山田涼介に整形疑惑。最新メイク法まとめ。愛用化粧品や眉毛の書き方、リップについて

ジャニーズ屈指の美形であり、常に人気も上位を誇るHey! Say! JUMP・山田涼介(やまだ りょうすけ)さん。

同事務所の先輩をもってしても「完璧」という声が多いですね。

一方、それがゆえに整形疑惑を持つファンも一部にはいるようです。

ご本人からは完全否定もあったようですが内情が気になりますね。

また、今回は、そんな山田さんの顔に少しでも近づけるような最新のメイク法をご紹介していきます。

さらには山田さん愛用の化粧品やリップクリームを調査するとともに、眉毛の書き方についても徹底的に検証していきます。

山田涼介のプロフィール

愛称:山田君、山ちゃん、涼介くん、いちご王子

本名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

身長:164cm

血液型:B型

入所日:2004年8月12日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

山田涼介に一部ファンから整形疑惑!

「美男子」という言葉がしっくり来すぎる山田涼介さん。

それゆえに、一部ファン層からは整形を疑われることもあるようです。

その箇所は、主に目と鼻ですね。

まず、目に関してはデビュー当時は一重だったにもかかわらず、二重になっているとの指摘がありました。

ただ、これはその指摘を受けて過去の画像と比較したほかのファンの方々が、ネット上でも各々の時代別に彼の顔を比較して「昔から二重」を証明していますね。

すると、「一重」か「二重」かではなく、「二重のタイプ」が変わったのだという旨の声も出てきました。


それによれば、過去は「末広」の二重だった彼が、「平行」の二重になっているとのことです。

とはいえ、これも確かにそう見える画像もあるものの、「昔から平行」と見られる画像もあって「決定的」とは言えません。

アイプチがという声もありましたが、それもさほど気になりません。

加えて、鼻に関してはさほど変化した印象もなく、単純に、成長の過程で自然な形ではないでしょうか。

「二重」に関しても、天然だからこそ、その日のコンディションによって印象が変わるという可能性もあるでしょう。

高須院長がみた山田涼介!

「整形」といえば、高須クリニックでですね。

実は、2016年に院長・高須幹弥さんがHey!Say!JUMPの面々を顔面をチェックする企画がありました。

もちろん、整形疑惑を暴く趣旨ではなくグループ内の顔面査定が主ですが、やはりプロのコメントはその節々に整形の可能性を示唆していることはないでしょうか。

それを踏まえて、企画を読んでみると、高須幹弥さん曰く、グループNo.1のイケメンに選ばれたのが山田涼介さんでした。

鼻筋が通り、輪郭もきれいとのことです。


そして、気になる「目」に関しては、幅の広い「平行」タイプであると明言されていましたね。

しかし、そのあとで目の開きはそれほどないこと、目力が弱いといった「平行」のデメリットも指摘されています。

ただ、それらのおかげで優しいイメージにつながっているという風に解説されていました。

フォローを入れつつも、パーツを褒めるだけではなく、目力の弱さなどをしっかり分析されている点にやはり信頼性を感じますね。

そう考えていくと、せっかく整形するならば、目力もある程度出てくるようなモノ、要はもう少しバランスを考えてやるのではないかとも思えてきました。

山田涼介さんの二重は天然とみて良いのではないでしょうか。

山田涼介が整形疑惑に一発回答!

ネット上では、多くの芸能人もそうですが、整形疑惑がゼロになることはない山田涼介さん。

これに対して、2021年10月3日放送の日本テレビ系『ニノさん』にてご本人から直接の否定がありました。

同放送回では、3時のヒロイン・福田麻貴さんが登場し、彼への第一印象を語ります。

まるで彫刻だという彼女、その美しさは芸術の域にまで達しているようです。

その調子で、最後には整形して「いませんよね?」といった旨の確認の形でその真偽を問いました。

すると、山田涼介さんはストレートにこれを否定し、スタジオも笑いが巻き起こります。

おそらくですが、ネット上で見られる彼への整形疑惑を向けるファンの方々も福田麻貴さんと同じような心境なのかもしれませんね。


「こんなにカッコイイ人がいるはずがない」裏を返せば、「あなたはそれほどパーフェクトだ」という思いが根底にある人も多いことでしょう。

今回の『ニノさん』が山田涼介さんにとってそれを感じる機会になっていれば良いですね。

ちなみに、二宮和也さんからも、歌、ダンス、顔、芝居のどれをとっても完璧かつ、性格も嘘をつかず素直とべた褒めでした。

また、菊池風磨さんにとっては「カリスマ」という言葉をもらっていた山田涼介さん。

もはや、ハート、スキル、ルックスのどれをとっても整形の必要のない「美しい人」と言えそうですね。

山田涼介のメイク法を学ぶ!

