中島健人は歌がうまい!歌唱力は高め&評価も良い?下手という声がない!

Sexy Zoneの中でも、人気が急上昇しているのが、中島健人さんです。

甘いマスクと、甘い言葉で、まるで本物の王子様のようですよね。

中島健人のプロフィール

愛称:ケンティー

本名:中島健人

生年月日:1994年3月13日

身長:176㎝

出身地:東京都

最終学歴:明治学院大学

所属事務所:STARTO ENTERTAINMENT

中島健人の歌はうまいの?それとも下手?


そんな中島さんの歌について、今回はまとめてみたいと思います。

まさに甘い曲というのが「CANDY〜Can U be my BABY〜」ですね。

これは中島さんのソロ曲としては2曲目なのですが、本人がファンとの大切な曲とおっしゃていました。

彼女を甘いキャンディーに例えた曲です。

この歌い方が本当に可愛らしくて、大好きというファンが多いようです。

歌と中島さんのキャラがとてもよく合っていますよね。

ただこの曲は、歌唱力というより、楽しく歌っている感じですね。

では中島さんの歌唱力が分かるソロ曲はどれでしょうか?

それは「ディアハイヒール」と「Forever L」の2曲です。

どちらもバラードとなっていて、中島健人さんが心を込めて歌っている曲ですね。

2曲ともしっとりとしている曲なので、中島さんの歌唱力が高いことが分かります。

もちろん、プロの歌手と比較してみると、アイドルなので、そこまでうまいというわけではないかもしれません。

しかし中島さんのこの2曲の歌声が、耳に心地よいという声も多くなっています。

中島さんはバラードでの歌声が、一番評価が高いようです。

中島健人の歌唱力は高く評価されている?

ただバラードだけでなく、他のソロ曲もとても好評なのですね。

例えば、中島さんの最初のソロ曲は「Teleportation」でした。

これはとてもかっこいい曲で、中島さんの凛とした歌声が印象的です。

はっきり言って、この曲の歌唱力は高めだと思います。

最初のソロ曲から、これだけの歌唱力があるなら、今後のソロ曲も安心して聴けるという印象です。

あとは「Hey!! Summer Honey」は中島さんらしい曲となっていますね。

夏のソロコンサートにて披露していますが、とても明るくてポップな曲です。

他にもかっこいい曲もソロ曲で歌っていますよ。

このように曲調に関わらず、とにかく歌が上手な中島健人さん。

歌唱力はSexy Zoneの中でも、高めだということができるでしょう。


ジャニーズの中で、一番歌がうまいとは言えないかもしれません。

ただ今後、どんどん歌唱力がもっと高くなって、そうなる日も遠くないかもしれませんね。

中島健人の歌唱力は高い!コンサートもおすすめ!

このように今回はSexy Zoneの中島健人さんの歌について、見てきました。

ソロ曲はどれも素晴らしい歌唱力となっています。

中島さんの歌声に、聞き惚れてしまう人も多いと思います。

顔がイケメンで、性格も良く、そして歌もうまい中島健人さん。

何も非の打ちどころがありませんね。


歌が下手といった声はほぼなく、本当に歌唱力も高く評価されているようです。

コンサートでは、ソロ曲もよく聞くことができるので、是非足を運んでみてくださいね。

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

中島健人の関連記事
中島健人、熱愛彼女の噂まとめ。土屋太鳳・中条あやみ・小松菜奈・平祐奈から一般人まで

中島健人のドラマと映画作品まとめ。誕生日と身長、入所日も調査!

中島健人の大学&高校の偏差値は?中学でいじめ?

中島健人 ピアノを弾く横顔がかっこいい!笑顔が可愛い?歯は矯正した?

中島健人はハーフじゃなくクォーター!父が重役&母はフィリピンハーフ。祖父が教師?

中島健人の好きなタイプと恋愛観。結婚観や理想の結婚相手&好きな髪型は?エビ中ファンとの噂

中島健人のファンサは神?握手会の神対応エピソードまとめ!うちわにも高速で反応?

中島健人の性格とは。面白い&優しい?天然?インキャで苦労人エピソードとは

中島健人が愛用の香水は2つ!女子にも人気なあのボディスプレーだった!?

SexyZone
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント