あいのり・イッシーとなぎさは破局?現在イッシーは結婚して離婚?

あいのりでカップルになった、イッシーとなぎさ。

あいのりのカップルは、帰国後も大きな注目が集まります。

あいのりイッシーが結婚?なぎさと?それとも・・・

結論から言うと、イッシーとなぎさの二人は破局してしまっているようです。

2009年9月13日にロイヤルパークアルカディア久留米でイッシーの結婚式が行われています。


お相手は、なぎさではなく「るみ」さんという女性でした。

「るみ」さんの誕生日である9月12日に入籍をして、夫婦となったそうです。

あいのりメンバーでは、横みー、三ちゃん、タチ、ちゃき、アウトロー、田上くんの6人が参列したそうです。

本当はゴキも参加したかったそうですが、都合により欠席されました。

このようにあいのりメンバーが結婚すると、結婚式にメンバーが出席してくれるのが嬉しいですよね。

もちろんなぎさは参列はしてませんが、綺麗な別れ方をしたなら、祝福していることでしょう。

イッシーがその「るみ」さんと離婚したという噂もありました。

ただそれもデマでしょう。

正式な情報ではないので、現在(2023)も夫婦生活を続けていると思います。

あいのりイッシーの現在(2023)は?ブログは行っていないの?

現在、イッシーは何をしているのでしょうか?

結婚してしばらく経つので、もしかしたら子供もいるかもしれませんね。

ただイッシーはブログを行っていないようなので、現在(2023)の様子が分かりませんでした。

ブログを行っていても、家族のことは書けないかもしれません。

しかしどういった心境で暮らしているのか、ということが知りたい視聴者の方も多いですよね。

あいのりメンバーではブログを行っている人が結構多いので、イッシーも始めてもらいたいと思いますよね。

なぎさの情報も実はあまりないのですね。

なので、過去にあいのりに出演していた方たちの情報が知りたいと思っている方も多いでしょう。

稀に他のありのりメンバーのブログなどに登場することもあるので、そちらも是非、チェックしてみてくださいね。

あいのりイッシーの様子は、他のメンバーのブログをチェック!

あいのり同窓会なども行われているそうなので、そういったものにも是非、参加してもらいたいですね。

なぎさと破局してしまったというのは残念ですが、帰国してまた素敵な女性と出会ったということです。

もちろんなぎさも大切な女性だったに違いはありません。

真実の愛を探すバラエティ番組ですからね。

あいのりもまた復活しないのか、楽しみにしている方も多いでしょう。

あいのりに参加したいと思っていて、応募したのに、番組が終了してしまったという声もありました。

歴代メンバーたちに会いたいという方も多いかもしれません。


それくらいファンの多い、あいのりなので、復活もあるかもしれませんよね。

これからもあいのりメンバーのブログなどもチェックしていきましょう。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント