小瀧望の歴代彼女まとめ。文春の熱愛報道と家について。ドンキでの目撃談

2008年年にジャニーズ事務所へ入所し、翌月には7WESTへ加入。

2014年4月23日にジャニーズWESTとしてCDデビューを果たした小瀧望(こたきのぞむ)さん。

ジャニーズWESTのビジュアル担当として「FINE BOYS」のレギュラーモデルを務めています。

更には高い演技力で多数ドラマや映画などにも出演。

またギャガーとしてジャニーズWESTから笑いを届けるマルチな才能の持ち主。

今回は小瀧望の歴代彼女を文春での熱愛報道とともにお伝えします。

お家やドンキとの関係性についても調べていきましょう。

小瀧望プロフィール

愛称:のんちゃん

生年月日:1996年7月30日

血液型:O型

身長:184cm

出身地:大阪府

所属グループ:ジャニーズWEST

メンバーカラー:ピンク

所属事務所:ジャニーズ事務所

小瀧望、噂になった歴代彼女

小瀧さんは2022年で26歳とまだまだ若いですが、CDデビューして7年が経っています。

入所当時から人気ジャニーズとしてすぐにジャニーズWESTの前身グループに加入しています。

さらにドラマや舞台で主演を務めるほか184cmの身長を活かしてモデルのお仕事もしています。


そんな小瀧さんはモテモテでしょうからいろんな方との熱愛の噂があります。

早速見ていきましょう。

元NMB48の吉田朱里

元NMB48のメンバーでコスメ系人気Youtuberとして活躍する吉田朱里(よしだあかり)さん。

お2人は同じ関西出身で同い年、さらに同じ高校に通っていました。

関西の芸能コースがある学校は少ないため、関西出身の芸能人は学校が同じになることが多いようです。

お2人は大阪学芸高等学校に通っていました。

熱愛を噂された理由は吉田さんが高校の時に書いていたブログでした。

なんと小瀧さんとのツーショットを投稿していたようです。

ただこちらは現在は見ることが出来ず写真も出てこないため存在していたかも怪しいです。

小瀧さんは共演した女優さんと写真を撮ったり彼女でなくても交流があるようです。

そのため仮に同じクラスになっていたとしたら写真を撮っていてもおかしくはないと思います。

さらに吉田さんは以前NMB48として活動していた時にファンとの熱愛が発覚し謹慎となっています。

更に元ジャニーズJr.とのツーショットも流出するなど恋愛に奔放な方です。

そのため小瀧さんと付き合っていた可能性は低そうです。

モーニング娘。の生田衣梨奈

次はモーニング娘。の生田衣梨奈(いくたえりな)さんです。

生田さんは番組で小瀧さんの胸キュンセリフを一語一句違わずに言いました。

問題のシーンがこちら。

マネしている可能性は高そうです。

ですが、生田さんはもとよりジャニーズが好きという話があります。

なのでこれに関してはおそらくただのファンが真似しただけだと思います。

HKT48の松岡菜摘

続いてはHKT48の松岡菜摘(まつおかなつみ)さんです。

こちらはどうやら2016年にMステでアイコンタクトを取っていたとファンの間で話題になりました。

アイコンタクトというよりただ目が合っただけではないでしょうか。

その先にいたアーティストと目が合って挨拶をしただけという説もあります。


ファンの方が敏感になってしまっている部分もあるようですね。

グラビアアイドルの百合香

ここまでは交際の事実はなさそうでしたが、次はグラビアイドルの百合香(ゆりか)さんです。

ネックレスやピアスが同じものだったというのです。

更には百合香さんのインスタに載っていた男性と手を握っている写真。

手のほくろの位置が小瀧さんと一致したそうです。

小瀧さんの年上で大人っぽい方が好きという点も一致します。

一部撮影衣装としてのネックレスもありますが、交際していた可能性は高そうですね。

DJの小坂早紀

DJ SHERYという名前で活動しています。

こちらのツーショットが出たことで熱愛疑惑が浮上したようです。

お二人の寄り添ってる写真を見るとこの時はお付き合いしていたんでしょうね。

その他にも名前が熱愛の噂が出ていますが、皆さん共演した女優さんで恋人関係ではなさそうでした。

勘違いの報道が多く小瀧さんも困っているようですね。

文春での熱愛報道や家について

文春で取り上げられたのは3shineというアイドルグループの塚本里咲(つかもとりさ)さんです。

こちらは文春で熱愛報道がでたことで発覚しました。

自宅に宿泊したなどのお泊りデートの報道がありました。

この報道に対してジャニーズ事務所は否定しています。

更に塚本さんもイベントでファンに聞かれた際に否定していたそうです。

お2人は幼馴染で小さいころから知り合いだったようです。

そのため恋愛関係はなく家族に近いような存在ということでした。

塚本さんも「ただの幼馴染だからやめて」と否定していたそうです。

幼馴染というと恋愛的なもにを想像してしまいがちですが、ただ仲が良いだけのようですね。

小瀧望、ドンキで目撃多数

小瀧さんは女性とドンキにいる姿を度々目撃されているようです。

こちらのツイートではマスクなど変装もせずに歩いていたそうです。

同時期に目撃情報が何度かあるためこちらは彼女ではないでしょうか。

はっきり顔を見ているのにもかかわらず、相手の素性が分かっていないのでおそらく一般人でしょう。

複数人との熱愛の噂があったものの、こじつけたようなものが多かったように感じます。

あのルックスであったら恋愛に奔放なイメージを持たれても仕方がないとも思えますね。


事務所がはっきり否定しているということも珍しいですから、信じてよいでしょう。

今後も熱愛報道が出たときは素直を対処をしていただけるよう願いたいですね。

小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

小瀧望、高校時代はサッカー&英語が得意。中学は地元・豊中市の公立

小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望の性格は面白い&優しい。好きな食べ物、座右の銘は?

小瀧望のファンサが過激&歴代うちわ文字まとめ。ファンレター返事は来る?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