知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

Hey!Say!JUMPの知念侑李(ちねんゆうり)さんといえば、最年少でいつも可愛い印象がありますね。

知念侑李の兄弟は姉が1人?美人って本当?

そんな知念さんですが、実はお姉さんがいるのですね。

知念里奈さんという噂もありますが違います。


知念里奈さんは苗字が同じなだけで、全くの無関係ですね。

知念侑李さんの姉は、知念紗耶さんといいます。

とても美人であるとして、話題になりました。

また兄弟ということで、顔立ちも知念侑李さんと紗耶さんはよく似ているのですね。

なので、ファンからも素敵な兄弟であるとして、話題を集めています。

なみさん(@trees.2208)がシェアした投稿

ちなみにお姉さんはG-Rocketsという事務所に所属しているそうです。

ということは芸能人なのでしょうか?

実はアクロバットダンスカンパニーだそうですね。

知念侑李さんもアクロバットなダンスが得意ですが、お姉さんも得意なのでしょう。

というのも、知念さんのお父さんはバルセロナオリンピックの男子体操で銅メダルを獲得しているのですね。

その父ありで、その兄弟ありということですね。

素敵な遺伝子です。

そのように知念さんも知念さんの姉もダンスや体操が得意なのですね。

知念侑李の性格は?良い?悪い?可愛い?あざとい?

知念侑李さんの性格はどうなのでしょうか?

年下ということで、やはり甘えん坊な部分はあるようですね。

超愛されキャラとして、Hey!Say!JUMPの中でも通っています。

知念さんなら、何をしても許されるというものですね。

可愛くて、人懐っこくて、本当に愛されているキャラクターです。

ただわがままという部分もあるようですよ。

しかしそのわがままも可愛いのですね。

小悪魔的な感じでしょうか?

そして男らしい一面も垣間見えますよね。

頼りになる部分もあるようですよ。

ただ毒舌キャラというのも忘れてはいけません。

優しい部分がある一方で、たまに腹黒い発言もありますよね。

そんな見た目とのギャップが好きというファンも多いはずです。

どうしてもわがままであったり、甘えん坊、小悪魔的な部分や毒舌キャラは受け入れられないという方もいます。

ただそれも全部含めて知念侑李さんの魅力ですよね。

可愛らしい顔立ちから想像できないような、毒舌が好きというファンもとても多いですよ。

知念侑李の名言から勇気をもらえました・・・

最後に知念侑李さんの名言について、ご紹介します。

まずは「ジャンプメンバーは仲間だけど、最高のライバルだって考えてる」というような発言がありました。

このHey!Say!JUMPという人数が多いグループだからこそ言える、知念さんならではの名言ですね。

また「自分に勝たなきゃ、何も始まらない。前に進めない」という発言もありました。

これも努力家の知念さんだからこそ出る、名言ですね。

kさん(@ycnoaiyty)がシェアした投稿

周囲もライバルでありながら、まずは自分に勝つことが大切だと言われています。

さらに「周りのことを気にし過ぎず、自分は自分だって堂々としていれば良いんだよ」という発言もあります。

これも自信あふれる言葉で、勇気をもらえますね。

どうしても現代社会は周囲の目を気にしてしまいますからね。

「楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ」というのも名言ですね。

このように知念さんの名言からは、希望をわけてもらうことができます。

これからも知念侑李さんを応援していきましょう。


知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在は?平由奈と歴代彼女の噂

知念侑李の高校は堀越。小学校&中学校も特定!頭がいい&声変わりはいつ?

知念侑李のダンス。アクロバット&バク転が得意で運動神経が抜群。大野智が憧れ

知念侑李、一人暮らしの自宅マンションはどこ?年収やハマっているゲームとは

コメント