田中みな実の私服&髪型がかわいい!スキンケアはシンプル&前田敦子と腹筋痩せ?

かつては同姓に嫌われていたはずの田中みな実さんの私服や髪型が話題になっています。
私服や髪型に注目が集まるのは女子に憧れられている証拠。
意外にもシンプルなスキンケアや腹筋も注目されているようです。

田中みな実のプロフィール

本名:田中 エイミー みな実

生年月日:1986年11月23日

身長:153cm

出身地:埼玉県朝霞市

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:テイクオフ

田中みな実の髪形と私服がかわいいと話題

TBSアナウンサー時代は男性から支持される一方で女性からは嫌われていた田中みな実さん。


ですが、ブリッ子キャラを封印した今では女性からも支持されているようで、特に私服と髪形が注目されているようです。

田中みな実の私服は大人かわいいカジュアル

田中みな実さんが私服で愛用するのは「allureville」と「NINE」。
仕事ではきちっとした衣装を着ることが多いため私服はカジュアルなものを好んでいるようです。

フリーアナウンサーの「田中みな実」さんが髪やりに来てくれました。 すごく人気 最近はインスタなどで田中みな実さんのヘアカラーを探して持ってきてくださる方が多く、ご本人もとても評判が良いようです。 モノトーンとホワイト スロウカラーのモノトーンとホワイトを使用しています。 重ね塗りで更にクオリティアップ。 麗しいですねぇ。 そんなこんなでこんなカラーも是非ご参考ください。 #田中みな実 #ヘアカラー #ヘアスタイル #モノトーン #ホワイト #THROW #THROWcolor #美容師 #美容学生 #今週5日6日は空きあり 【#2017木村祭り #12月は無制限で切りまくります】 年内に必ず切り落とし、2018を素敵に迎えていきましょう! #ご予約はお早めに そう。12月は1日から。 かなり混雑が予想されます。 ご予約はお早めに。 #12/1〜10がオススメ 12月は2週目からがかなり混み合います。 落ち着いて年越しカットなさるには12/1〜10あたりがオススメです。 #新規も可 もちろんですが、はじめましての方もウエルカムです。 【03-6228-5556 air銀座タワー】 予約ダイヤルにてご予約を。 #是非お待ちしています! 必ずキレイに。そして良い年越しを迎えられますよう励みます。 正に木村祭り! 今年も駆け抜けるゾォ〜!!! と、いうことでお待ちしています。 そして… #多分今年がラスト 来年からは色々仕様も変わる予定であり、僕個人がフル美容師で全開予約を取るのはラストイヤーになると思っています。 なればこそ、しっかりとよいヘアスタイルを心を込めて… とにかく来てください。是非お待ちしています。

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 –

春夏も秋冬も色使いがシックでデザインもシンプルな私服が多いです。

足を長く見せるために膝丈のスカートを履くことが多いみたいですね。

柄物も着たりしていますが、落ち着いていた色使いが好みのようです。

いやはや、凄いですね。 フリーアナウンサーの「田中みな実さん」が髪やりに来てくれました。 目下1番人気ヘア こちらは冗談抜きで1番人気。 雑誌で特集されるほどに。 ヘアカラーのオーダーが爆発的に多いですがこちらは新色「SMOKE」と「White」を用いて、深みと淡さをミックスさせた重軽な仕上がりを実現。 室内では暗く、自然光ではフワッと軽い。 そんなイメージのヘアカラー。 「シンプルなんだけど心地いい」 僕の基本ヘアはこんなコンセプトですね。 上質、洗練。 美容師の作風を見極めて作り込んでいきましょう。 こんなヘアスタイルもよかったらご参考ください。 #田中みな実 #THROW #throwcolor #SMOKE #White #ヘアカラー #美容師 #美容学生