美形かつ整った顔を持ち、女性だけでなく男性のファンもとても多い山田さん。

その人気の理由は顔ばかりではありませんが、しかしやはり表立って目を引くのは圧倒的なそのビジュアルであり、独特なオーラさえも感じられます。

そんな山田さんに少しでも近づきたいということで、山田さんのメイクを真似する人も少なくないようです。

最近はメイクをする男性も多いため、メイク法に関しても男女ともに注目が集まりたびたび話題となっています。

そこで、皆さんが簡単に山田さんのメイクができるよう、山田さんが普段からされていると言われるメイク法をご紹介していきます。

メイク法① 徹底的なアイメイク

山田さんのメイクは、基本的にはスッピンのようなナチュラルメイクが主体ですが、実はアイメイクの方がかなりしっかりとされています。

アイメイクというとアイライナーやアイシャドウですが、アイライナーでは切れ長の目を演出し、アイシャドウでは目に重厚感を持たせています。

メイク法② カラコンを入れる

アイメイクに力を入れているとだけあって、さらに山田さんは目を大きく見せるためのカラコンも装着されています。

普段はコンタクトを装着し、自宅ではメガネをするほどに視力が低い山田さんですが、カラコンは主にグレーやブルー系をされているとのことです。

メイク法③ 鼻筋を入れる

キレイな鼻筋も特徴的な山田さんですが、そんな山田さんと同じ鼻筋を作るためには鼻の脇の縦のラインに影をつけることがポイントです。

メイク法④ 薄すぎず厚すぎない唇

山田さんの顔の印象はやはり目元に集中しますが、薄すぎずに厚すぎない絶妙な唇もかなりのチャームポイントです。

なので真似をする場合には、自身の唇が薄い人はややぷっくり目に、そして唇に厚みがある場合にはあっさりとした唇を作ることがコツとなります。

以上の4点を抑えれるだけでも、山田さんのメイクにグンと近づきますのでぜひお試しください。

愛用化粧品は韓国製で、美顔ローラーも愛用

メイクに欠かせないものといえば化粧品ですが、山田さんが愛用していると言われる商品およびブランドについてはあまり情報がありませんでした。


ただし韓国の化粧品を使っていることと、美顔ローラーやスチーマーを使っていることはわかりました。

手作り石鹸で毎朝の洗顔も欠かさない

さらには、手作りのハーブ石鹸を愛用していることと、朝は必ず二回の洗顔を行っていることも判明しています。

もともとキレイな顔立ちの山田さんですが、美肌を保つための努力や美意識の高さが伺えます。

眉毛は「太めに長めに描くこと」がポイント

もう一つのアイメイクである眉毛の描き方にもコツがあります。


それは、やや太めに直線的に描くことと、目尻も少し長めに描くことです。

こうすることで山田さんならではの、切れ長でシャープな雰囲気の眉やアイメイクが演出できます。

愛用リップクリームは「モアリップ」

最後は山田さんが愛用しているリップクリームの特定です。

ここ数年で山田さんが愛用しているとされるリップクリームは、資生堂の「モアリップ」であることがわかりました。

このリップは同じHey! Say! JUMPの中島裕翔さんも愛用されているらしく、そうと知ったファンが同じものを買い求めるという現象が起きたそうです。

なお、2018年頃には無印良品の薬用リップクリームを愛用されていたとのことで、こちらについてもやはり真似をするファンが続出しています。

SNSやYouTubeでは、山田さんのメイクの真似をした人の動画や投稿が複数見られますが、どちらも本当に上手な施しとなっています。

本記事ではあまりメイク法や詳細がわからなかったという人は、動画や投稿などもぜひ参考にしてください。

そして山田さんが今後どのようなメイクをしていくのかも気になるところですので、引き続き山田さんの動向に注目していきましょう。


関連記事
山田涼介の髪色まとめ。金髪・黒髪・茶髪・銀髪まで人気は?メッシュやヘアカラーも検証

山田涼介の髪型。センター分けと前髪あり、耳掛けや後ろ多めまで。短髪からロン毛の遍歴

山田涼介、メガネの愛用ブランド、視力は?DEARのメガネ姿&プライベートでも愛用

山田涼介が愛用の香水まとめ。中性的だけど男らしい?愛用の芸能人が多数!

ジャニーズのメイク
ジャニーズのメイク道具とやり方。メイクしてる人&御用達メイクさん。ファンデーションは?

コメント