田中みな実、現在の熱愛彼氏は?2019年最新!元彼と破局した理由とは

フリーアナウンサーとなり活躍の場が広がっている田中みな実(たなかみなみ)さん。

いまだに元彼をネタにされていますが破局した理由は何だったのでしょうか。

2019年現在は、「医師と熱愛か」という情報もあります。

今までの歴代彼氏についても調べてみました。

田中みな実の元彼、藤森慎吾と破局した理由は?

TBSアナウンサー時代はブリッ子キャラで男性からは人気があった田中みな実さん。

フリーとなった今では素のキャラも出しつつ、じわじわと同姓からの支持も獲得していますね。


アイドル顔負けのルックスにアナウンサーになれるだけの知性を持ち、以外にもスタイル抜群と田中みな実さんにはモテる要素しかありません。

そんな田中みな実さんの元彼として有名なのがオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

「サンデー・ジャポン」での共演がきっかけで交際に発展した二人。

2012年11月に互いのマンションの合鍵を持ちお泊りをしている様子をスクープされ交際が発覚しました。

その後、藤森慎吾さんが20代のモデルを妊娠・中絶させたという報道があり、破局したかに思われましたが実のところ交際は続いていたようです。

藤森慎吾さんのイメージを大きくダウンさせた報道を乗り越えた二人は結婚秒読みと言われていましたが2015年10月に破局。

交際期間は3年半と田中みな実さんの歴代彼氏の中では一番交際期間が長かったことを明かしています。

では一体なぜ二人は破局してしまったのでしょうか。

田中みな実さんは破局した理由について次のように語っていました。

私が本当に未熟で
私が至らない事が多かったです
かまってほしいみたいな感じが、ちょっと強かったかな?

田中みな実さんの「かまってちゃん」の所に藤森慎吾さんが嫌気がさしてしまい別れを切り出したようです。

一般人からすれば田中みな実さんに構って欲しいアピールされれば何を差し置いても構いたくなってしまいます。

それを一蹴するとは藤森慎吾さんはイメージ通りモテ男の遊び人で女性慣れしていることが分かります。

他方、藤森慎吾さんは、チャラ男とはキャラクターであり、実は、日々どんなチャラいことを言おうかとノートに書き溜めていたなんて話もあります。

根は真面目な彼ですから、しっかりと相性を見極めていた可能性もありますよね。

この辺りのイメージのギャップもまあ、モテる一因なのかもしれません。

なお、藤森慎吾さんとの交際は田中みな実さんにもある教訓を与えたようです。

それは、『痩せていることが全てではないということ』とでも言えるでしょうか?

きっかけは、2019年8月27日発売の美容雑誌「美的」における彼女の連載『“あざとかわいい”パーツ美容』でした。

このなかで、数年前の彼氏に背中がガリガリであることを『おばあちゃんみたい』と揶揄されたと明かしています。

トーク番組では、結構な頻度で藤森慎吾さんとの恋愛話を示唆している田中みな実さん。

たしかに、痩せているだけが女性の魅力ではありませんよね。

むしろ、ちょっとだけぽっちゃりのほうが男性には人気ということもあります。

それに気づかせた藤森慎吾さんとの恋愛は間違いなく、彼女の恋愛経験値をアップさせたことでしょう。

2016年には関ジャニの横山裕と同棲?