木村 直人さん(@air_kimura)がシェアした投稿 –

同性からもかわいいと評判の田中みな実の髪型

また、田中みな実さんの髪形については同姓からもかわいいと評判になっています。

. #田中みな実 #アナウンサー #女子アナ #announcer

@ swa_nnnがシェアした投稿 –

様々なアップスタイルの髪型を披露する田中みな実さん。
カジュアルな場でもフォーマルな場でもマネできるヘアースタイルが魅力的です。

私服にせよ髪型にせよ同姓から注目され、「真似したい」と思われるのは同姓から人気がある証拠です。
男性だけでなく女性からも人気を集めだした田中みな実さん。
今後ますます活躍することは間違いなさそうです。

田中みな実の美肌を維持するスキンケア

田中みな実さんの幼さを強調しているのがその美肌。
アラサーとは思えない美肌を維持するためにどのようなスキンケアを行っているのでしょうか。

田中みな実さんのスキンケアはシンプルケア。
基本的にはブースター美容液とシートマスク、クリームの3点しか使わないそうです。

女性のスキンケアと言うと化粧水をたっぷり使って保湿するイメージではないですか?
ところが田中みな実さんは化粧水を使っていません。
その代わりにシートマスクを使っているようです。

可愛い💕 可愛すぎる💕 #田中みな実

♡ゆまちゃん♡さん(@yumachan._.148cm)がシェアした投稿 –

その他には肌の調子が悪いときには美容オイル、目元にトラブルが出たときは目元用クリームで追加のケアしているそうです。

色々とあれこれ試すよりもシンプルなケアが美肌には一番良いのかもしれませんね。

田中みな実が痩せた?腹筋が割れてる?


田中みな実さんが雑誌「anan」でセミヌードを披露したことが大きな話題を集めました。
男性は肘で隠した胸元に目が行ってしまいがちですが、女性が注目していたのは曲線美。

引き締まってうっすらと割れた腹筋に女性らしい腰回りと太腿。
田中みな実さんは世の多くの女性が理想とするスタイルを持っていたのです。

当然ながら田中みな実さんは何の努力もせずに美BODYを手に入れたわけではありません。

30歳になった時、このままでは自分のカラダを嫌いになっていくのかも…と想像したら怖くなりました。だって、年齢とともにカラダも年を重ねるんですから。そこで、パーソナルトレーニングによるカラダ改革を決意。隠すのはもうやめました

肉体改造を決心した理由についてこのように語った田中みな実さん。
そこから自分に合うパーソナルトレーニングジムをインターネットで探し出したそうです。

田中みな実さんが通ったジムは「BLENDA GYM」。
「BLENDA GYM」は青山と二子玉川にあり、芸能人が御用達のジムとして有名。

芸能人御用達というだけあって入会金が4万1000円、2か月16回のレッスン料が21万1000円。
田中みな実さんは肉体改造のために半年間通ったそうなので63万円以上もかかった計算になります。

田中みな実と前田敦子は筋トレ仲間

AKB48の歴代メンバーの中でも最も人気があったと言っても過言ではない前田敦子さん。
現在は女優として活動していますが実は田中みな実さんと親交があるんだそうです。

田中みな実さんがパーソナルジムで美BODYを手に入れたことに影響された前田敦子さん。
一緒にトレーニングに励む様子をInstagramに掲載していました。

ハードな筋トレでも仲間がいれば乗り越えられることでしょう。
田中みな実さんと前田敦子さんがこれから先、どんな美BODYを手に入れるのか注目を集めそうです。


綺麗な体を作るためにこれだけの自己投資をした田中みな実さん。
きっと自分のカラダが今まで以上に好きになったことでしょう。

関連記事
田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!

田中みな実の父親が三菱UFJ銀行の頭取?姉も東大から外資コンサル・楽天に勤務?

田中みな実が熱愛の彼氏。元彼と破局した本当の原因&今の年齢は?

夏目三久の髪型。個性的ショートは眉毛を生かす前髪。過去にはロングも

吉田明世の若い頃がかわいい!ミス成城のウラ話&資格は保育士や絵本専門士

コメント