あいのりオグ&タカシが離婚は嘘?現在はブログ閉鎖?子供と目撃情報は?

オグとタカシは結婚した、あいのりカップルです。

告白がうまく行って2人で帰国しても破局してしまうカップルが多いあいのり。

番組の中でも、結婚まで行ったカップルはそれほどいません。

そういったこともあり、二人の結婚を祝福した視聴者の方も多かったのではないでしょうか?

あいのりオグとタカシが離婚は嘘?

あいのりベイビーも生まれ、幸せな結婚生活を送っていた2人。

オグとタカシの結婚は現在どうなっているのでしょうか?


二人が離婚したという噂がありますが、本当なのでしょうか?

二人は連名にてブログを書いていたのですが、それが閉鎖されたようです。

それが原因で、オグとタカシの2人に何かあったのでは?と噂されるようになりました。

ちなみに2010年4月に結婚し、同年9月に男児をもうけた、おーせさんとモリケンさんも離婚しています。

子供がいたとしても、離婚してしまう夫婦が多いのも現実としてあります。

すれ違いや、性格の不一致などもあるのかもしれません。

ただ子供のことを考えると、できるだけ離婚は避けた方が良いような気もしますが、夫婦のことは当事者しか分からないのも事実。

二人が実際に本当に離婚しているかどうかは、現在(2023)も分かっていません。

ただ、本人たちはもちろん、あいのり他メンバーからも離婚したという情報は発信されていません。

ブログ閉鎖を離婚と結びつけた噂だけという可能性が高いでしょう。

あいのりオグとタカシの結婚、現在(2023)はセレブ?

二人、現在(2023)の様子は、たまに他のあいのりメンバーのブログなどに登場するようですね。

オグとタカシはブログやSNSは行っていないようなので、そういったところで知るしかありません。

またオグは結婚して、子供を授かったので、しばらく仕事をしていなかったもののパートとして働いているようです。

ただ仕事をしていた時には、周囲から嫌われていたという噂もありましたね。

美人なのですが、性格がややきついといった情報がありました。

しかし匿名のネット上での書き込みなので、真相は分かりません。

本当はオグの性格の良い人かもしれませんよね。

気になるオグとタカシの現在ですが、テレビ番組で紹介されていました。

タカシは株式会社グッド・クルーという会社を立ち上げ、2018年には中堅企業に成長しているそうです。

設立12th anniversary!

人材派遣事業を事業の中心とした会社で、グループ連結の売り上げは200億円。

タカシはそこで取締役副社長を務めているそうです。

オグはセレブ夫人となったんですね、なんともうらましいい限りです。

番組は娘さんと3人で仲良く観たようですよ。

いつもはもう少し早く寝る、うちの娘(10歳)も、

自分も撮影してもらったので、テレビの前でワクワクキラキラ

家族3人で楽しんで観させていただきました!

あいのりオグとタカシの離婚ニュースはない?

二人、現在(2023)の様子は、とてもうまくいっているようですね。

あいのりカップルは帰国して別れてしまうのが多いので、希少価値が高いです。

タカシにはこれからもっとセレブになってほしいものです。

2018年時点では、タカシの成功にもかかわらずオグは引き続きパートタイムの仕事をしているとのことでした。

真面目に働いているようなので、これからも離婚せず幸せな結婚生活を送ってほしいものです。


今回はあいのりのオグとタカシについてのご紹介でした。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント