高田翔は競馬好き?舞台で活躍&草なぎと仲良し&ヒゲと八重歯が好き!武井壮に似てる?

話題のドラマに続々と出演されている、ジャニーズジュニアの高田翔(たかだ しょう)さん。

独特の圧倒的な存在感で、お茶の間を魅了しています。

高田翔は舞台「ライオンキング」にも出演!

そんな高田さんは2004年から子役としてデビューされています。


劇団四季の舞台「ライオンキング」に出演し、活躍されていました。

ただ2007年からジャニーズ事務所の方に移籍をして、ジャニーズジュニアとなっています。

劇団四季の「ライオンキング」にはなかなか出演できないので、やはり子役時代から実力が伴っていたということでしょう。

このようにドラマだけでなく、精力的に舞台でのお仕事もされている方ですね。

そして2017年にはミュージカル「Finding Mr.DESTINY〜あなたの初恋探します。」にて舞台初主演を務められています。

これはキャリアとして、大きかったのではないでしょうか?

今後の仕事に繋がりそうな、大きな仕事でしたね。

最近のジャニーズは歌って、踊ってというだけではないのですね。

生田斗真さんや風間俊介さんを筆頭に、役者として活躍される方がとても増えています。

高田翔さんの場合も、歌って踊らないジャニーズとして、今とても注目を集めています。

高田翔は競馬好き!草なぎと仲が良い理由って?

そんな高田翔さんですが、実は競馬が好きだそうです。

なので、その趣味を活かして、競馬関係のお仕事もされているようですよ。

競馬番組にも出演されています。

競馬の知識を披露されたそうですね。

バラエティ番組に出演した際にもMCを担当して、競馬愛も語ったそうです。

今後もどんどん競馬の仕事が増えそうですよね。

自分の好きな仕事が沢山できるというのは、幸せなことだと思います。

またドラマ「銭の戦争」では先輩の草なぎ剛さんと共演されています。

そして二人はとても仲が良いそうですよ。

草なぎさんは後輩をとても可愛がるようなイメージがありますよね。

高田さんの誕生日には自宅に招待して、ブーツをプレゼントされたそうです。

これは後輩としては、とても嬉しいですよね。

自分を慕ってくれる後輩ができて、草なぎさんもとても嬉しかったそうです。


それで二人はここまで仲良くなったのですね。

実は舞台「僕の炎の戦車を」でも二人は共演されていました。

そういった共演をきっかけに、親密な関係になられたそうですよ。

高田翔のヒゲと八重歯が大好き!可愛い!

高田翔さんといえば、もちろんイケメンで、ヒゲもよく似合いますよね。

無精ヒゲが生えていても、決して汚らしくなく、男らしいのが素敵です。

そういった雰囲気が似合うジャニーズは、なかなかいないのではないでしょうか?

また八重歯もとても可愛いですよね。

笑った際に見える八重歯が大好きというファンもとても多いようです。


そして似てるのは、武井壮さんだと言われています。

確かに少し似ているかもしれません。

コメント