過去には、関ジャニの横山裕さんとの熱愛も噂されました。

正確には横山さんの六本木のマンションに、田中さんが引っ越したというもの。

これも、1つ屋根の下ではありますね。

家族ぐるみの付き合いもあったとされていました。

しかし、日刊ゲンダイDIGITALによって破局報道がされました。

フリーアナウンサーの田中みな実(30)と関ジャニ∞の横山裕(36)に破局情報が流れている。

2人は昨年秋ごろから交際をスタートさせ、
横山が住むマンションに田中が引っ越してきて、
“マンション内同棲”を続けていた。

「同じマンションに住んでいたことから、
関係者の間では、
結婚か――

と臆測が流れたこともあった。

しかし、ジャニーズの売れっ子である横山が簡単に結婚するはずもない。

田中には強い結婚願望があったといいますから、そのへんで2人の間に“ズレ”が生じていったのかもしれません。

近く、
田中のほうが別のマンションに引っ越すとみられています」

結婚を望んでいた田中さんに対して、遅咲きのブレイク中だった関ジャニの横山さんが結婚できるタイミングではなかったのでしょう。

ところが、なんと田中みな実さんは引っ越していなかったのです。

引っ越したなんて情報も実際のところ多く出てはいましたが、これらは全て見切り発車的なものだったそうですね。

実は、田中みな実さんは前項目で触れた藤森慎吾さんとのエピソードをちらつかせることによって、カモフラージュしていたそうです。

これは、2018年6月25日の日刊サイゾーが報じていたものですね。

記事によると、渋谷すばるさん脱退のゴタゴタや、関ジャニ∞のオリンピック関連の仕事上、まだ具体的な動きはないそうです。

ぶりっ子というのは、ウラがあるものですがまさか元カレを盾にして、本命との結婚を狙ってるいるとは、田中みな実さんもしたたかですね!

果たしてこれはウソかホントか…オリンピック後の楽しみが増えましたね!

田中みな実が2019年現在、熱愛中の彼氏は医師?


人生で最も長く交際していた藤森慎吾さんと破局してしまった田中みな実さん。

あるいは、それを盾にして、横山裕さんとの関係を密かに続けているという説も根強いですね。

さらに、ここに来て、新たな恋まで芽生えているようです。

では、2019年現在、田中みな実さんが交際している男性はいるのでしょうか。

2019年7月、週刊誌から「健康診断で知り合った、民間病院の医師と交際を開始か?」という記事が出ました。

ただ、写真を取られたわけでもなく、情報元も「業界人(ライター)」とざっくりしており、はっきりしません。

「プライドの高い田中みな実だから、夫に医者を選択するのは当然」という記事ですが、かなり一方的な内容です。

8月時点でも本人からの公表はありませんし、確定とは言えないでしょう。

ですが、一応中身に触れておきますと、田中みな実さんのお相手とされるのは内視鏡医です。

なんでも、田中みな実さんはお金持ちはお金持ちでも、ポッと出のお金持ちには関心がないそうです。

いわゆる、IT社長ですとか、成金と言われる方々ですね。

だからと言って、叩き上げの努力家でも答えはNOだそうです。

さらには、弁護士でも儲かっていなければNGとのことで、これは本当に手堅いお金持ちオンリーですね!

では、彼女のストライクゾーンはというと、伝統的な企業社長の御曹司や高度な学術研究者、医師だそうです。

銀行の融資よりも厳しいですね…。

今にして思えば、よくぞ藤森慎吾がここに入られましたよね。

田中みな実さんからすれば、将来有望と見られたのでしょう。

最初の項目では、藤森慎吾さんが女をよく知っている…なんてことを書きましたが、むしろ田中みな実さんの方こそ、男をよくご存知です。

TBSを退社しフリーとなった今では藤森慎吾さんとの破局ネタがさらに勢いを増していますね。

フリーアナウンサーが増えている昨今、ネタにできることは何でもネタにしなければ生き残っていけないのでしょう。

#田中みな実 さん #MAQUIA

来夢~ramu~さん(@mstkhrm8645)がシェアした投稿 –

終わった恋とはいえ、ネタにされ、盾にされ、だんだんと藤森慎吾さんが可哀想になってきましたね。

ほかにも、彼氏が出来ればおそらく番組のネタにされるのではないでしょうか。

もちろん、藤森慎吾さんが芸人だからというのもあるでしょうけれども…。

藤森慎吾さんと交際する前は広告代理店の男性と交際していたことを明かしている田中みな実さん。

ほかにも元彼と噂されたのは有吉弘行さんですが、証拠もありませんし、信憑性が足りない情報です。

ちなみに、彼は彼で、フリーアナウンサーにら夏目三久さんとの結婚や妊娠のウワサがうやむやになってしまいましたしね…。

共演から勝手に広まった噂ならば、後者のほうがよっぽど真実味が強そうです!

