大工原里美の旦那&子供は何人?[ちいさなキミと]が感動?ブログはデコログ!

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデルだった大工原里美(だいくはらさとみ)さん。

今でもデコログにたくさんの人がアクセスして注目されています。

大工原里美の子供は?何人?

現在は3人の子供がいるようですね。


長男はらいきくん、次男がれんきくん、長女はみむちゃんだそうです。

23歳の時に既に男の子2児の母親だった大工原さんですが、3人目の長女はかなりのスピード出産だったそうです。

本陣痛から2時間ですぐに生まれたそうですよ。

陣痛はかなり辛かったようですが、すぐに無事に生まれて良かったですよね。

現在は長男は中学生になっていますね。

とても中学生がいるお母さんには見えないですよね。

娘さんも結構大きくなっているようです。

若い頃に生んだというのは、なかなか良い選択だったかもしれません。

またどのような旦那さんなのか、気になりますよね。

旦那さんについては、ブログで少し語られていたこともあるようです。

ただどのような方なのかは、はっきりはしていませんね。

旦那さんは一般の方なので、きっと情報が少ないのだと思います。

しかし若くして結婚されているので、おそらく旦那さんも年齢は若いのではないでしょうか?

大工原里美さんのブログも是非、チェックしてみてくださいね。

大工原さんはデコログというブログを行っていますよ。

デコログは特にママに人気のあるブログです。

なので、同じように若いママにおすすめのブログとなっています。

大工原里美の「ちいさなキミと」が素敵!

また大工原里美さんは「ちいさなキミと」という歌も歌っていますね。

大工原里美/ちいさなキミと

作詞も大工原さんと山下綾子さんという二人で行った歌です。

歌詞が本当に素敵ですよね。

お子さんがいるママだからこそ書ける歌詞だと思います。

YouTubeにも2009年にあがっていますね。

YouTubeで聴くことができますし、歌詞も簡単に見ることができるので、是非チェックしてみてください。

本当に感動すること、間違いなしです。

とても素敵な歌となっているので、是非聴いてみてくださいね。

大工原里美のブログはデコログ!

このように今回はギャルママの大工原里美さんについてのご紹介でした。

同じくらいのお子さんがいるママにとっては、共感できる部分も多いと思います。

大工原さんはとても子供思いなママですよね。

若いギャルママに対する偏見は色々あると思います。

しかし若くてもギャルでも、お母さん業をきちんとしている人は、大工原さんを始め、沢山いますよね。

「ちいさなキミと」も本当に素敵です。

お子さんのことをしっかりと考えているという印象ですよね。

これからも旦那さんと協力して、子育ても頑張ってもらいたいと思います。

大工原さんのブログ、デコログも是非チェックしてみてくださいね。

楽しい記事が多いので、とてもおすすめですよ。


子育てに少し疲れてしまったと思ったら、ブログを読んでみるのも良いと思います。

これからも大工原里美さんのことを、応援していきましょう。

I LOVE mama関連記事
孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

白井ゆかり(ウェザーニュース)が結婚?再婚相手&子供が二人!ミスコンは別人?カラコンが話題!

木口千佳が離婚?旦那とは?キッチン&インテリアが素敵で収納が話題!

日菜あこが夫と離婚?子供はキラキラネーム?本名&家を調査!声が嫌い?

野田華子の家は豪邸。子供や旦那はどんな人?結婚式も華やか!

コメント