あいのり・シュレックの告白は歌?本名&彼女と結婚は?現在は死亡説?

あいのりのシュレックさんは7カ国も旅をしていたのですね。

それくらい長く旅をしているメンバーは、視聴者からの共感も高くなります。

あいのりシュレックの告白が素敵!歌を歌って?


シュレックさんに、色々と頑張ってもらいたいと思っていた方も多いのではないでしょうか?

そんなシュレックさんは、歌を歌って告白をしたのが印象的でした。

GReeeeNの「キセキ」を歌ったのですね。

この曲は本当に素敵な曲ですよね。

なので、その曲を勇気を出して歌ったので、告白も成功してもらいたいです。

きちんと歌に気持ちも込められていましたよね。

告白をされたまぁみんさんのことは、顔が好きと言っていましたね。

確かにまぁみんさんは顔が可愛いですが、他にも良いところもあったはずです。

そういった部分があってか、シュレックさんの告白は成功はしませんでした。

しかし自分の気持ちを正直に伝えるということは、とても大切なのではないでしょうか?

告白できずに、他の人に先に告白をされてしまったら、本当に悲しいですよね。

なので、シュレックさんも、自分なりの告白ができて、良かったと思います。

結婚したという情報は本人やあいのりメンバーからもありません。

あいのりシュレックの本名は?現在は死んだって本当?

そんなシュレックさんの本名は何なのでしょうか?

調べてみましたが、本名は掲載されていませんでしたね。

また現在はどうしているのでしょうか?

シュレックさんが「死んだ」という死亡説はあいのり出演のあと、2009年ごろに発生しました。

日本に帰国してから自殺したのでは、という情報が流れたのです。

でもその後もシュレックさんは、ふつうにアメブロを更新していたのでデマだったのですね。

そこで現在の様子が分かるはずです。

ただ更新が2017年5月24日で止まっており、現在(2023)の様子は分からなかったです。

ブログを見る限り、2017年5月24日まではブログ更新されていましたが、一体どうしたことでしょうか?

そこでまたシュレックさんが自殺したという噂が再燃しました。

ただこれはデマですね。

2018年8月に、あいのり・ヤンクミのインスタに元気そうな姿がアップされています。

アメブロの更新をやめてしまったために出た死亡説でしょう。

あいのりシュレックに彼女はいるの?

シュレックさんに彼女はいるのでしょうか?

2016年にはヒデがブログで、彼女のいないシュレックにお見合い会を開催すると宣言していました。

普段仕事で忙しく
出会いがないシュレックに
素敵な彼女との出会いを…

と企画中のお見合い会…

本人の意気込み高いので
本当に開催するかもっす。

なんとコメント欄には、女性から立候補のメッセージも!

シュレックさんらすごくタイプで、野球好きなので、お見合いしたかったのですが、
埼玉県は無理でしょうか?ヒデ あいのり 公式ブログ – シュレックお見合い会

このお見合い会が実際に開かれたかはわかりませんが、メンバーに愛されているんですね。

あいのりの視聴者からは、シュレックさんのような優しい人と付き合いたいという声もありました。

人は見た目だけではありませんよね。

心優しい、シュレックさんのような人がタイプな女性も多いのですね。

現在の彼女の様子などは分かりませんが、あいのりも卒業して、幸せに暮らしてもらいたいのがファンの願いでしょう。


あいのりメンバー同士の絆は強く、他のメンバーのブログに登場することがあるかもしれません。

是非、メンバーのブログも併せて、チェックしてみてくださいね。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント