大工原里美の旦那&子供は3人。現在はブログが削除。歌「ちいさなキミと」が大ヒット

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデルだった大工原里美(だいくはらさとみ)さん。

若くしてママモデルとなり、そのギャルファッションがカリスマ的に人気だったモデルです。

大工原里美のプロフィール

本名:大工原里美

生年月日:1986年10月23日

身長:152cm

出身地:長野県

大工原里美の子供は?何人?

1986年生まれで、2021年現在は35歳を迎える大工原里美さん。

大工原さんには3人の子供がいます。


長男はらいきくん、次男がれんきくん、長女はみむちゃんだそうです。

23歳の時に既に男の子2児の母親だった大工原さん。

2011年には、3人目の長女を出産。

本陣痛から2時間ですぐに生まれたスピード出産だったそうですよ。

2018年のツイッターでは、キッザニアでの娘さんが登場しています。

陣痛はかなり辛かったようですが、3人目とあって慣れたものだったのでしょう。

2021年現在、長男は高校生になっているようです。

若い頃に生んだというのは、なかなか良い選択だったかもしれません。

旦那はどんな人?

気になる大工原さんの旦那さんついては、ブログで少し語られていたこともあるようです。

しかし、具体的な職業やどんな仕事をしているかは言明されていません。

旦那さんは一般の方なので、情報を公表していないのでしょう。

しかし若くして結婚されているので、おそらく旦那さんも年齢は若いのではないかと推測されます。

離婚などという情報もありますが、情報発信されていないので噂レベルにとどまっています。

大工原里美の「ちいさなキミと」が評判

また、大工原里美さんは2009年に「ちいさなキミと」という曲をレコチョクで配信して話題になりました。

作曲とプロデュースは西野カナさんのプロデュースでも有名なGIORGIO13さんが担当。

作詞は大工原さんと山下綾子さんという二人で行った歌です。

歌詞がママたちの共感を生んでいるようですが、子供がいるママだからこそ書ける歌詞なのでしょう。

当時の有線でもリクエストが殺到した人気曲となったのだそうで、USENチャートでは6位まで上り詰めました。

デコログとツイッターの更新ストップ

以前まではデコログとツイッターで日記を書いていました。

しかし、ツイッターの更新も2018年でぱったりと投稿がなくなってます。


デコログに至っては、過去記事も全て削除されてしまった様子。

最後のツイッター投稿は2018年11月28日。

やめるという宣言もなく、何気ない雰囲気の投稿なので、より謎が深まります。

同じくらいのお子さんがいるママにとっては、共感できる部分も多かった日記も更新が止まったため、最新情報がつかみにくくなってしまいました。

若いギャルママに対する偏見は色々あると思いますが、大工原さんは子供思いなママなのは確かです。

派手に見られてもお母さん業をきちんとしている人は沢山いるのも事実。

「ちいさなキミと」も素敵ですし、子供さんのことをしっかりと考えているという印象ですよね。

これからも旦那さんと協力して、子育てに邁進されることでしょう。


I LOVE mama関連記事
孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

白井ゆかり(ウェザーニュース)が結婚?再婚相手&子供が二人!ミスコンは別人?カラコンが話題!

木口千佳が離婚?旦那とは?キッチン&インテリアが素敵で収納が話題!

日菜あこが夫と離婚?子供はキラキラネーム?本名&家を調査!声が嫌い?

野田華子の家は豪邸。子供や旦那はどんな人?結婚式も華やか!

コメント