高山直子の結婚した旦那はスタイリスト!沖縄宮古島で結婚式。結婚指輪は愛犬から?

モデルやインフルエンサーとしても活躍する株式会社Fraisierの代表・高山直子(たかやまなおこ)さん。

スタイリストの旦那さんとまさにスタイリッシュな生活を送る彼女、宮古島で結婚式を挙げられました。

高山直子のプロフィール

芸名:高山直子

本名:喜多直子(説)

生年月日:1984年9月25日

身長:154cm

出身地:東京都

最終学歴:美容の専門学校

所属事務所:なし

高山直子の旦那はスタイリスト!

出会って約9年、その間には、ニューヨークと日本という遠距離恋愛も乗り越えて、2016年4月に入籍を発表した高山直子さん。

ご本人は、そう明らかにしているわけではないらしいのですが、旦那さんは、喜多翔吾さんです!


美容室GARDENにて、美容師をされている方で、高山直子さんとは同業者になりますね!

なるほど、だからこそ、NY留学へいく意義などが理解でき、遠距離恋愛も成就したのかもしれませんね!

そして、なんと旦那さんのインスタグラムには、まだ交際期間だったであろう2014年9月26日の時点でも高山直子さんが登場していました!

30歳を迎える記念のバースデー、かなりバッサリ切ったその理由は、決して失恋ではないようです。

喜多翔吾我ながら上出来という感じの喜多翔吾さん、プロとしても男性としても、高山直子さんからこのときすでに認められていたのでしょう。

また、目標に『愉快』を掲げる彼、スタッフもご自身も楽しく、自分らしくいられるようにという意図だそうです。

これは、2019年に新プランド『Laf from GARDEN』をオープンしたことも関連するでしょうか?

というのも、『Laf』とは、『lough』を語源とするそうですよ!

ぜひ、お店を訪れたお客さんにも、笑顔になって帰っていただきたいですね!

高山直子の結婚式は、沖縄の宮古島!

2017年5月21日に、喜多翔吾さんとの結婚式を挙げられた高山直子さん。

その場所は、沖縄県宮古島でした!

ウチナーンチュも癒されるという宮古島で、永遠の愛を誓うとはなんとも素敵ですね!

その盛大さは特筆もので、かつては彼女がインスタグラムでウェディング専用アカウントを作っていたほどです。

しかも、招待された方のブログを拝見すると、何杯でも飲めそうなくらいの青空だったと、いやぁ、持ってますね!

個人的に注目したいのは、そこへ高山直子さんの愛犬・コロ太さんも駆けつけていたことです!

飛行機で一緒にご足労頂いたのでしょうか!

しかも、当日はソングドッグという大役も仰せつかっておられまして、首輪についたリボン、そこに結婚指輪を携えて、見事、お二人の元へ届けたそうですね!

実は、高山直子さんが絶対に参加してもらいたいお相手だったというコロ太さん。

それが可能な場所ということからこちらの式場になったようです!

きっと、彼にとっても犬生に誇れる記念の日になったことでしょう。

弟分、ポン太さんを引き連れて、高山直子さん一家を盛り上げているようですよ。

高山直子のブログが人気

高山さんのブログでは、スキンケアの方法や、メイク方法が掲載されています。

例えばスキンケアに関しては、細かい部分は指の腹を使うのがポイントだそうです。

そしてゴシゴシは決してせず、細かくしっかりと保湿をしていくとのこと。

また肌に吸い込めと願うことも大切だそうです。

最初に美白美容液を使用して、化粧水、シートマスク、保湿クリームを使用されています。

化粧水も2〜3度に分けて、きちんと馴染ませることがポイント。

シートマスクは10〜15分程度放置します。

保湿クリームは馴染ませながら、マッサージもするそうです。

とにかく乾燥はお肌の大敵なので、保湿だけはきちんと行うことが大切ですね。

またメイクもベースやアイメイクなど色々ブログに載っていて、非常に参考になります。

まつ毛の色にもこだわっていて、楽しんでマツエクをしているそうです。

メイクも服と同じように、色々変えてイメチェンするのが楽しいと高山さんは言っています。

是非高山直子さんのブログで、おしゃれの勉強をしてみてください。

高山直子の本が大好評!ライフスタイルブック

高山直子さんは2016年に「NAOKO balance」という本を出版されています。

アマゾンでくわしく見る

ブログだけでは物足りないという方や、もっと高山さんのことが知りたい、メイクなどを勉強したいという方におすすめの本です。


ライフスタイルブックとなっているので、非常に楽しんで読むことができると思います。

高山直子が愛用のメイクと韓国コスメ。スキンケア&ネイルサロンについて。カウンセリングとは?

関連記事
小川ひとみ(チェスティ)の結婚・旦那&子供そして妊娠は?身長、年齢&出身大学プロフィールまとめ

山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

堀江直美、旦那の職業とは。実家は超金持ち&子供は娘?マンションが狭い?

西本早希はロンドンハーツとインスタで話題!2chで浮気が炎上?スタイルブックが人気!

西本早希は旦那と結婚して妊娠&子供は?離婚の噂について

コメント