桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

キャバ嬢雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍していた元キャバ嬢の桃華絵里(ももか えり)さん。

現在はアパレルブランドの代表取締役をしているそうです。

そんな桃華さんはバツイチでお子さんがいるそうです。

変わらずキレイで仕事も充実している桃華さんですが再婚の予定などはあるんでしょうか。

ファンの間でウワサになっている「塩じぃ」という男性の存在も気になります。

桃華絵里はの年齢と息子について

現在の年齢は2020年は39歳になる年です。

「小悪魔ageha」の当時はやはり若かったですが、時代を感じますよね。


アラフォーの現在でも、まだまだ綺麗なのは美容を頑張っているからでしょう。

また16歳になる息子さんもいるそうです。

名前は琉星(ルキア)くん、なかなかのキラキラネームです。

こんなに綺麗なお母さんだったら、息子さんも自慢のお母さんではないでしょうか?

また起業もしていて、年収が大変なことになっているという噂もあります。

一体、どれくらいの年収なのかも気になりますよね。

2007年24歳の時に、桃華さんは起業しています。

地元静岡でキャバ嬢をしていた桃華さん。

その人気からキャバ嬢雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍します。

そしてキャバ嬢と並行してアパレルブランドを立ち上げました。

当初はキャバ嬢向けのドレスなどが主な商品でしたが、現在はカジュアルなファッションへと路線変更したそうです。

Moery」という会社の代表を務められているのですが、ファッションブランドなのですね。

ブランドの年商は30億円以上と言われていて、桃華さんの年収も億は越えていると言われていて、地元愛が強い桃華さんは現在も地元静岡を拠点としているそうで、そんなところも好感が持たれているようです。

現在の年商は30億円以上と言われているので、年収は数千万〜億などと噂されています。

家やアイテムなどを見ると、どれだけセレブかはわかりますよね。

桃華絵里に再婚は?

そんな桃華絵里さんですが、離婚されていますね。

交際していた男性との間に子供ができたことが判明し入籍した桃華さん。

しかし妊娠したため籍はいれたのですが、結婚生活というものは実質なかったんだそう。

浮気やDVなどもあり結婚生活が成り立たず、息子さんが8か月の時に離婚を決意。

それからは女で一つで息子さんを育てています。

離婚した当初は「こんなママで、ごめんね」と思っていたそうです。

息子さんが8ヶ月の時に離婚したそうですが、離婚の原因は元旦那の浮気やDVがあったそうです。

妊娠して籍だけ入れたそうですが、結婚生活が全然成り立たなかったそうなのですね。

他にも色々理由はあったと思いますが、これが離婚の大きな理由となったようです。

現在でも綺麗な桃華さんですが、再婚については、息子さんが成人になるまでしないとブログで語っています。

またこの先もすることはないかもしれないともおっしゃっていますね。

やはり息子さんが一番大切ということでしょうか?

桃華さんのブログをみていると、とにかく息子さんを愛していることがわかります。

これまで頑張ってこれたのもすべて息子さんのおかげのようです。

そんな息子さんも思春期を向かえて、あまり一緒に買い物などお出かけはしてくれなくなったそうなのですが、息子さんは釣りが好きなようで釣りにいは一緒に行くんだそうです。

またこれだけ一人で稼げていれば、再婚の必要もないかもしれませんね。

自立している女性は、本当に素敵だと思います。

大人の事情によって、子供を振り回すのはいけないともおっしゃっています。

息子さんの気持ちを一番大切に考えている、本当に素晴らしいお母さんですね。

桃華絵里に彼氏は?塩じぃって誰?


そんな中気になるのが彼氏がいるのがどうか。

どうやら今もとくにウワサになるようなお相手はいないようです。

しかしファンの間ではブログに度々紹介されている「塩じぃ」という男性の存在が気になっているようです。

また彼氏などもいないのかと思いきや「塩じぃ」という方と仲が良かったようです。

ただこの「塩じぃ」という方ですが、仕事上の関係の人だそうですね。

桃華さんは「会長」とも呼んでいますが、仕事上のパートナーだそうでとても信頼している方なんだそうです。

なので、全然再婚相手とか、そういった感じではないようでした。

桃華さんのブログは仕事の話や子供の話、また美容の話などとても面白いので必見です。

シングルマザーの桃華絵里!今後も応援!

「小悪魔ageha」世代の女性からすると、今もすごく気になる存在。

2020年現在、39歳になる桃華さんですが、シングルマザーとしてバリバリ仕事を頑張っているのがわかります。

元ギャル、元モデルだといろいろと色眼鏡で見られがちですが、ストイックに生きている人が多いのも事実。

息子さんのことを何より大切に思っているのは、素敵ですよね。

最近は桃華さんのようなシングルマザーも増えています。

離婚しても、再婚をせず、子供のために懸命に仕事を頑張っている女性もとても多いですよね。


今後の桃華絵里にも注目です。

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
荒木さやかの離婚、結婚相手について。元彼氏はりょうま

荒木さやかのマツエクで年収がすごい?カラコン&メイク方法とは

武藤静香 インスタの彼氏は旦那?ダイエットが成功?身長と体重、カラコン情報も!

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

早川沙世の年齢を感じないメイク&カラコンが好評!その方法とは!

コメント