あいのりオグ&タカシが離婚は嘘?現在はブログ閉鎖?子供と目撃情報は?

あいのりのオグさんとタカシさんは結婚した、あいのりカップルですね。

二人の結婚を祝福した視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

あいのりオグとタカシが離婚は嘘?

あいのりベイビーも生まれていて、本当に幸せそうでしたよね。

オグさんとタカシさんの結婚は現在どうなっているのでしょうか?


二人が離婚したという噂があります。

本当なのでしょうか?

二人は連名にてブログを書いていたのですが、それが閉鎖されたのですね。

なので、オグさんとタカシさんに何かあったのでは?と噂されるようになりました。

ちなみに2010年4月に結婚し、同年9月に男児をもうけた、おーせさんとモリケンさんも離婚していますね。

このように子供がいたとしても、離婚してしまうカップルもいるのですね。

どうしてもすれ違いや、性格の不一致などもあるのかもしれません。

ただ子供のことを考えると、できるだけ離婚は避けた方が良いような気もしますよね。

しかし夫婦のことは、当事者の夫婦しか分かりません。

二人が実際に本当に離婚しているかどうかは、現在も分かっていませんね。

ただ、本人たちはもちろん、あいのり他メンバーからも離婚したという情報は発信されていません。

ブログ閉鎖を離婚と結びつけた噂だけという可能性が高いでしょう。

あいのりオグとタカシの結婚、現在はセレブ?

二人の現在の様子は、たまに他のあいのりメンバーのブログなどに登場するようですね。

オグさんとタカシさんはブログやSNSは行っていないようなので、そういったところで知るしかありません。

またオグさんは結婚して、子供を授かったので、しばらく仕事をしていなかったもののパートとして働いているようです。

ただ仕事をしていた時には、周囲から嫌われていたという噂もありましたね。

美人なのですが、性格がややきついといった情報がありました。

しかし匿名のネット上での書き込みなので、真相は分かりません。

本当はオグさんがとても性格の良い人かもしれませんよね。

気になるオグとタカシの現在ですが、テレビ番組で紹介されていました。

タカシは株式会社グッド・クルーという会社を立ち上げ、2018年には中堅企業に成長しているそうです。

設立12th anniversary!

人材派遣事業を事業の中心とした会社で、グループ連結の売り上げは200億円。

タカシはそこで取締役副社長を務めているそうです。

オグはセレブ夫人となったんですね、なんともうらましいい限りです。

番組は娘さんと3人で仲良く観たようですよ。

いつもはもう少し早く寝る、うちの娘(10歳)も、

自分も撮影してもらったので、テレビの前でワクワクキラキラ

家族3人で楽しんで観させていただきました!

あいのりオグとタカシの離婚ニュースはない?

二人の現在の様子は、とてもうまくいっているようですね。

あいのりカップルは帰国して別れてしまうのが多いので、希少価値が高いです。

タカシにはこれからもっとセレブになってほしいものです。

2018年時点では、タカシの成功にもかかわらずオグは引き続きパートタイムの仕事をしているとのことでした。

さすが手堅いですから、これからも離婚などはないことでしょう。

このように今回はあいのりのオグさんとタカシさんについてのご紹介でした。

是非、新あいのりもチェックしてみてくださいね。

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2019年最新情報をお届け!

 

「あいのり Asian Journey」地上波の未公開シーンが配信中!
あいのり Asian Journey ー フジテレビオンデマンド無料お試し!

あいのり Asian Journey

「あいのり Asian Journey」の視聴には有料ポイント利用が必要です。

しかし、FODプレミアム登録で毎月100円分のポイント&毎月8日・18日・28日に400ポイントクーポンも配布されます。

毎月合計1300ポイントもらえるので、ポイントを買わずに「あいのり Asian Journey」を視聴できます。

もちろん過去のあいのりはポイント無しで見放題ですよ。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、旦那の不在に!?離婚?別居?旦那の仕事・収入・料理は!?2019年最新情報!
あいのり・クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじの現在がやばい?2019年最新!彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?
あいのり・ゴキとアウトローが別居?離婚!?2019年現在どうなってる?

あいのり
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント