梶山朝日がデキ婚退所で現在は?プロフィールまとめ&高校と大学はどこ?

梶山朝日がデキ婚退所で現在は?プロフィールまとめ&高校と大学はどこ?

ジャニーズJr.だった梶山朝日(かじやまあさひ)さんですが、事務所を退所したそうです。

その退所理由が、デキ婚だったというのですね。

梶山朝日がジャニーズを退所?

確かにかっこいいですし、そういったことはあるのかもしれません。

しかしジュニアの中でも有名になっていましたし、ファンももちろんいましたよね。


なので、やや無責任な印象もあるのですが、どうでしょうか?

まずは簡単に梶山朝日さんのプロフィールを見てみましょう。

ジャニーズJr.では「Travis Japan」の最年少メンバーであった梶山さん。

生年月日は1998年11月9日生まれです。

出身地は岡山県岡山市ですね。

身長は173cmと、日本人の成人男性の平均身長くらいです。

血液型はA型で、3人兄弟だそうです。

高校や大学はどこだったのでしょうか?

高校はジャニーズの御用達のクラーク記念国際高等学校ですね。

クラーク記念国際高等学校は通信制もあるので、学業と仕事の両立がしやすい高校となっています。

しかし梶山さんの場合、通信ではなく、通学コースを選択していたそうですよ。

大学については情報がなかったので、進学していないようです。

梶山朝日がデキ婚って本当?

梶山朝日さんが、デキ婚したとのことですが、本当なのでしょうか?

こちらは調べてみたのですが、なかなか信憑性が高いようです。

お相手は、元々Kis-My-Ft2の玉森裕太さんのファンだった女性だそうですね。

名前は谷口早紀さんというそうです。

元読者モデルということで、きっと可愛らしい女性だと思われます。

元々サイゾーウーマンにて、報じられたことですが、舞台の千秋楽にて、梶山さんが号泣してしまったのですね。

それで梶山さんがデキ婚によって、事務所を退所するということが濃厚になったようです。

二人のツーショット写真もネット上には、流出していました。

色々な噂もありますが、その女性の背中にはがっつり刺青があるとも言われています。

そして何人ものジュニアと繋がっていたアラサーだという噂もありますね。

どうすればそのように沢山のジュニアと繋がれるのか、ファンにとっては疑問かもしれません。

ただ最終的には、人気メンバーの梶山朝日さんと結婚ということで、すごいですよね。


梶山さんも、子供が生まれるので、責任を取って事務所を辞めたのかもしれません。

デキ婚ですが、幸せになってもらいたいと思います。

梶山朝日は事務所を退所したけど・・・

今回はジャニーズJr.だった梶山朝日さんについてのご紹介でした。

ファンにとっては、もうジャニーズ事務所を退所してしまうということで、大変悲しい思いをしましたよね。

それもデキ婚だとしたら、ショックでしょう。

ただ本人の幸せが、ファンにとっての幸せだとも思います。

デキ婚ですが、祝福したいですね。

梶山朝日さんがこれからも楽しく過ごせると良いと思います。

関連記事
金指一世の中学は駒込?父と母は?東京B少年に抜擢&プロフィールまとめ!

七五三掛龍也の読み方は?大学はどこ?身長&プロフィールと好きなタイプが気になる!

萩谷慧悟の大学・高校はどこ?地元は所沢?身長は?ドラムの腕前と兄弟が気になる!

松田元太の中学・高校はどこ?乃木坂が彼女の噂?身長&私服まで調査!

深澤辰哉の彼女は宮澤佐江?大学はどこ&身長は?母と仲良し!

藤井直樹の高校と身長を調査!兄弟は?かわいくて高橋海人に激似?

林翔太は大野智が好き?歌はうまい?八重歯がなくなった?彼女とうちわを調査!