田中みな実が恋愛の悩みを告白&フラれる理由とは

トークバラエティ番組では、恋愛話をする機会が多い田中みな実さん。

やはり、重すぎる・尽くしすぎる恋愛に本人も悩んでいるようです。

「私もけっこう尽くしちゃうタイプ。やりすぎちゃう」

男性はいつも追いかけたい生き物ですが、尽くされすぎると興味を失うのは当然です。

モテる男性ならなおさらではないでしょうか。

この辺りをうまく変えていかないと、お目当の男性との結婚は難しいかもしれません。

妥協して「そこそこお金持ち」くらいの男性と結婚することに可能性もありそうです。

結婚となれば、仕事をやめることも全く問題ないようですね。

「すぐに(仕事を)辞める!大好きな人だったら何を求められてもする」

仕事よりも結婚を優先するタイプのようです。

ただ、彼女の2018年の収入は1億3000万円と言われています。

これを手放してでも結婚したいと思える男性とすると、やはり先述のような超絶イケメンか、超堅実なお金持ちしかないということですね。

また、最近ではぶりっ子キャラではなく、ぶっちゃけキャラが板についてきた田中さん。

心の闇をぶっちゃけてに、周りには引かれることもしばしば。

「人に対してなんとも思わないというか、喜んだりすると悲しいことが起きるから、喜びたくもないし、悲しみたくもないし、怒りたくもないしっていう感じ」

飽きられないための工夫も大切ですが、極端なキャラクターは敵も作りますからほどほどにしておいたほうが良いかもしれません。

さらには、女優業もはじめ、何かと話題となっています。

幼く見える田中みな実、まだまだ婚活は続く

幼さの残るルックスに反してEカップの持ち主という反則級のスタイルを持つ田中みな実さん。

そんな田中みな実さんは1986年11月23日生まれのアラサー。

2019年は、33歳になる年ですね。

まだまだ見た目は若く、男性人気は衰えていないようです。

ちなみに田中さんは「SNSは永遠にやらない」宣言をしていますので、本人投稿のインスタ画像がないのが残念です。

ただ、ブリッ子キャラを封印したのは本人の中では年齢的なものもあったのでしょう。

また、田中みな実さんはバラエティー番組への出演が多かったですが、実は報道を志望していたと言われています。

『サンジャポ』も報道といえば報道ですが、かなりバラエティ寄りの報道ですからね。

局アナ時代は実年齢に反した見た目、ブリッ子キャラによって自分が本当にやりたいことが出来ないという葛藤があったのではないでしょうか。

番組出演時にはそのような態度を全く見せないあたり、田中みな実さんは本当のプロと言えるでしょう。


ちなみに今一番人気がある女子アナウンサーの水卜麻美さんは1987年生まれと田中みな実さんの一つ年下。

くしくも、水卜麻美も関ジャニ横山さんと熱愛の噂がありました。

田中みな実さんの動向に今後も注目です。

田中みな実のプロフィール

芸名:田中 みな実

本名:田中 エイミー みな実

生年月日:1986年11月23日

身長:153cm

出身地:埼玉県朝霞市

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:テイクオフ

田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!店員への態度が酷い?
芸能人は「イメージ」が大切。 それは同じテレビに映るアナウンサーにも同じことが言えるでしょ…
田中みな実の父親が三菱UFJ銀行の頭取?姉は東大から楽天&弟は?帰国子女&高校は?
「みな実はみんなのみな実」というキャッチフレーズでうざがられながらも人気を集めているフリー…

関連記事
田中みな実の私服と髪型がかわいい?スキンケアはシンプル!腹筋を鍛えて痩せた?

田中みな実が藤森とついに結婚か!からの破局話。

青木裕子アナと田中みな実の仲は?山里と不仲&和解?出身高校と大学まとめ!

青木裕子アナと旦那(矢部浩之)の現在!子供が通う幼稚園は超名門?妊娠中に家出してた?

アナウンサー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント