安西こずえ(スタイリスト)はハワイ通!痩せた?結婚はしてる?プロフィールまとめ

名スタイリストとして名高い安西こずえさん。

複数の雑誌から引っ張りだこで、業界内では知らない人はいないのではないかというほどの人気を誇っています。

今回はそんな彼女の活躍とプライベートな事情に迫ります!

安西こずえは多くのモデルが支持する人気スタイリスト!


「違いのわかるスタイリスト」と呼ばれ、20年以上に渡って業界のトップを走り続けてきた安西こずえさん。

その抜群のセンスはもちろん、気さくな性格とキャラクターで芸能界にもファンが多く、滝沢眞紀子さんや紗栄子さん、中村アンさんなど数多くの有名人とプライベートでも交流されていることで知られています。

女性スタイリストというとやはり女性をメインに手がけるものと思われますが、安西さんは男性有名人も多くスタイリングしています。

過去にはサッカー選手の中村俊輔さんと長谷部誠さんの専属スタイリストをしていた経験もあるそうですよ。

また、自身のインスタグラムではたびたび私服コーディネートを披露しています。

フォロワーの数はなんと5万人を超えていて、いかに安西さんのファッションセンスが支持されているかわかりますね。

安西こずえがハワイにブランドをオープン!

ハワイが大好きで月に1回はハワイを訪れるいう安西さん。

もはや旅行というより実家に帰るような感覚ですね。

実は安西さんはスタイリストの仕事だけではなく、自身のファッションブランド「mikomori(ミコモリ)」のディレクターとしても活躍しています。

元々、日本では通販のみの販売となっていましたが、2017年に記念すべきショップ第1号店をハワイにオープンさせたことで話題になりました。

国内ではなく海外に出店させ、しかも場所はあのロイヤルハワイアンホテルだというから驚きです!

コンセプトは「大人のリゾートウエア」。

リゾトートウエアというと大胆なデザインと華やかな色使いのものを想像してしまいますが、安西さんがプロデュースするのはモノトーンやベーシックなどの至ってシンプルなもの。

リゾート地では普段使いできないようなデザインの洋服が多く、買ったはいいもののタンスにしまいっぱなし…という人も多いと思います。

ですが、ミコモリのようにシンプルなデザインのものであれば日本でも着用が可能ですね。

みなさんもハワイを訪れたときにはぜひ安西さんのショップを覗いてみてください!

安西こずえが痩せたと話題!ダイエット方法とは

安西さんが痩せたと話題になっていますね。

では昔と比べるとどれくらい痩せたのか、最新の画像と比較していきましょう。

まずこちらの写真が2016年7月の安西さん。

続いて2019年9月の安西さん。

3年前に比べると、確かにフェイスラインがすっきりして二の腕と引き締まっていることがわかります。

一体どんなダイエットをしたのか調査してみると、ビューテリジェンスのNEWAリフトプラスという美顔器を使用したそうです。

この美顔器はサブマイクロ波という高周波を発してたるみやゆるみにアプローチすることで引き締め効果を発揮するという優れもの。

即効性もあるそうで、安西さんは周囲からも「痩せた!」と言われまくったそうですよ。

美容家電だけあってお値段もそれなりですが、充電さえすれば外出先や会社の休み時間など隙間時間に使用できるので、ダイエットが長続きしないという方にとってもおすすめのアイテムとなっています。

安西こずえは結婚してる?プロフィールまとめ!

1971年4月3日生まれの安西さんは、2021年で50歳を迎えます。

結婚されているのか気になるところですが、どうやら現時点では独身のようです。

インスタグラムに投稿されていたこちらの写真のハッシュタグを見てみると「#独り身」「#募集中」と書かれていますので、彼氏募集中のようですね。

好みのタイプは背が高くてガチムチ体型とのことで、ラグビー選手の五郎丸歩さんや柔道家の井上康生さんなどが理想とのことでした。

安西さんがスタイリストとして担当しているファッション誌は『GINGER』『Domani』『VERY』など多岐に渡ります。

この業界で仕事をしていれば様々な出会いがありそうですし、良縁に恵まれることを期待したいですね。


安西こずえは結婚してる?年齢は?インスタが人気!プロフィールまとめ!

スタイリスト関連記事
菊池京子の年齢、身長は?コーデとスタイリング術が気になる!インスタもチェック!

大草直子が結婚した旦那はベネズエラ人?子供は?家がすごい?年齢、身長も気になる!

伊藤まさこの別居、離婚、再婚まで!三谷龍二とは今

伊藤まさこの娘の大学と現在。家のインテリアやキッチンについて

コメント