知念侑李、一人暮らしの自宅マンションはどこ?年収やハマっているゲームとは

2023年で29歳、芸歴20年を迎える知念侑李(ちねんゆうり)さん。

入所以降ドラマや3回のCDデビューと低迷することなくコンスタントに活躍を続けています。

今回は一人暮らしの自宅マンションについてお伝えします。

さらに年収やハマってるゲームについても調べていきましょう。

知念侑李プロフィール

愛称:ちねんくん

生年月日:1993年11月30日

血液型:AB型

身長:159cm

出身地:静岡県浜松市

所属グループ:Hey! Say! JUMP

メンバーカラー:ピンク

所属事務所:ジャニーズ事務所

知念侑李は一人暮らし

知念さんは以前ラジオで一人暮らしについて言及していました。

実家から仕事に通うにはちょっと遠かったようです。

朝早い仕事だと特に遠くて大変だったそうです。

そんな知念さんはある日、家族みんなで都心に引っ越すことを提案します。

すると「一人で行ってきな。」と言われてしまったそうです。

思いもよらぬ家族の発言に少し寂しい気持ちになったようですね。

知念さんはいつまでも家族と一緒に暮らしていたかったようですし一人暮らしするなんて思ってもなかったのでしょう。

そんな知念さんも今では慣れてむしろ一人の時間が好きになったようです。

何もない日に何もせずゴロゴロだらだらしている時間が幸せなようです。


現在は完全にインドアへと成長し、エンジョイしているようで結果的には良かったように思えます。

とはいえ知念さんは家事出来る印象がありません。

ちゃんとご飯を食べているのか心配なところではありますが、そこは大丈夫そうです。

知念さんは休日もメンバーの山田さんと過ごすことが多いそうです。

そして山田さんが毎回ご飯をご馳走してくれるとか。

山田さんは料理上手で有名なので手料理をふるまってもらうことも多そうですね。

山田さんのYoutubeチャンネルにも登場するほどです。

お二人のビジュアルからしてジャにのチャンネルの撮影後でしょう。

公私ともに一緒にいるなんて本当に仲が良いんですね。

長年一緒にやってきた同じグループのメンバーとここまで仲が良いというのはとても素敵ですね。

知念侑李の自宅マンションはどこ?

1人暮らしをしている実家はどこなのでしょうか?

メレンゲの気持ちで知念さんの自宅の一部が公開されていました。

お洋服部屋にはたくさんのレザージャケットをはじめTシャツなどがきれいに整頓されていました。

山下智久(やましたともひさ)さんからもらった青い革ジャンや、山田さんからもらった黒の革ジャンも映っていました。

そしてメンバーの山田さんからもらったというソファを紹介するなどエピソードを披露していました。

ソファをもらうというのはすごいですね。


山田さんと知念さんは仲が良が良いですが、山田さんは知念さんにとても甘いようです。

そして、大好きなゲームをするためのパソコンやそのほかカメラなどを紹介していました。

ではその自宅マンションはどこにあるのでしょうか。

調べたところ有力な情報はありませんでした。

以前トウデン直美さんとの文春での熱愛報道が出た際にタワーマンションに住んでいることはわかっています。

ジャニーズ御用達のマンションがいくつか存在します。

「リッツカールトン東京レジデンス」「ラトゥール代官山」「キングホームズ代官山」などが挙げられています。

現在は嵐や亀梨和也(かめなしかずや)さんが住んでいると噂されています。

高級マンションですからおそらくまだ知念さんは住んではないかと思われます。

しかし近い将来に引っ越すことはありそうですね。

年収やハマっているゲーム

ドラマやバラエティーで活躍中でタワマンに住んでいるという知念さん。

年収はどのくらいなのでしょうか?

ジャニーズの給与形態を見ていきましょう。

とある元ジャニーズJr.の方が給料について語っていました。

ジャニーズは常に歩合制。

バックダンサー>自身のツアーやコンサート>舞台・TVの順に給料が良いそうです。

デビュー後はCMやCDの印税が常に入ってくるためお給料も安定するそうです。

正確な数字などはわかりませんが、年収が数千万であることは確実でしょうね。

では知念さんはどこにお金を使っているのでしょうか?

知念さんは山田さんと仲が良いこともありゲームが好きです。

山田さんのYoutubeチャンネルに出演した際も一緒に「Apex Legends」をプレイしていたそうです。

ブランチの自宅映像が公開されていたパソコン周りを見る限りPCゲームが好きなようですね。

山田さんがいろんなジャニーズとゲームする際に必ず知念さんがいます。

Apexのようなバトルロイヤルゲームをすることが多いようです。


オンライン対戦をしているうちに気付いたら一緒にゲームをしていたなんてこともありそうですね。

一人暮らしでの1人の時間をを楽しみつつプライベートを満喫している様子の知念さん。

こういった息抜きがさらなる活躍へとつながるのではないでしょうか。

知念侑李の熱愛彼女はトラウデン直美。身長差が話題&現在(2023)は?平由奈と歴代彼女の噂

知念侑李の姉・知念沙耶、結婚してダンサー活動中。姉の身長、仲良しエピソード

知念侑李の父は沖縄出身&職業は?母親はダンサー。実家は浜松市から東京杉並へ

知念侑李の好きなタイプ。好きな髪型と髪色は?服装は清楚系?

知念侑李のファンサはどう?ファンを選んでるって本当?ファンレターを書いてみよう!

トラウデン直美と彼氏・知念侑李に熱愛報道、結婚はあるのか。出会いは共演で身長差が話題

コメント