小瀧望と藤井流星のコンビが素敵!性格と名言は?料理が上手&腹筋も話題!

小瀧望と藤井流星のコンビが素敵!性格と名言は?料理が上手&腹筋も話題!

ジャニーズWESTのツインタワーとして、人気があるのが、小瀧望(こたきのぞむ)さんと藤井流星さんですね。

二人は高身長なので、コンサートなどでもとても目立ちます。

小瀧望と藤井流星のツインタワーに注目!

特に二人がコンビを組んで、一緒にステージに立つと、ファンから黄色い声援が飛び交いますよね。


それくらい人気の高身長コンビなのですね。

身長が小瀧さんが184cm、藤井さんが181cmあるので、ジャニーズの中でも高身長だと思います。

二人のツーショット写真もいつも好評ですよね。

そんな小瀧さんの性格はどうなのでしょうか?

まずは涙もろいというのがありましたね。

デビュー記念イベントの時に、関西ジュニアの子たちが手紙を読み始めた時のことです。

小瀧さんは一人目から、号泣してしまったそうです。

これまで積み上げてきたものがありますからね。

他のテレビでも、涙もろい一面が見られていますよ。

ただその反面、短気な様子もあるそうです。

機嫌が悪い時などは、イライラしている様子もうかがえますね。

まだ若いということもあり、なかなか感情を抑えることができないのかもしれませんね。

小瀧望の名言集!英語の名言集もあり?

そんな小瀧望さんの名言はあるのでしょうか?

テレビで発言していたものですが「いい加減、好きって気づけよ」というフレーズはファンはキュンキュンしてしまったのではないでしょうか?

また「望みを叶えるためには、流れ星が必要なんや!」というのもファンとしてはぐっときますよね。

「俺が思い描くドームで、歌っている姿は一人じゃなく四人でもない。七人だった」というのもWEST愛が伝わってきます。

「本音はもっと単純。好きなんですよ。メンバーが」という名言もありました。

他にも英語の名言などもあるようですね。

小瀧さんは英語も得意なので、英語の名言もあります。

色々ありますので、是非、探してみてくださいね。

小瀧望は料理が上手?腹筋は割れているの?

小瀧望さんは、料理も上手だそうです。

ファンの女性からすると、一度で良いから、小瀧さんの手料理を食べてみたいと思いますよね。

「櫻井・有吉THE夜会」に出演したサイに、手料理を披露したのですね。

その完成度がとても高かったので、絶賛されていました。

どれもとても美味しそうなので、本当に料理が上手だと思います。

また小瀧さんの腹筋にも注目が集まっていますよ。

たまに脱ぐ機会のある、小瀧望さん。

お腹はもちろんぺったんこで、軽く割れている印象です。

腹筋が割れている男性は、やはり素敵ですよね。

とにかく細くて、メンバーからもそれを指摘されていますよね。

スタイルが抜群で、素敵な名言もある小瀧望さん。

男前な上に料理の腕も抜群なので、女性からモテそうな印象です。


本当に魅力が沢山ある方ですね。

ツインタワーの藤井流星さんとの絡みも、今後も期待していきましょう。

関連記事
小瀧望の兄弟は姉一人?家族構成は?英語が得意&高校と出身地はどこ?

小瀧望のファンサ事件とは?キス顔エピソードも!髪型や金髪まとめ!

小瀧望の好きなタイプは?好きな女性の性格・服装まとめ!私服とファッション& 女装がかわいすぎ?

小瀧望のピアス・ネックレス・メガネのブランドはどこ?私服と香水は?

小瀧望の演技は上手い?下手?演技力の評判は?映画「プリンシパル」では主演!

小瀧望の愛用する香水!2018年最新!女性芸能人やモデルにも人気の香水?