あいのりちゃむ、川平と帰国後に破局、その後。現在は結婚し子供を出産

ちゃむは”恋愛観察バラエティーあいのり”の中でも親しみやすいキャラで人気でした。

番組内で川平(カワヘイ)に告白して結ばれ、ふたりで一緒に日本へ帰国をしています。

今回はちゃむと川平がどうなったのか、その後の現在について見て行きましょう。

あいのりちゃむは川平と結ばれて帰国

まずはちゃむと川平が結ばれた経緯を見ておきましょう。

ふたりは2010年12月25日から放送が始まった「あいのり2」に参加し、バングラデシュ編の最後となった第10話でちゃむが川平に告白して結ばれました。

ちゃむは今までの恋愛で常に”二番目の女”だったことで自信を持てずにいましたが、他の参加者からのアドバイスや後押しもあって告白することが出来たそうです。

告白の際に「食べ方が汚い」であるとか「貧乏ゆすり辞めて」などダメ出しを色々と言っていましたが、気になっている存在だからこそ小さなことまで気付くのでしょうね。

翌日、川平は告白を考えていたと前置きして「今日は俺が告白をしたい」と逆告白し、悪い癖については”治すから優しく怒って”とかわいらしい面も見せていました。

ふたりは「あいのり2」の2組目カップルとしてラブワゴンとバングラデシュを後にしました。

あいのりちゃむと川平は帰国後に破局

次は帰国後のちゃむと川平の関係について見て行きましょう。

お互いに半分タレントのような立場なので現在は情報発信を頻繁に行っていますが、帰国した当時は今ほどSNSが普及していなかったので情報は少なめでした。

ただ、川平の”mixi”にはちゃむ以外の女性と交際している様子が書かれていたらしく、帰国してからそれほど間を置かずに破局したと言われていました。

出演した「あいのり2」でも”ナンパ師”という肩書で紹介されていたこともあり、番組出演による知名度アップで今まで以上にモテてしまったことが原因かも知れませんね。

川平のマイミクにはちゃむとは雰囲気の違う派手なギャルが多く居たそうです。

もしかすると好きなタイプはギャル系で、しかも告白の際に川平が言った”優しく怒って”をちゃむが破ってしまい、それらの重なりによって破局した可能性もあります。

もっとも、番組ファンの間からは「無理もない」という冷静な反応が多かったそうです。

現在のあいのりちゃむは結婚と出産をしていた

ここでは現在のちゃむについて見て行くことにしましょう。

ちゃむは川平と破局後の2015年頃に一般男性と結婚をしており、2016年9月18日に第一子となる長男の”のあ”さん、2018年9月26日に次男の”れあ”さんを授かっています。

次男の”れあ”さんは女の子っぽく見えますが、ハッシュタグで”弟”とあるので間違いないです。

ちゃむと旦那さんの馴れ初めなどは分かりませんでしたが、名前は”みずさこ あき”さんで1990年8月30生まれということはインスタグラムのプロフィールによって判明しました。

めずらしくインスタグラムに旦那さんと”のあ”さんのツーショットがあったので紹介します。

コメント欄にも”あきそっくり”などと寄せられていたので旦那さんで間違いないでしょう。

現在のちゃむは特に芸能活動などはしておらず、家事や育児に専念している様子でした。

ちなみに、ちゃむは本名の菊池 泰葉(きくち やすは)でツイッターをしていますが、現在は結婚しているので菊池は旧姓で”みずさこ”が今の姓になります。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント