荒木さやか、離婚と元旦那の噂。元彼氏りょうまとは破局後に新彼氏は?

キャバクラ嬢として働きながら雑誌「小悪魔ageha」のモデルを務め女性からの人気も高いモデルの荒木さやかさん。

現在は実業家としての成功されていて、他にもDJとしても顔も持っています。

2018年、自身のインスタグラムで実はバツイチだったことを暴露し、コメント欄が大騒ぎになったのですがその結婚相手とはどんな男性だったのでしょうか?

そして仕事で成功している荒木さんですが、現在結婚はされているのでしょうか。

荒木さやかのプロフィール

芸名:荒木さやか

本名:荒木さやか

生年月日:1984年12月22日

身長:156cm

出身地:福井県

最終学歴:福井県立若狭東高校から専門学校

所属事務所:DAIBO株式会社

荒木さやかの現在の年齢は何歳?彼氏は?


年齢は2020年は、36歳をを迎える年です。

キャバ嬢、モデルを経て今や実業家として活躍中の荒木さん。

見た目の美しさはもちろん、性格も良いといわれているので彼氏の存在が気になります。

元彼氏さんの名前は、りょうまさんと言うそうです。

以前交際していた「りょうま」さんとのラブラブ写真をインスタなどで紹介していましたが残念ながらもう別れてしまったそうです。

ファンからもお似合いの二人と人気があったのですが。。

そして2020年現在ですが、荒木さんのサッパリとした性格なら隠さずブログなどに公表するだろうと予想されます。

特に恋人がいるということを発信していないため彼氏はいないんじゃないかと言われています。

結婚や恋人がいることだけが幸せではもちろんないのですが、荒木さんほどの人が恋人がいないというのもなんだかもったいなく思ってしまいました。

今は世界中を飛び回り遊びつつ一生懸命仕事もこなしているので恋人がいなくてもとても充実しているのかもしれませんね。

当時はとても若くて、綺麗でしたが、現在もその美貌は衰えていません。

結婚はまだしていないようですね。

しかし顔が広いことでも有名な荒木さんなので、現在はまた違う彼氏が出来ているのかもしれません。

彼氏や旦那がいなくても、幸せに暮らしている女性は数知れず。

男だけが人生ではありませんが、自分にぴったり合った男性がいるなら、幸せにゴールインしてもらいたいとも思いますね。

荒木さやかの元カレ、りょうまとは?

荒木さやかさんの元カレ「りょうま」さんですが、一体何者なのでしょうか?

もちろん、あの幕末の風雲児ではありません。

武田鉄矢さんに、「バカチンがぁ〜」と怒られてしまいそうですね。

2013年8月に「姉ageha」にて、交際宣言をしていた荒木さやかさん。

そのお相手こそ、この「りょうま」さんだったのですが、東京と大阪の遠距離恋愛だったそうです。

DREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」の世界観さながらですね。

「りょうま」さんの本名に関しては「高橋亮馬」ではないかともウワサになっていました。

そのルックスや荒木さやかさんとのラブラブな写真も数多く公開されています。

ツイッター上では、EXILEのATSUSHIさんに似ているとも評判ですね。

たしかに、ATSUSHIさんもサングラスを外すとつぶらな瞳をされています。

しかし、この恋は翌2014年10月14日に終焉を迎えたことが、荒木さやかさんのインスタグラムで発表されます。

スピード破局と思われる方もいるかも知れませんが、出会ってから6.7年が経過しているそうです。

お互いのことをよく知った上での交際だけに、結婚も意識していたことも明かされていました。

しかし、双方の将来を思ってのお別れとのことですね。

破局後も、人として彼のことは好きであり続けることは変わりない旨が書かれています。

決して、ドロドロではないですね。

荒木さやかの結婚相手は誰?離婚の真相に迫る!

2018年3月9日、自身のインスタグラムにて結婚歴があることを暴露した荒木さやかさん。

結婚していたという2016年は、荒木さやかさんがご自身のポリシーをインスタグラムで投稿し、賞賛のコメントをたくさん得た時期ですね。

この投稿をInstagramで見る

12時間飛んでやっと🇫🇷 パリにも1泊したいとこだが、数時間後にマドリードへ🇪🇸 なんでそんなポンポン海外行けるの?とか、どっからそんなお金出てくるの?とか、パパでもいるの?って、よく嫌味みたいに言われますが。笑 私は実は事務所にも所属してないし、スケジュールも自分で自由自在。 ポンポン行けるのは遊びたいから、その分死ぬ気で働いて稼いでるだけです。 彼氏ならまだしも、例えば愛人やら、訳わからん男と海外行ったり、物買ってもらったり、それを堂々と私凄いでしょ?バリにupしてる女子は本気で苦手😑←個人的意見ね。 男にやってもらって当たり前とか、自立してない女性が多い気がする。 私は、彼氏以外の男のお金で海外行こうなんで思わないし👐🏾 むしろ自分で頑張って働いたお金で海外行く事がストレス発散なのー。 だから彼氏だったとしても割り勘でいいタイプです♡ その前に彼氏ほしいわ😂 #im#in#Paris#think#ロングフライトでイライラしてるとみたw#😂#てか写真はどっか違う海外w

荒木さやか(@araki_sayaka)がシェアした投稿 –

これは、海外を飛び回って、お金の出所が気になった一部のファンが「パパ」の存在を訪ねたことが発端となっていました。

ここでいう「パパ」とは、要するに、荒木さやかさんが、誰かの愛人であったり、謎のパトロンがいるのではないかということですね。

これを真っ向から否定した荒木さやかさん。

愛人や謎の男と海外へ行き、買ってもらったものをインスタグラムでドヤ!というのはありえないという旨の発言をしています。

また、ご自身もそうした女性は苦手だそうで、しっかりと自立していることを宣言されていました。

そのなかで、ちょっと気になる発言が…それは彼氏についてですね。


彼氏…「以外の男性」のお金で海外へ行こうとは思わず、自ら稼いだお金だからこそストレスが発散できるのだと力説しています。

さ・ら・に、「彼氏が欲しい」と綴っていました!

このインスタグラムの更新が2016年6月8日で、先ほどのバツイチ報告の更新が2018年3月9日です。

どちらの話も正しいのだとすれば、この3ヶ月の間に離婚していたということでしょうか。

また、「彼氏以外のお金」を強調されていた荒木さやかさん。

3ヶ月前までの海外で弾けている彼女の投稿は、旦那さんのお金も多少はあったよという可能性も出てきますね。

これらの真相は、小悪魔Agehaを見てねということで、バツイチ報告を締めくくっておられますが…。

残念ながら、その内容については詳しくネット上に出てきてはいません。

ツイッター上で、同誌を読み、離婚の経緯を知った方々の反応を見ると、「笑った」の文字が見られます。

これらの書き込みを総合すると、スピード離婚だったそうですが、それは先ほどの高橋亮馬さんとの交際イヤーから2016年までを引き算しても分かりますよね。

一体どんな結婚生活だったのか…内容が気になります。

モデル?実業家?荒木さやかの経歴

福井から上京しメイク関係の専門学校に通っていた荒木さん。

卒業後19歳でキャバ嬢デビューし、歌舞伎町で働いていた時にファッション雑誌「小悪魔ageha」からスカウトされモデルデビューします。

そしてキャバ嬢を卒業後にはファッションブランドを立ち上げ、また「DJ A☆LUCKY」の名前でDJデビューもしました。

さらに自身のブランドビルを開業し、このビル内には自身のプロデュースしたサロンやショップが入り、以後代表取締役兼社長として活躍されています。


荒木さんは、30歳になる前に決めていたという八重歯の抜歯を29歳で実行され、チャームポイントと思っていたファンは驚いたようです。

美人でスタイルも良く多才なため、現在は女性のファンの方が多いかもしれませんね。

インスタはいつもゴージャスです。

荒木さやかのマツエクで年収がすごい?カラコン&メイク方法とは

小悪魔agehaの歴代モデルまとめ
小悪魔agehaの歴代モデル一覧。現在と結婚。死亡したage嬢&メイクまとめ

関連記事
桃華絵里の年齢&年収は?元旦那&塩じぃって?再婚は息子離れまで無し?

武藤静香のダイエットが成功?身長と体重は?カラコン&インスタが人気!

松田周 過去はスカウトしてた?浮気騒動で武藤静香が!インスタがド派手!出身は沖縄?

宮下美恵、旦那の岩田亮とは離婚?結婚や再婚の噂が気になる!元カリスマのインスタが人気?

村田莉の彼氏・熱愛は?ダイエットと整形の理由は上地雄輔?インスタのカラコンは広告なの?

早川沙世の結婚と旦那について。子供を出産&離婚の噂とは?

早川沙世の年齢を感じないメイク&カラコンが好評!その方法とは!

コメント