木口千佳が離婚?旦那とは?キッチン&インテリアが素敵で収納が話題!

ギャルママ雑誌「I LOVE mama」の専属モデルである木口千佳(きぐちちか)さん。

旦那さんがどのような方なのか、気になりますよね。

木口千佳は旦那と離婚したって本当?

調べてみたのですが、木口さんの旦那さんについての情報はほぼありませんでした。


匿名の掲示板などには、多少の書き込みがあるのですが、信憑性があるかどうかは分かりません。

旦那さんは一般の方なので、情報がきっとないのでしょう。

木口さんはブログやツイッターも行っているのですが、旦那さんのことは書き込まないようです。

ギャルママの場合、旦那さんとラブラブなことを書く人もいるのですが、木口千佳さんはそうではないようですね。

また木口さんが離婚したという情報もありました。

こちらもあくまでも噂なのですが、離婚したのでは?と言われていますね。

だから旦那さんのことを書かないのかもしれません。

本当のことは当人しか分かりませんが、一児の母として、現在も頑張っている姿をブログなどで見ることができますよ。

息子さんとも仲が良さそうです。

木口千佳のインテリアは?収納術も?

木口さんは自宅のインテリアなどにもこだわりがあるようです。

キッチンの収納などについて、ブログに書かれていますよ。

ギャルということで偏見を持たれがちかもしれませんが、料理も得意で家事をしっかりやるタイプなんですね。

現在、自宅の収納術も流行っていますし、若い人でも簡単に真似できるような方法となっています。

ブログやツイッターでは時々、木口家のキッチン収納が公開されています。

引き出しにはきちんとキッチンツールを整頓していますね。

統一感のなかったキッチンツールを、黒色で揃えているので、とてもすっきりしています。

また調味料なども、きちんと瓶に移し替えて収納しているそうです。

小麦粉や砂糖、乾燥わかめやゴマなどは、どうしてもかさばりやすいですよね。

そういったものも全部、瓶に入れることで、統一感を生み出すことができますね。

お茶のパック類も瓶に収納されていました。

ランチョンマットはファイルに入れて、立てて収納しているのですね。

これは見習いたい収納術です。

このようなことを当然できている木口さんは、なかなか主婦力が高いのではないでしょうか?

どうしてもギャルママと言うと、主婦業や子育てがおろそかになっているのでは?という偏見の目がありますよね。

しかし最近のギャルママは、本当にしっかりしています。


インテリアにもこだわっていて、自宅にいることを楽しんでいるようです。

これからも木口さんの収納術やインテリアなどは、ブログなどをチェックしてみてくださいね。

木口千佳のキッチン収納がすごい!今後も注目!

このように今回は木口千佳さんについてのご紹介でした。

とても可愛らしい見た目の反面、実はしっかり者の一面もあるようでした。

子供は一人いるので、二人目は?という声もあるそうです。

しかし旦那さんとは離婚しているかもしれないので、そうするとシングルマザーとして子供を育てることになりますよね。

木口さんは1983年生まれですから、2020年は37才になる年ですね。

とてもそのような年齢には見えないですが、これからも頑張ってもらいたいですね。

ちなみに木口さんはインスタグラムも行っていますよ。

インスタには画像が沢山あげられているので、楽しんで見ることができると思います。

ファッションセンスも抜群なので、コーデなども参考になりそうです。


あとは美味しそうな食事の画像などもupされていますよ。

これからも木口千佳さんを要チェックです。

孫きょうの旦那は金持ち&子供は?メイク&ダイエットが話題&プロフィールまとめ

白井ゆかり(ウェザーニュース)が結婚?再婚相手&子供が二人!ミスコンは別人?カラコンが話題!

大工原里美の旦那&子供は何人?[ちいさなキミと]が感動?ブログはデコログ!

日菜あこが夫と離婚?子供はキラキラネーム?本名&家を調査!声が嫌い?

野田華子の家は豪邸。子供や旦那はどんな人?結婚式も華やか!

コメント