高山直子の結婚した彼氏は誰?本が人気!年齢とメイク&スキンケア&マツエクが気になる!

高山直子の結婚した彼氏は誰?本が人気!年齢とメイク&スキンケア&マツエクが気になる!

数々の女性誌で読者モデルとして活躍されていた、高山直子(たかやまなおこ)さん。

2016年4月に結婚されましたね。

高山直子が結婚!彼氏は人気スタイリスト?

インスタでは約7万人ものフォロワー数を持っている高山さん。


結婚の際には、祝福の言葉でTLが沢山でしたね。

高山さんは1984年9月25日生まれなので、2017年現在の年齢は33歳です。

とても33歳には見えない、美しさですね。

読者モデルは14歳からしているそうです。

お姉さんも「高山都(みやこ)」さんといい、同じようにモデルや女優として活躍されていますよ。

美人の姉妹で、本当に羨ましいです。

そんな高山直子さんですが、結婚した彼氏はどのような感じなのでしょうか?

インスタに登場していますがイケメンですね。

噂によると、人気サロンのGARDEN、NY店に所属しているそうです。

人気のスタイリストさんだそうです。

あくまでも噂ですが、ツーショット写真などを見ると、お似合いの二人の雰囲気です。

とても優しそうな旦那さんですよ。

これからも幸せに、結婚生活を送ってもらいたいと思います。

高山直子のスキンケア方法とメイク方法を教えて!

高山さんのブログでは、スキンケアの方法や、メイク方法が掲載されています。

可愛い人がどのように作られているのか、非常に参考になるでしょう。

例えばスキンケアに関しては、細かい部分は指の腹を使うのがポイントだそうです。

そしてゴシゴシは決してせず、細かくしっかりと保湿をしていくのですね。

また肌に吸い込めと願うことも大切だそうです。

最初に美白美容液を使用して、化粧水、シートマスク、保湿クリームを使用されていますよ。

化粧水も2〜3度に分けて、きちんと馴染ませることがポイントですね。

シートマスクは10〜15分程度放置します。

保湿クリームは馴染ませながら、マッサージもするそうです。

とにかく乾燥はお肌の大敵なので、保湿だけはきちんと行うことが大切ですね。

またメイクもベースやアイメイクなど色々ブログに載っていて、非常に参考になります。

そもそも高山さんは、マツエクをしているのですね。


まつ毛の色にもこだわっていて、楽しんでマツエクをしているそうですよ。

まつ毛がくるんとなるだけで、印象がとても変わりますよね。

メイクも服と同じように、色々変えてイメチェンするのが楽しいと高山さんは言っています。

これは女子ならではの特権ですよね。

是非高山直子さんのブログで、おしゃれの勉強をしてみてくださいね。

高山直子の本が大好評!ライフスタイルブックを是非読んでみて!

高山直子さんは2016年に「NAOKO balance」という本を出版されています。

NAOKO balance

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

ブログだけでは物足りないという方や、もっと高山さんのことが知りたい、メイクなどを勉強したいという方におすすめの本です。


ライフスタイルブックとなっているので、非常に楽しんで読むことができると思います。

是非、お手に取ってみてくださいね。

【モデル愛用】メイク落とし
マスカラ&アイシャドー&口紅【ラベーラ】

楽天で【ラベーラ】をくわしく見る

関連記事
小川ひとみ(チェスティ)の結婚・旦那&子供そして妊娠は?身長、年齢は?出身大学と小島創介との噂まとめて調査!

山本麗子(デザイナー)と原田沙奈子は不仲?旦那と子供は?離婚で引っ越しの噂はほんと?

堀江直美の旦那の職業は?実家は超金持ち?子供は娘?ブログも話題でマンションが狭い?

西本早希はロンドンハーツとインスタで話題!2chで浮気が炎上?スタイルブックが人気!

西本早希は旦那と結婚して妊娠も?離婚の噂は?子供はいるの?