在はテレビ出演なし?ベッキーと熱愛とは!ごくせん、ギャバンにも出演!

ドラマ「ごくせん」にも出演したことがある石垣佑磨(いしがきゆうま)さん。

その他にも数々のテレビドラマや映画にも出演されています。

「ごくせん」に出演した石垣佑磨が逮捕された過去があるって本当?

最近ではテレビ出演がやや減っているものの、ドラマに少しずつ出演されていますよ。


ただ2008年に一度、逮捕されたことがあるのですね。

なぜ逮捕されてしまったのでしょうか?

2008年11月15日の早朝のことです。

新宿区の歌舞伎町の居酒屋にて、店員と口論になった石垣さん。

手を出してしまったのですね。

そして駆けつけた警察官に足がぶつかってしまい、公務執行妨害の現行犯として逮捕されたのでした。


2008年11月16日に身柄が装置され、2008年11月17日の18時には処分保留で釈放されています。

そのように逮捕をされたことによって、芸能活動を自粛されていました。

ただ4ヶ月、自粛をして、現在はご存知の通り、仕事に復帰されていますね。

これからもそういったトラブルには気を付けて、仕事も頑張ってもらいたいと思います。

ギャバンでも出演!石垣佑磨はベッキーと熱愛?

また石垣佑磨さんは「宇宙刑事ギャバン」THE MOVIEにも出演されていました。

石垣さんはギャバンの名を継ぐ、十文字撃という役を演じられています。

#宇宙刑事ギャバン #石垣佑磨 #よろしく勇気 #大葉健二

Gavan_akiraさん(@spielban_akira82)がシェアした投稿 –

石垣さんの代表作は「ごくせん」ですが、この「ギャバン」もとても印象的な役ですよね。

石垣佑磨さんの恋愛はどうなのでしょうか?

元カノの名前は何人か挙がっていて、その中にベッキーさんの名前もありましたよ。

ただベッキーさんとの熱愛は、あくまでも噂ですね。

過去に「恋するハニカミ」という番組があったのですが、その番組内でデートをしたそうです。

ただそれだけなようですね。

その番組の企画で撮ったプリクラが流出して、熱愛か?と言われる騒ぎとなりました。

しかし実際は番組で撮っただけなので、熱愛関係ではないようでした。

石垣佑磨のテレビ出演に今後も期待!

このように今回は石垣佑磨さんについて、紹介しました。

逮捕歴があるというのは驚きですね。

ただ芸能人ではたまにそういった騒ぎもありますからね。

十分に反省もされたでしょう。

その結果として、現在も芸能活動を続けられているようですね。

ただその事件を起こしてしまったきっかけが、松田聖子さんの娘、沙也加さんとの交際を松田聖子さんから反対されたからだとも言われています。


イライラしていて、つい当たってしまったということでしょうか?

男性は仕事も恋愛もなかなか大変ですよね。

現在、35歳の石垣佑磨さん。

まだまだ俳優人生は長いですよね。

素敵な伴侶とも巡り会えると良いと思います。

これからもテレビ出演が増えることを望んでいるファンの方も沢山いますね。


ドラマ、映画、舞台と活躍の場をどんどん広げている、石垣佑磨さん。

これからも石垣さんのことを、応援していきましょう。

シェアする